IT人材派遣営業【いよいよ第2ステージへ!!★さらなる会社拡大に向けて社員募集!★】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 営業系 人材関連職 その他の人材関連職
勤務地 東京都 豊島区

会社の進化を経験できる貴重なチャンス!
残業なし、仕事もプライベートも両立できる職場です(^o^)丿

株式会社ストリートベンチャーは、2015年4月にレンタルオフィスより一人から起業スタートしたベンチャー企業です!

当社代表はIT業界の人材派遣で20年以上の実績を持つベテラン。
既存クライアントや業務ノウハウなどは、既に確立されています。
そのため、「未開拓の地を手探り状態」という心配は一切ありません。

「ベンチャーだから、朝から夜まで忙しい?」そんな心配もありません。
「てきぱきやって早く帰る」という考え方が第一。残業は推奨しません。
これからの時代、女性も活躍し、育児・介護と仕事の両立ができる会社でなければいけない。
そのために、当社もそういった働き方ができる会社です(^o^)丿

自由度が高く、仕事もプライベートも大切にできる。
そんな会社で一緒に活躍しませんか!

募集要項

募集職種

その他の人材関連職

(営業系 > 人材関連職 > その他の人材関連職)

勤務地一覧

本社 /  東京都豊島区南大塚3-44-11  フサカビル5階B

交通手段

JR山手線大塚駅南口から徒歩5分。大塚駅前通り沿いのビルです!
※詳細は弊社ホームページのアクセスページをご覧下さい。

面接地一覧

本社 / 東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビル5階B

仕事内容

IT人材派遣営業をお願いします。

【具体的には…】

◎求人情報の掲載作成
◎応募者との面接
◎応募者のスキルシート作成
◎派遣先企業への人材提案
◎営業事務処理(見積り/契約書/請求書などの作成)
◎スタッフのフォロー・管理
◎新規取引先の開拓

などをお願いします。

仕事のやりがい

◎発想力やアイデアが活かせます。
◎ワークライフバランスが取りやすい環境でプライベートも大切にできます。
◎キャリアアップを目指せます。
◎チームワークを活かして働くことができます。
◎異業種から転職し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
◎会社の中核メンバーとして活躍できます。
◎経験不足からでもスキルを磨いて活躍できます。
◎少数精鋭で、一人ひとりが主役の会社です。

募集背景

2015年4月にスタートした当社。
なんとか軌道に乗せることができ、会社として次のステップへ進むステージになりました!
そこで、一緒に会社の成長に貢献してくれる営業社員を増員することになりました!!

応募資格

■未経験者歓迎

■大卒以上

【下記に該当する方は大歓迎】
○IT系の人材派遣営業経験がある方

勤務時間

定時
9:00~18:00
実働:8時間
休憩:1時間
残業:無理な残業は推奨しない風土です!

・8:30~17:30なども選択できます!
・原則15:00以降は自由時間です!(帰宅してもOK!!)
・いつでも在宅勤務が取得出来ます!
・GW、夏季休暇、年末年始は約10日休みです。
・18:00以降仕事した場合は、翌日は10時出社したり、通常出社で早退し てもらったり出来ます!
・台風や雪などは原則在宅勤務です!
・直行直帰など、スケジュール立ては自己申告制
・プレミアムフライデーは在宅勤務日です!
・スーツ(ノーネクタイOK!)カジュアルビジネスOK!

給与

月給 30 〜 35万円
賞与あり 年1回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23 〜 26.5万円
・固定残業代 45時間分 7 〜 8.5万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
・主任以降は役職手当を支給。
・SES営業経験者、人材派遣営業経験者は、経験・スキルによって
別途待遇面は応相談。

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
・いつでも在宅勤務取得可能!
・誕生日休暇!
・プレミアムフライデーは在宅勤務日です!

福利厚生

社会保険制度あり
社内表彰制度
役職手当
・オフィス用デスクトップPC、営業用ノートPC、携帯電話貸出支給!
・営業交通費や喫茶店打合せ代、文具・接待など経費精算OK!

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書・職務経歴書による書類選考を行います。
  3. STEP3 面接
    履歴書・職務経歴書の確認及び弊社の設立に至る経緯など、ご説明させて頂きます。
  4. STEP4 2次選考
    具体的な仕事内容、条件、弊社が求めている人物像など、お話しさせて頂きます。
  5. STEP5 採用決定
    採否に要する期間は10日間程度の予定です。

当社は2015年4月にレンタルオフィスで一人から起業し、スタートしたベンチャー企業です!会社をイチから創りあげるということは覚悟のいることです。
それでも「一緒に会社を創っていきたい」という方、ぜひご応募をお待ちしています!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ストリートベンチャーへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ストリートベンチャー

設立 2015年04月 代表者 佐藤昌輝
資本金 3,000,000円 従業員数 11名(2019年01月現在)
事業内容 IT人材派遣サービス
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビル5階B

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

IT人材派遣営業【いよいよ第2ステージへ!!★さらなる会社拡大に向けて社員募集!★】

株式会社ストリートベンチャー

求人番号:75308