電気設備設計技術者【月給36万スタート◎年間休日112日◎退職金制度あり◎賞与年2回】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 年齢不問
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 設計
勤務地 東京都 品川区
月給 36万円〜 42万円

設立から50年
首都圏を中心に多くの実績あり
経験・スキルを活かして活躍できます☆

株式会社蒼設備設計は、建築物の機械・電気設備の設計を手掛ける一級建築士事務所です。

1965年の設立以来、設備設計に特化したサービスを展開し、数多くの実績を積み上げています。徹底した顧客第一主義をモットーに、首都圏エリアの都市開発に貢献。首都圏の設備設計専門の会社では、人数・実績ともにトップクラスの実績を誇っています。

当社の強みは、完成した建物のエネルギー調査を行い、新しい設計に活かしていること。
コスト削減・省エネ環境への取り組みなどが高く評価され、「調査・研究に強い会社」として、多くの顧客から依頼をいただいています。

今後も更なる事業拡大を目指し、新たに電気設備設計技術者を募集します。
あなたの経験・スキルに合わせて仕事をお任せするので、実力次第では大規模な案件にもチャレンジ可能!将来のキャリアアップを目指しやすい環境で働きませんか?

◇◆…年間休日112日!しっかり休める環境が充実…◆◇
年間休日が多く、プライベートな時間をしっかりと確保できます。完全週休2日制なので、週の休みが安定しているのもポイント!ワークライフバランスを重視したい方にはピッタリの環境です♪

募集要項

募集職種

設計

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 設計)

勤務地一覧

本社 /  東京都品川区西五反田7-21-1  第5TOCビル7F

面接地一覧

本社 / 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル7F

仕事内容

電気設備の設計全般を担当していただきます。
具体的には、照明・動力・受変電・LAN・映像・音響・防災などの設備を扱います。
設備設計に特化しているため、より専門的な知識を学ぶことが可能です。

これまでの業務経験や保有資格により、あなたにお任せする仕事を決定します。
経験・スキルによっては、規模の大きい案件に携わることもできます。

【仕事内容】
◎基本設計
◎実施設計
◎積算業務

仕事のやりがい

◎経験・スキルによって仕事の幅が広がります!
◎実力が正当に評価されるので、将来のキャリアアップも目指せます!
◎将来は会社の中心メンバーとして活躍するチャンスがあります!
◎社員定着率が高く、福利厚生が充実した働きやすい環境です!

募集背景

☆★…事業拡大に伴い、電気設備設計技術者を募集します…★☆

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須経験】
建築設備設計(実務経験3年以上)
※具体的には下記の経験をお持ちの方
建築物の電気設備設計・監理
エネルギー関連の調査研究

【歓迎資格】
建築設備士
電気主任技術者
電気工事施工管理技士

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
実働8時間
休憩1時間
残業あり(月平均30~40時間程度)
※30時間分の固定残業代(職務手当)を給与に含む
※30時間を超えた場合は、残業代を別途支給します

給与

月給 36万円 ~ 42万円
賞与あり 年2回
※給与は経験・能力を考慮して決定します

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
年間休日112日
※祝日がある週は土曜日出勤があります
☆★…年間休日が112日と多く、ワークライフバランスを重視して働けます…★☆

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月35,000円まで
福利厚生施設利用制度
退職金制度
出張手当
持ち株会制度
☆★…退職金制度があるので、腰を据えて長く働きやすい環境です…★☆

求人番号

76150

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    WEB書類選考を行います。
  3. STEP3 役員面接
    設計部長・電気設計部長・業務部取締役による面接を行います。
  4. STEP4 社長面接
  5. STEP5 採用決定

1次の役員面接は、お互いの意見交換の場です。会社のこと、仕事のこと、ざっくばらんに、ありのままをお伝えします。きっと、他社の面接と雰囲気が違って驚かれると思います。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社蒼設備設計への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社蒼設備設計

設立 1965年06月 代表者 山形 俊樹
資本金 10,000,000円 従業員数 35名(現在)
事業内容 建築設備の計画・設計・監理・コンサルティング
エネルギー関連事業に関する調査研究
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル7F