サポート事務★省エネ推進事業の国家プロジェクト★安定事業・銀座・駅チカ・高待遇

  • 契約社員/準社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 4日以上の長期休暇あり
  • フリーター歓迎
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 中央区

事務職の平均年収360万円以上
昇格やスキルアップが目指せます
腰を据えて長く働ける環境
土日祝休み

今回募集するのは
当社が請負う国策事業のサポート事務を担当して頂く方

国や専門職の方々と一緒に申請書の処理などを行う仕事で
国策事業に携われる、滅多にない求人です。
社会貢献度も高く様々な知識も広がりますし
国の仕事を担うので充実感や達成感も得られると思います

長期プロジェクトで安定性も抜群です
契約社員の採用で年度毎の更新制なので、これまで途中解約は一度もございません

充実したプライベートがあってこそ
より良い仕事が出来ると考え、待遇面もしっかり整った職場です
また、適切な評価システムにより昇格が期待できる環境で
昇給制度も完備してるため毎年収入がアップします

人材派遣会社として、事務の請負や企業プロモーションなども手掛ける私たち
設立より右肩あがりの成長を続けさらなる飛躍を目指してます
増々発展が期待される省エネ分野!
国策の継続事業で数十年規模のスキームで事業を展開しており安定した長期雇用の職場です
我が社は、関わる全ての人が笑顔になれる!そんな会社作りを目指しています
「充実した生活があってこそ、より良い仕事ができる」と考えます
この考えのもと、適正な給与体制、最適な職場環境を提供できるよう日々努力しています

人気の銀座エリア
年間休日120日以上・昇給アリ、正社員登用アリという「高待遇」
定着率抜群の職場です

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

株式会社アイアール /  東京都中央区銀座1-3-3  G1ビル7F

仕事内容

【どんなお仕事】
省エネを推奨する国策事業の申請にともなう事務全般のお仕事です
電力自由化でますます発展が期待される分野で長期的な事業です
【仕事の流れ】
年間を通じて企業から公募による申請が入ります
事務スタッフがダブルチェックを行いながら専門職の方と一緒に正式な書類を完成させ手続きを進めて行く業務です

【どんな業務】
まず初めに、申請書の事務処理と訂正箇所が無いかのチェックを行います
チェックシートに沿って一つ一つ丁寧に処理を行い、申請者とやり取りをしながら正確な書類を作ります
エクセルを使ってデータを管理や集計、グラフ化などを行い、委任状など各種書類をワードを使って作成したりします
その他、メールでのやり取りや電話での問い合わせ対応があります
報告書の作成や公募マニュアルの作成などもあります
リーダーからの指示を受けながら進めて行くシンプルなお仕事です

【入社後の流れ】
まずは先輩と一緒に仕事をしながら基本的な業務の流れを習得します
しっかりレクチャーするので省エネに関する事前知識は不要です
難しいお仕事ではありませんが、全体の流れを理解しようという意識は必要です

【働きやすさ抜群】
20~30代女性が多く活躍中!チームワークの良い社風ですので、これから入社される方もすぐに馴染める環境です
また、銀座エリア、駅近でオフも充実
これまでの事務経験を活かし「高待遇」のお仕事にチャレンジしませんか!

仕事のやりがい

◎国策事業です、自分の作った書類などが国のHPや新聞に掲載されます!
◎省エネ事業です、これから期待される分野でエネルギーの仕組みなどを学べます!
◎社員定着率が高く、安定性バツグンの環境で働けます!
◎チームワークが良く、積極的に意見を交換できる雰囲気です!
◎経験・スキルによっては、会社の中核メンバーとして活躍するチャンスがあります!
◎これまで培った事務経験・PCスキルを存分に発揮できる職場です!
◎リーダーや正社員に昇進できるスキルアップ制度を推進!

募集背景

事業拡大に伴い、事務スタッフを3名募集します

前向きに取り組んでもらえるな意欲的な人材を求めています
職場リーダーは30歳代です
その中で、チームを組んで業務を行います
意欲のある方を求めています

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須経験】
事務(実務経験1年以上)

【必須スキル】
PC業務経験をお持ちの方
(Excel・Word)

【歓迎条件】
・事務経験がありチェック作業が得意な方、正確な書類を整えることが重要になります。
・腰を据えて長期的に働きたい方におススメの職場です。
・積極的に取り組み、協調性を保ち、柔軟に対応できる方を求めています

勤務時間

定時
9:30~17:30
休憩1時間
残業あり(1日平均1~2時間程度)
※残業代は別途支給します
17:30以降は残業代の支給額が1.25倍になります。
日々の残業時間は各自にお任せします
残業の大小は人によって様々です、自分の働き方に合わせて進めてください

給与

月給 26 〜 30万円

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)26 〜 30万円
※給与は残業時間により変動します
※交通費は全額支給します
※リーダー昇格後は36万円~60万円!
※残業は自分のペースでOK!しっかり作業してがっちり稼ぐもOKです!
※正社員登用された場合は賞与や退職金が発生します
※時間外手当は割増率を加えて支給します(みなし残業ございません)

年収のモデルケース

26歳一般事務:女性/年収360万円
(残業が多めの方は年収400万円以上のケースも多数あります)

※リーダーに昇格した場合は、平均月給50万円前後
※昇給制度がるので、全員、毎年年収がアップします

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
お盆休暇
土日祝休み
年間休日が120日以上あるので、プライベートな時間を大切にできます

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月50,000円まで
退職金制度
役職手当
健康診断制度あり

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    あなたの経験・スキルなどを考慮して、選考を進めます。
  3. STEP3 面接
    人柄重視の面接を行ないます。面接後に職場担当者との顔合わせを行ないます。
  4. STEP4 採用決定
    担当ポジションへ配属。先輩からの指導のもと業務を進めます

人柄・協調性を重視した選考を行なっています。
チームで行なう仕事が多いため、豊かなコミュニケーションをとれる方を求めています。
長く働いている方も多く、アットホームな雰囲気で風通しの良い職場です。
新しい環境で成長したいという方は大歓迎。ご応募お待ちしております!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | 株式会社アイアール

設立 2012年02月 代表者 我孫子智史
資本金 10,000,000円 従業員数 17名(2017年08月現在)
事業内容 企業向けの人材サービスを行う会社です
1.事務サポート事業
2.プロモーション事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社:中央区銀座1‐3‐3 G1ビル7F

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