「ピッタリ」にめぐりあう

EV・HEV開発者【年俸1100万スタート】

  • 正社員
  • 交通費支給
募集職種 技術系(電気電子・機械・半導体) 機械関連 制御設計(機械)
勤務地 愛知県 岡崎市

各国の自動車メーカーと連携した大規模な開発実績あり
成長性抜群の市場でスキルを活かして活躍できます。

有限会社IATは、自動車の受注開発を行なう会社です。設計・デザインや各種部品の開発、試作テストなどを一貫して手掛けています。中国の大手自動車技術メーカーを親会社に持ち、中国の自動車メーカー30社以上との取引があります!

世界各地に拠点を持っており、グループ企業全体での従業員数は900人以上!熟練のエンジニアが多数在籍しており、各国の優秀な人材と高い技術力を活かし、国際的な自動車メーカーと連携した大規模な開発を行なっています!小型車やトラック、スポーツカーなど、220車種以上の自動車設計プロジェクトを手掛けた実績があります!

現在は電気自動車の開発事業に力を入れており、今後も拡大が予想される中国の自動車市場での事業拡大を目指しています。当社の技術力を更に強化するため、EV・HEV開発者を募集します!あなたの経験・スキルを存分に発揮して活躍できる環境を用意しています!

◇◆働きやすい環境で更なるスキルアップを目指せます◆◇
当社は一人ひとりのスタッフが快適に働けるように、年間休日を124日と多めに用意しています。長期休暇もしっかりとれるので、ワークライフバランスがとりやすいのが特徴。中国への出張時も通訳が同行するので、安心して現地スタッフとコミュニケーションがとれます!海外の優秀なエンジニアと接する機会も豊富にあるので、自分のスキルに更に磨きをかけることが可能です!

募集要項

募集職種

制御設計(機械)

(技術系(電気電子・機械・半導体) > 機械関連 > 制御設計(機械))

勤務地一覧

日本法人本社 /  愛知県岡崎市康生通南2-36  殿橋ビル2F

備考

中国 (北京) への出張が月に2〜3週間あります。
※プロジェクトの状況により、中国での駐在勤務の可能性もあります

仕事内容

電気自動車の設計構想書や仕様書の作成・チェックなどをお任せします。
図面・技術資料のチェックを行ない、開発エンジニアへの技術指導なども行ないます。

【仕事内容】
◎設計構想書・仕様書の作成
◎中国人技術者作成の図面・技術資料のチェック
◎開発エンジニアへの技術指導


□■仕事のポイント■□
親会社のプロジェクト支援のため、中国(北京)への出張が月に2~3週間あります。
プロジェクトの状況により、中国に駐在して勤務していただく可能性もあります。
出張には通訳が同行するので、語学力は必要ありません。
勤務先は各種自動車メーカーの出身者が多く在籍しています。

仕事のやりがい

◎今まで培った経験・スキルを活かして働けます!
◎年間休日が多く、ワークライフバランスが取りやすい環境です!
◎トップクラスの技術に触れながらスキルアップを目指せます!

募集背景

☆…事業拡大に伴い、EV・HEV開発者を2名募集します…☆

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

※設計経験15年以上の方を目安としています
※通訳がいますので、語学力は必要ありません

【必須条件】
※下記いずれかの経験・スキルをお持ちの方
EV・HEVの開発経験(実務経験10年以上)
車両開発日程・システム構想ができる方
EV・HEV性能予測、手法を把握している方
EV・HEVのシステム仕様書・制御仕様書の作成、チェックができる方
部品サプライヤーに対する要求仕様書の作成ができる方
故障診断システムの構築ができる方

勤務時間

定時
8:30~17:30
実働8時間
休憩60分
残業あり(※20時間分のみなし残業代を年俸に含む)
※就業時間は応相談

給与

年俸 1100万円 〜
賞与あり 2ヵ月
※月の支給額は年俸を14分割にした金額です
※賞与2ヶ月分を年俸に含む
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇・給与に変更はありません)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
土・日休み
年間休日124日
【休暇日数】
夏季休暇9日
年末年始休暇9日
GW休暇9日
有給休暇(入社後半年経過で10日取得)
☆…年間休日が124日と多く、プライベートな時間もしっかり確保できます…☆

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給
☆…今まで培った経験・スキルを存分に発揮して活躍できる環境です…☆

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接は2回程度を予定しています。
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

有限会社IATへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 有限会社IAT

設立 2001年10月 代表者 劉剣
資本金 3,000,000円 従業員数 2名(現在)
事業内容 ・自動車および自動車部品の開発支援
・電気自動車(EV)/ハイブリッドシステムの開発・供給
・参考車ベンチマーク調査、リバースエンジニアリング
・モーターショー向けモデル企画・計画・制作・展示
事業所
すべての事業所を表示する
愛知県岡崎市康生通南2-36 殿橋ビル2F

この企業が募集しているその他の求人

EV・HEV開発者【年俸1100万スタート】

有限会社IAT

求人番号:72159