募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社プロスポーツ出版の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

WEBプロモーション■企画・マーケティングにも携われる■WEB業界・経験者積極採用■未経験歓迎

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 独立・開業支援
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 クリエイティブ系 広告・グラフィック コピーライター(広告・グラフィック)
勤務地 東京都 中野区
書類選考申し込み
気になる

■超プロを目指せる教育環境!
■スポーツ業界に貢献!
■自分の腕一本で生きていくスキルが身につく!

株式会社プロスポーツ出版は、日本屈指マーケティング会社「株式会社ウィンキューブホールディングス」のグループ会社です。その強みを活かし、4つのメイン事業を行っています。

【スポーツ教育DVDの制作・販売事業】
「もっと上手くなりたい…」
スポーツ技術の上達を望むお子様や、お子様のために最適な指導法を探されている保護者様・指導者様のために、抱えているお悩みを解消する教材DVDを企画/制作する事業を展開しています。

【スポーツ施設の集客サービス事業】
「せっかく良いサービスを提供しているのにお客様が集まらない…」
そんなお悩みを解消するべく、スポーツスクールやゴルフ場など、スポーツに携わるお仕事をされている企業様・経営者様に対してホームページ制作や広告代行といった集客代行サービス及びコンサルティングサービスを提供しています。

【スポーツ用食品の物販事業】
「もっと逞しく、もっと健康に…」
健康を追い求める全ての人のために、目的やライフスタイルに応じた健康食品や栄養補助食品をご提供しています。また、販売代行や商品開発コンサルティングもさせて頂いております。

【引退された選手のセカンドキャリアサポート事業】
「現役を引退した後、何をすればいいのかわからない…」
現役を引退された選手様に対して、その技術とノウハウを活かせる次の人生設計をサポート/アドバイスする事業を展開しています。


ウィンキューブグループは、設立以来毎年黒字!大手企業並の利益をあげています!
2015年度の売上は前年比137%の20億円!マーケティングのプロフェッショナルだからこそ、メルマガ・DM・既存顧客からの口コミで集客を自動化できており、プッシュ型の営業を一切行っていなくてもこの売上と成長が実現できています!

~成功を掴んだ社員の一例~
「3年。本気で頑張れば、君も僕のようになれる」というウィンキューブホールディングスの言葉に感銘を受け、
未経験のフリーターへ当グループへ転職。

1年半後の2014年3月、プロスポーツ出版の代表取締役に選任。
「社長になる」「自分の力は好きなものに使う」という夢を叶える。

グループ内に蓄積した売るためのナレッジを横展開できることがグループの強み。
収益が見込めるならば、即事業を立ち上げ、社員に任せていきます。

あなたのアイデアを基点に新事業を立ち上げる日もすぐそこです!

募集要項

募集職種

コピーライター(広告・グラフィック)

(クリエイティブ系 > 広告・グラフィック > コピーライター(広告・グラフィック))

勤務地一覧

東京 /  東京都中野区中野2−19−2  中野第一OSビル2F

交通手段

各線中野駅から徒歩6分。
一回にスーパーマーケットが入っています。

仕事内容

自社商品WEBセールスにおけるプロモーション企画、販売ページのライティング作業などを担当していただきます。

≪仕事はどんどん幅広く≫
▼スポーツ教育DVD教材の内容・構成などの企画立案
▼教材へ出演してくださる講師・スポーツ選手などへの取材・打合せ
▼社内デザイナー・動画スタッフとの打合せ
▼プロモーションのプランニング
▼セールスコピーライティング(ランディングページやメルマガなど)
▼出稿後の効果検証・改善施策立案・再アプローチ

あなたの仕掛けが反応率やお客様の売上向上という結果に直結していく、大きな醍醐味を経験できます。
仕事をマスターしたら他業種、他業界での新規事業を手掛けられます。

あなたは何のスポーツに目をつけますか?

この仕事に必要なのは、対面営業や接客、あるいは企画立案といった、相手のことを考えるという、誰にでも持ってる力。
だからクリエイティブ力は不要です。
※先輩のOJTをベースにサブ担当として数案件を動かしながら、学んでいってください。

仕事のやりがい

【ビジネスの全てを経験できる】
仕事は多岐にわたります。
職種でくくると
・商品企画
・販売企画
・広告戦略
・コピーライティング
・マーケティング
・WEBディレクション

商品を作って、売り方を考えて、自分のディレクションでモノを売る仕事。
ビジネスの全てを経験出来るから、新たに事業を起こすために必要なチカラも手に入ります。

【社内ベンチャー制度】
ビジネスを創りあげることが出来るようになれば、
新規事業の立ち上げ。グループ会社の設立等を任せる可能性も高いです。

現在グループ会社は7社。
未経験でスタートした社員がどんどんグループ会社の社長として独立しています。

募集背景

当社が目指すのは、今後のビジネスの横展開。
そこで実力を発揮してくださる方を、今回増員募集します。

『新しい商材を発掘し、新しい業界へ向け、新しい方法で自走できる』
そんな人材を求めています。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

■Web業界での経験があるかた優遇します。(営業、広告・宣伝、販促、マーケティング、デザイナー、ディレクター、エンジニアなど)
□未経験でも「素直」で「責任感」のある方なら、親切丁寧に育成します!

■□― 社員からのメッセージ ―□■

あなたが仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?
僕が会社に入るにあたって重視したものは「やりがい」でした。

頼れる先輩や仲間と一緒に、難しいけどリターンの大きな仕事をする。
その結果お客さんに喜んでもらえる会社で働きたい。

それが僕が職場を選ぶ基準でした。

「誰かの役に立つ仕事がしたい」
「自分の活躍を認めてくれる会社で働きたい」
「仕事を通じて成長したい」

今この求人を見ているあなたがこうした思いをお持ちなら、是非クドケンにいらして下さい。

この会社は「こうなりたい」と思う気持ちを全力でサポートしてくれます。
僕の時もそうでした。

だからこそ、応募しようかどうか悩んでいるのなら騙されたと思って気軽にご応募下さい。
きっとそれがあなたの人生に最高の結果をもたらすはずです。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~17:00
標準労働時間 8時間00分/日

給与

月給 28万円 〜
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)24万円 〜
・固定残業代 40時間分 4万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヵ月あり(期間中も待遇に変更ありません)

年収のモデルケース

モデル年収例
年収480万円/27歳 マーケッター職/月給35万円+賞与 ※未経験入社1年目
年収780万円/26歳 管理職/月給50万円+賞与 ※未経験入社2年目
年収1100万円/26歳 管理職/月給70万円+賞与

試用期間

3 ヶ月

月給 240,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
お盆休暇
社員には、活気に満ち、充実した毎日を過ごしてほしい。
そんな想いから、働く環境づくりに細心の注意を払いました。

◎社内休憩ルームには、ドリンクとダンボール一杯のお菓子。常に頭を働かせるには、糖分摂取は必須ですから!
※もちろん自由に食べられます。

◎飲み会・誕生日会(月に一回)、社内レクレーション等で交流が活発。年齢・上下関係無く、毎回大盛り上がりです!
※もちろん費用は会社が全額負担します。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
家族手当
社員旅行
住宅手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    転職ナビのWEBレジェメを使って書類選考(登録されている個人アドレスに合否の連絡をお送りします。)
  3. STEP3 書類選考
    説明会兼選考会を案内します。
  4. STEP4 面接
    面接2回行います。
  5. STEP5 採用決定

☆面接では当社がどんな会社なのか、どういうことができるのか、あなたがどんなことをやりたいのかといったお話を対等な立場で行い、お互いをよく知るための場にさせていただきたいと考えていますのでまずはお気軽にご応募下さい!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社プロスポーツ出版への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社プロスポーツ出版

設立 2014年02月 代表者 菊池一輝
資本金 9,990,000円 従業員数 5名(2017年01月現在)
事業内容 ①スポーツ教育DVDの制作・販売
②スポーツ施設の集客サービス事業
③スポーツ用食品の物販事業
④引退された選手のセカンドキャリアサポート
事業所
すべての事業所を表示する
東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル

WEBプロモーション■企画・マーケティングにも携われる■WEB業界・経験者積極採用■未経験歓迎

株式会社プロスポーツ出版

求人番号:75207

書類選考申し込み
気になる