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【未経験でも大丈夫】成長を続ける会社で1から始める総務庶務【残業一切ナシ★年間休日105日】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 寮・社宅あり
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • 面接1回のみ
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 渋谷区

あなたに求めているものは経験やスキルではありません!
明るく・ハキハキ・元気な社員が活躍中です!

弊社は、不動産の分譲、管理、仲介、リノベーションを手掛けている会社です。10年存続できる会社は全体の6.3%といわれる中、弊社は設立してから12年間、増収増益を続けています。20代・30代の若手営業が中心となり、会社の業績も右肩上がりで伸び続けてます。

・2016年売上60億円 実績

・2017年売上62億円 実績

・2018年売上65億円 目標

この度、会社の拡大に伴い新たに総務庶務の担当者を募集することになりました。

【対象となる方】
・裏方として他人を支えることに喜びを感じれる方
・コツコツと地道な作業ができる方
・明るくハキハキとした対応ができる方

【具体的には】
・電話対応
・来客対応(受付、お茶出し)
・コピー対応、掲示物の書面作成
・お中元、お歳暮、年賀状の送付リスト作成
・新入社員の入社前準備
※主に通信機器 設備(PC初期設定、メール設定、ネットワーク設定)
・名刺、チラシの作成
・社内イベント会場 予約・手配
・備品発注

一つひとつの業務は単純なものばかりですが、
どれも弊社にとって欠かせないものです。

コツコツ業務を行うことが得意な方であれば
スムーズに業務を覚えられます。

いきなり全ての業務をやっていただくのではなく、
電話対応や来客対応などの比較的簡単なお仕事からお任せし、
徐々に業務全般を覚えていっていただきます。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

本社 /  東京都渋谷区道玄坂2-10-7  新大宗ビル5号館 4階

交通手段

JR渋谷駅から徒歩5分

仕事内容

総務庶務として、幅広いお仕事をお任せします。

<主な業務>
・電話対応
・来客対応(受付、お茶出し)
・コピー対応、掲示物の書面作成
・お中元、お歳暮、年賀状の送付リスト作成
・新入社員の入社前準備
※主に通信機器 設備(PC初期設定、メール設定、ネットワーク設定)
・名刺、チラシの作成
・社内イベント会場 予約・手配
・備品発注(ASKUL)

総務庶務は一見地味なお仕事と思われるかもしれません。
ですが、会社の基盤となり、従業員を守り、会社を支えるとても大切なお仕事です。

裏方として会社や従業員を支えていただける方を募集しています。

仕事のやりがい

総務庶務の仕事は一つひとつが従業員や、会社の基盤に携わるとても大切な業務。

会社にとっても非常に重要なことに携われる為、正確性やスピードなどが求められますが、
業務達成の際に得られる感謝の声は何事にも変えられません。

上司がしっかりとサポートしてくれる環境なので未経験者でも安心して働ける環境です。

募集背景

現在、急成長中の当社。事業拡大によって更なる成長を図っております。
今後、ますます社員が増えていく予定です。

そのためにバックヤードとしてあなたの力が必要になります。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

<以下のようなスキルは歓迎します>
・庶務の実務経験
・パソコンスキル(Excel、Word)を使用し、資料作成など効率よくできる方
・ネットワーク環境をコンサル会社に委託し構築できる方

勤務時間

定時
9:30~19:00
休憩時間
12:00~13:00
15:00〜15:30

給与

月給 23万円 〜
賞与あり 年2回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17.27万円 〜
・固定残業代 30時間分 3.73万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
・その他定額の手当 2万円 〜
定額手当の詳細
社宅手当
資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者)
※経験・能力を考慮します
※試用期間2ヶ月あり
※月30時間分の固定残業代(37,300円)を含む
※超過分については別途支給

試用期間

2 ヶ月

月給 210,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更あり

試用期間終了後、社会保険に加入

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
産前産後休暇
隔週での週休2日制(日曜、第1・第3・第5土曜日)
祝日

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年4回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
住宅手当
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年4回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
住宅手当
資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者 各2万円)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    状況により、2回面接を行う場合がこざいます。
  4. STEP4 採用決定

人物重視の選考を行います。
その場で内定を出すこともあります。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | NITOH株式会社

設立 2006年06月 代表者 宮園 泰人
資本金 80,000,000円 従業員数 61名(2017年05月現在)
事業内容 1. 不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
2. 不動産に関するコンサルティング業
3. 土木建築工事業
4. 住宅の増改築、立替え及び住宅リフォーム業
5. 内装工事業
6. 不動産の鑑定業務
7. 生命保険及び損害保険代理業
8. 上記各号に附帯する一切の業務
社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員 社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
免許番号 東京都知事(3)第86265号
事業所
すべての事業所を表示する
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館4階

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