【名古屋市内】就業管理システムのヘルプデスク<社員のサポート体制充実!残業は月10~20時間>

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 資格取得支援あり
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 人事・総務 人事
勤務地 愛知県 名古屋市
月給 20万円〜

新しい環境でステップアップしてみませんか?「働きやすいのは当たり前」を実現しているIT企業です!

クリエイトラボはテクニカルサポートやヘルプデスクを中心に、システムトラブル時の受付窓口やシステム運用・監視などのサービスを提供しています。 ITを通じてお客様をサポートするといった仕事柄もあり、 社内でも面倒見がよく、困っている人を見過ごせない社員ばかり。 たとえば、チームを組み、現場配属後はロープレを行なったり、電話応対実践中も側で見守ったりと独り立ちまでしっかりとサポートしています。 また、「社内スキル勉強会」を開いて、社員同士で教え合ったり、 新しい技術について学んだりする機会も設けています。 技術面だけでなく、メンタル面でも配慮あるのが当社の特徴。 甲府にある保養所は、忙しい社員が心身共に休める場としてつくった施設。 IT業界において、仕事ありきではなく、”社員ありき”という考え方で、 メンタルヘルスサポートにも早くから取り組んできました。 他にも社員旅行や同好会活動など社員同士の交流を通じてリフレッシュする機会が多くあります。 保養所ではご家族を交えたイベントも実施しており、 今では休める場というより、パワーアップできる場となっています。 客先での仕事という厳しさもあるため、社内が居心地のいい空間であってほしい。 イチ社会人としてどこでも通用する人間を育てたい。 そんな想いから、一人ひとりが活躍できる環境づくりを真剣に考え続けています。 今年2月にはこれまでの取り組みが評価され、 経済産業省が認定する「健康経営優良法人2018認定法人(大規模法人部門ホワイト500)」に認定されました。 目指すは、社員のやりがいと成長を見込める「グッドカンパニー」であり、 心身共によいコンディションを実現する「ヘルシーカンパニー」。 新たなキャリアの第一歩を当社ではじめてみませんか?

募集要項

募集職種

人事

(事務・経営管理系 > 人事・総務 > 人事)

勤務地一覧

名古屋事務所 /  愛知県名古屋市中区錦1-5-11  名古屋伊藤忠ビル4F

交通手段

【名古屋事務所】
地下鉄「伏見駅」より徒歩5分
※面接場所は、お気軽ご相談ください。

面接地一覧

名古屋事務所 / 愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F

備考

※実際の勤務地は名古屋のプロジェクト先です
※特定労働派遣ではありません

仕事内容

就業管理システムの運用サポート業務に携わって頂きます。
※就業管理システムとは、出勤/退勤の時間を元に残業時間の計算
や給与計算を行ったり有給日数等の社員の就業に関する全般を
管理するシステムです。

≪具体的な仕事内容。≫
■電話による問い合わせ対応
■システムの不具合があった際の対応
■マニュアル作成

当社が手掛けるサポートビジネスは電話でのコミュニケーションが多く、
お客様から私達の顔が見えない為、安心してお話して頂く為にも常に
お客様を尊重し、お客様の立場を理解して心遣いを行う事が大切です。

【入社後は…】
実務に入る前に基本的な知識を学ぶ研修もありますので
ITに関して詳しくない方、業務に不安を感じている方もご安心下さい。
先輩社員が一からしっかりとサポート致します。
業務に関する疑問点・質問点がございましたら気兼ねなくお尋ね下さい。

仕事のやりがい

◎先輩社員がしっかりサポート致しますので経験の浅い方でもスキルアップが可能な環境です

募集背景

このプロジェクトは名古屋地区における業務規模の拡大につながる当社にとっても
重要な案件となります。あなたの仕事ぶりが、今後の規模の拡大につながっていきます。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

Word・Excel・PowerPointの基本的な操作が可能な方
お客様対応の経験がある方

☆下記の方歓迎致します!
電話によるカスタマーサポートの業務経験がある方
基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方
総務や人事等のご経験があり、就業管理システムをご自身の業務で扱ったことがある方

勤務時間

勤務形態:シフト制
シフト時間幅:8:30~18:00
実働時間:8時間00分/日
※残業が発生した場合は別途残業手当・深夜手当を支給致します
※配属先によりシフト勤務の可能性もございます。

シフト例
8:30~17:30
9:00~18:00
12:30~21:30等

給与

月給 20万円 〜
賞与あり 年2回2ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20万円 〜
※上記月給は最低支給額です
※個人の経験・能力を考慮の上改めて決定致します
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に変動なし)
※年2回の賞与の他、業績により決算賞与の支給もございます

年収のモデルケース

27歳・経験2年/年収350万円
30歳・経験5年/年収420万円

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 200,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
産前産後休暇
有給休暇(入社3ヶ月後に5日、入社6ヶ月後に5日付与)
※他クライアント先に準じる

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月100,000円まで
社内表彰制度
単身赴任手当
転勤手当
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
持ち株会制度
確定拠出年金制度
確定拠出年金
役付手当、職位手当
扶養手当
時間外勤務手当
休日出勤手当
深夜手当
財形貯蓄制度
育児休業・介護休業制度
健康保険組合の保養所
家族同伴の親睦会
社内イベント多数あり(食事会・ウォーキング・野球観戦・野菜づくり等)
同好会(ゴルフ・野球・フットサル・写真等)

求人番号

73718

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    WEB応募後1週間以内に選考結果を通知させて頂きます。
  3. STEP3 面接
    会社説明、人事・現場マネージャとの1次面接、筆記試験を行います。
  4. STEP4 役員面接
    社長・人事役員・事業部担当役員との面接を行います。
  5. STEP5 採用決定
    面接実施後、採用の方に入社日・待遇等をご提示致します。

なるべく多くの方とお話したいと考えております。
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社クリエイトラボへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社クリエイトラボ

設立 1986年09月 代表者 桧山幹夫
資本金 140,000,000円 従業員数 380名(2018年09月現在)
事業内容 コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプ デスクなどのサポートサービス、システムの構築および販売支援

■テクニカルサポート
■サポートサービス
■インフラ構築
■システム運用・監視
■IT機器販売
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4F
関西事業所:大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル14F

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています