薬剤師【年間休日はなんと122日!!◎年俸400万円スタート◎定年後も再雇用制度あり◎研修あり】

  • 正社員
  • 育児・介護休暇あり
  • 交通費支給
募集職種 医療・福祉・保育系 医療 薬剤師
勤務地 神奈川県 横浜市 他多数
年俸 420万円〜

地域密着型の薬局で薬剤師として働きませんか?
人と人のつながりを大切に暖かい薬局づくりを目指します!

株式会社イジマは保険薬局イジマを、東京、神奈川、千葉を中心とする関東エリアに地域密着型の店舗を20店舗近く展開しています。目標としている事は「地域の皆様の健康に寄り添う、かかりつけの薬局」になる事。創業以来、その思いは変わっていません。

当社は患者様が第一です。積極的に地域へ参画・充実を図りながら患者様1人ひとりに対し、丁寧な投薬と親切な対応をする事を心がけています。お薬だけでなく生活習慣や健康のことで相談も受けています。不透明な経済社会や少子高齢化に伴い、不安の多い社会になってきました。

今回、募集しているのは薬剤師。スキルも大切ですが人と人との関係を大切にし、暖かく思いやりのある薬局を一緒に作っていける方を探しています。患者様をはじめケアマネージャーや医師、看護師、事務など医療に携わる全ての方と連携し、皆様の健康維持に貢献。そして活気があって明るく、風通しの良い薬局づくりを私たちと一緒にしませんか?

募集要項

募集職種

薬剤師

(医療・福祉・保育系 > 医療 > 薬剤師)

勤務地一覧

勤務地1 /  神奈川県横浜市磯子区 

勤務地2 /  神奈川県横浜市泉区 

勤務地3 /  神奈川県横浜市南区 

勤務地4 /  東京都大田区 

備考

※配属先は希望に応じます。ただし、配属先が閉店した場合やトラブルなどを起こして業務に支障があった場合、異動を命ずることも有り得ます。

仕事内容

あなたには薬剤師として、薬局での保険調剤業務の全般をお任せいたします。重複投与を避けたり、薬の飲み方についてお伝えする事も大切なお仕事です。

【具体的には】
◎薬歴管理
◎処方鑑査
◎服薬指導

他の薬局でありがちな、「1つの薬局につき薬剤師が1人だけ」といった勤務体制ではありませんので、ご安心ください。また、定年後の継続雇用もご相談の上で行っています。

仕事のやりがい

◎医者や患者様から「ありがとう」の声が直接聞けます
◎患者様からの相談を解決できた時、お役に立てたと感じます
◎患者様の病気が回復した時

応募資格

■経験者のみ

■大卒以上

【以下の2つにあてはまる方】
薬剤師の資格をお持ちの方
1年以上、調剤の実務経験のある方

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
8時間勤務
※週40時間のシフト勤務となります。勤務時間は、店舗によって異なります。

給与

年俸 420万円 ~

※給与はこれまでの経験や、前職にもよります。遠慮なくご相談ください。

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
週休2日制(※医療機関によっては、平均して週40時間のシフト制になります)
介護休業制度あり

◆◇…年間休日122日…◇◆

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給
◆◇…再雇用制度、研修あり…◇◆

【再雇用あり】
60歳が定年ですが、65歳まではご本人の意志があれば勤務する事ができます。また、双方が合意した場合は65歳以上であっても、継続勤務していただく場合もあります。

【研修について】
決まった研修制度は設けていませんが、実習生の受け入れを行った事もあるためエリアマネージャーもしくは管理薬剤師による研修を行うことができます。
※常に薬剤師が3名以上いるような店舗のみになります。

求人番号

72688

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接1~2回
  4. STEP4 採用決定

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社イジマへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社イジマ

設立 1988年02月 代表者 伊島政克
資本金 10,000,000円 従業員数 100名(現在)
事業内容 調剤薬局
事業所
すべての事業所を表示する
本社:神奈川県横浜市磯子区8-24