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◆経験者優遇!◆縁の下の力持ち総務・庶務のお仕事しませんか◆未経験だったとしても人柄重視!!

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 寮・社宅あり
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • 面接1回のみ
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 渋谷区

縁の下の力持ち、営業社員が働きやすい社内環境を整えるお仕事です。

当社は、不動産事業全般を行なっている会社です。
主に、マンション分譲事業がメインとなる会社で、創業から13年連続で増収増益を
続けている会社でもあります。
直近の売上げは、
■2017年売上62億円 (270戸/年)
となっており、今後も売上向上を目指しております。

「なぜ、当社は売上向上を目指しているのか!?」
答えは「顧客満足を重視していきたい!」と切に願いっているからです。

売上向上が“なぜ顧客満足”に繋がるのかと言いますと、
たくさんの商品を作れることによって、仕入原価を抑えることができます。
そして、市場の既成価格より安価な商品をお客様へ提供するこが、顧客満足に繋がると当社は考えているからです。

たくさんの良い商品を作り、たくさんの良い商品を世に提供していく!
この事業を達成するためには、たくさんの仲間と共に事業を行っていくことが必要です。

ただいま売上向上に伴い、人員(社員数)も増えております。
そこで、あなたの力をお借りしたいのです。

たくさんの仲間と仕事をするためには、社内環境の改善、構築も求められてきます。
あなたの素直な思い、良きアイデアを当社に落としていただけないでしょうか。


・今働いている職場がこんな風に変われば良いな
・こんな会社にしたい!
・能力に応じた正当な評価を受けたい
・資格はないけど、人間力は持っている
・縁の下の力持ちには自信がある
・組織のガバナンス構築を任せられた経験がある
・ISO,プライバシーマークの取得を任せられたことがある
・ネットワーク構築が得意 等

1つでも思い当たれば、当社は共に仕事を行いたいと考えております。

まずは、気兼ねなく、面接にきてください。
そして、当社の思い、当社の社内環境を見ていただいた上で、共に仕事ができたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

本社 /  東京都渋谷区円山町3-6  E・スペースタワー11階

交通手段

京王井の頭線 「神泉駅」から徒歩3分
各線 「渋谷駅」から徒歩6分

面接地一覧

本社 / 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階

仕事内容

庶務1名のマネジメントをしながら、
総務・庶務として幅広いお仕事をお任せします。

<主な業務>
・電話対応
・来客対応(受付、お茶出し)
・コピー対応、掲示物の書面作成
・オフィス清掃
・お中元、お歳暮、年賀状の送付リスト作成
・新入社員の入社前準備
※主に通信機器 設備(PC初期設定、メール設定、ネットワーク設定)
・名刺、チラシの作成
・社内イベント会場 予約・手配
・社内報作成
・備品発注(主にASKUL)
・請求書の精査
・経費精算
・物品在庫の管理
・役所への各種届出
・社員旅行・納会の手配
・郵便物の郵送や受取

総務庶務は一見地味なお仕事と思われるかもしれません。
ですが、会社の基盤となり会社を支えるとても大切なお仕事です。

裏方として会社や従業員を支えていただける方を募集しています。

仕事のやりがい

総務・庶務の仕事は一つひとつが従業員や、会社の基盤に携わるとても大切な業務。

会社にとっても非常に重要なことに携われる為、正確性やスピードなどが求められます。
業務達成の際に得られる感謝の声は何事にも変えられません。

また、1つ1つの業務は、社会人としてのスキルUP間違いなしです。
未経験者でもやる気次第でチャレンジを受け入れてくれる環境です。

募集背景

現在、急成長中の当社。
営業社員増加に伴いそれを支える総務・庶務の人員を募集します。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

■経験者歓迎
■作業フロー、仕組み創りができる方
■ネットワーク環境構築ができる方
■法務、行政対応ができる方
■接客を明るく行える方
■庶務1名のマネジメントをしながら円滑に業務を遂行できる方

<以下のようなスキルは歓迎します>
・総務・庶務の実務経験
・パソコンスキル(Excel、Word)を使用し、資料作成など効率よくできる方
・ネットワーク環境をコンサル会社に委託し構築できる方

勤務時間

定時
9:30~19:00
休憩時間
12:00~13:00
15:00〜15:30

給与

月給 28万円 〜
賞与あり 年2回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23.03万円 〜
・固定残業代 30時間分 4.97万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
経験有:月給 280,000 円 〜(固定残業時間30時間、固定残業代49,700円)
未経験:月給 250,000 円 〜(固定残業時間30時間、固定残業代44,400円)
※資格手当:月額20,000円(管理業務主任者または宅地建物取引士の専任登録が条件です。)
※昇給年2回(2年目以降支給)
※経験・能力を考慮します
※試用期間2ヶ月あり
※残業時間超過分については別途支給
※賞与は2年目以降支給

※上記はあくまで最低給与額です。経験・能力を考慮して決定いたします。

試用期間

2 ヶ月

月給 280,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
土日どちらか休み
隔週での週休2日制(日曜、第1・第3・第5土曜日)
祝日

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
住宅手当
※国内・海外への社員旅行あり
※住宅手当①:月20,000円(弊社指定物件入居が条件となります)
※住宅手当②:月10,000円(渋谷駅3駅以内の駅が最寄りの場合)
※資格取得支援充実(宅建、生命保険募集人、損害保険募集人、賃貸不動産経営管理士、ライフコンサルタント、ファイナンシャルプランナー)
※その他社内イベント多数(花火・BBQ・納会など)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    現場担当者との面接を行います。状況により、2回面接を行う場合がこざいます。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きについてご案内いたします。

人物重視の選考を行います。
その場で内定を出すこともあります。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | NITOH株式会社

設立 2006年06月 代表者 宮園 泰人
資本金 80,000,000円 従業員数 64名(2018年05月現在)
事業内容 1. 不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
2. 不動産に関するコンサルティング業
3. 土木建築工事業
4. 住宅の増改築、立替え及び住宅リフォーム業
5. 内装工事業
6. 不動産の鑑定業務
7. 生命保険及び損害保険代理業
8. 上記各号に附帯する一切の業務
社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員 社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
免許番号 東京都知事(3)第86265号
事業所
すべての事業所を表示する
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階

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