「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 中央区の転職/求人
  4. 株式会社アイアールの転職/求人
  5. 国策の省エネ推進事業のサポート事務★銀座・駅チカ・月給30万円以上!の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社アイアールの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

国策の省エネ推進事業のサポート事務★銀座・駅チカ・月給30万円以上!

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 4日以上の長期休暇あり
  • フリーター歓迎
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 中央区
書類選考申し込み
気になる

数十年規模の国策事業
風通しが良く仲間意識が高い社風
広くてキレイなオフィス、8割が女性

事業拡大による増員募集を行います
事務スタッフの管理・請負を軸に企業プロモーションなども手掛ける私たち
設立より右肩あがりの成長を続けさらなる飛躍を目指してます
増々発展が期待される省エネ分野!
国策の継続事業で数十年規模のスキームで事業を展開しており安定した長期雇用の職場です

人気の銀座エリア
年間休日120日以上・月給30万円以上、昇給アリ、正社員登用アリという「高待遇」
10年以上働いてるスタッフも!定着率抜群の環境です

我が社は、関わる全ての人が笑顔になれる!そんな会社作りを目指しています
「充実した生活があってこそ、より良い仕事ができる」と考えます
この考えのもと、適正な給与体制、最適な職場環境を提供できるよう日々努力しています

IRオフィシャルホームページ
http://www.ir-co.jp/

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

株式会社アイアール /  東京都中央区銀座1-3-3  G1ビル7F

仕事内容

省エネを推奨する国策事業(電力自由化で発展が期待される分野)申請にともなう事務全般のお仕事
申請書類の不備チェックや申請者とのメールのやり取り、エクセルの入力作業が主な業務です
国のインフラを作る意義のある事業です

【仕事の流れ】
年間を通じて企業から公募による申請が入ります
主に申請書の事務処理と訂正箇所が無いかのチェックを行います
リーダーとやり取りしながら進めて行くシンプルな作業です

その他、エクセルを使ったデータ入力や資料作成を行います
正確な書類を作るため二重チェックを行いながらチームで作業を行います
申請者に対して確認や問合せの電話対応も時折ございます

【入社後の流れ】
まずは先輩と一緒に仕事をしながら基本的な業務の流れを習得
しっかりレクチャーするので省エネに関する事前知識は不要です
難しいお仕事ではありませんが、全体の流れを理解しようという意識は必要です

【働きやすさ抜群】
20~30代女性が多く活躍中!チームワークの良い社風ですので、これから入社される方もすぐに馴染める環境です
また、銀座エリア、駅近でオフも充実。月給も30万円以上!
これまでの事務経験を活かし「高待遇」のお仕事にチャレンジしませんか!

仕事のやりがい

◎国策事業です、申請書類の進め方など学ぶことができます!
◎省エネ事業です、これから期待される分野でエネルギーの仕組みなどを学べます!
◎社員定着率が高く、安定性バツグンの環境で働けます!
◎チームワークが良く、積極的に意見を交換できる雰囲気です!
◎経験・スキルによっては、会社の中核メンバーとして活躍するチャンスがあります!
◎これまで培った事務経験・PCスキルを存分に発揮できる職場です!
◎リーダーや正社員に昇進できる可能性がある職場です!

募集背景

事業拡大に伴い、事務スタッフを3名募集します

前向きに取り組んでもらえるフレッシュな人材を求めています
職場リーダーは30歳代です
その中で、チームを組んで業務を行います
メンバーは20歳代が中心です
同年代の意欲のある方を求めています

※事務サポートの募集の他、ITエンジニア部門の募集もございます
(エンジニア系の応募の方もエントリーお待ちしています)

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須経験】
事務(実務経験1年以上)

【必須スキル】
PC業務経験をお持ちの方
(Excel・Word)

【歓迎条件】
事務経験がありチェック作業が得意な方
正確な書類を整えることが重要になります
不備に気づきコツコツタイプが向いています

勤務時間

定時
9:30~17:30
休憩1時間
残業あり(1日平均1~2時間程度)
※残業代は別途支給します
17:30以降は残業代の支給額が1.25倍になります。
日々の残業時間は自分のペースで決めることができます!

給与

月給 30 〜 40万円
賞与あり 年2回1ヵ月
各種手当あり
※正社員登用された場合は賞与や退職金が発生します

年収のモデルケース

26歳/年収360万円+交通費

※リーダーに昇格した場合は、月給50万円以上
※残業を頑張った月は月給40万円以上の場合もございます
※昇給制度あり

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
お盆休暇
土日祝休み
☆★…年間休日が120日以上あるので、プライベートな時間を大切にできます…★☆

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給
退職金制度
健康診断制度
☆★…気軽にお茶を飲みながら仕事できるアットホームな雰囲気です…★☆

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    あなたの経験・スキルなどを考慮して、選考を進めます。
  3. STEP3 面接
    人柄重視の面接を行ないます。面接後に職場担当者との顔合わせを行ないます。
  4. STEP4 採用決定
    担当ポジションへ配属。先輩からの指導のもと業務を進めます

人柄・協調性を重視した選考を行なっています。
チームで行なう仕事が多いため、豊かなコミュニケーションをとれる方を求めています。
長く働いている方も多く、アットホームな雰囲気で風通しの良い職場です。
新しい環境で成長したいという方は大歓迎。ご応募お待ちしております!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アイアールへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アイアール

設立 2012年02月 代表者 我孫子智史
資本金 10,000,000円 従業員数 17名(2017年08月現在)
事業内容 企業向けの人材サービスを行う会社です
1.事務サポート事業
2.プロモーション事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社:中央区銀座1‐3‐3 G1ビル7F

国策の省エネ推進事業のサポート事務★銀座・駅チカ・月給30万円以上!

株式会社アイアール

求人番号:75414

書類選考申し込み
気になる