社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 実力主義・歩合制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR 個人営業
勤務地 東京都 千代田区 東京都 千代田区

◆企業成長率4期連続150%以上!年商100億!◆100%反響型営業!

★社員の年収最高額は、3,900万円★
利益の3分の1が、あなたの収入になる!

◆実力ある者が評価されるのは、当然である。◆
◆現状のあなたの給与は、妥当と感じますか?◆

【個人年間成績】
利益11,700万円×1/3=3,900万円
これが、当社の昨期報酬システムです。

今回、あなたに期待しているのは、 不動産業界での営業経験を活かし、 資産価値の高い物件をお客様へ提案、 資産運用のサポートまでを行うこと。
さらに上記の仕事で 「成果」さえ上げていれば、仕事の幅は自由。
「販売」「仲介」「仕入」 どんな方法で利益を上げても、 あなたの収入に直結します!

◆昨期、社員の年収最高額は、3,900万円◆
あなたの現状は、どうでしょう。
今の給与に満足していますか?
「業界で一番稼げる人間になりたい」 どうぞ、当社で稼いで下さい!
「成果」を上げているなら、 個人事業主のような自由な働き方も可能です。
実際、当社で活躍しているメンバーは ワークスタイルを自らマネジメントし、 オンとオフをきっちり分けています。
完全実力主義だからこそ、 稼げるかどうかは、あなた次第。
「社長クラスの年収を稼ぎたい」 そのための環境は整っています。
実力を存分に発揮し、 年収3,900万円以上を、あなたのモノにして下さい。

募集要項

募集職種

個人営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > 個人営業)

勤務地一覧

J.P.RETURNS株式会社 /  東京都千代田区有楽町1-6-4  千代田ビル8F

交通手段

JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線・千代田線・三田線「日比谷」駅A4出口より 徒歩1分
東京メトロ有楽町線「有楽町」駅 D2出口より 徒歩4分

面接地一覧

J.P.RETURNS株式会社 本社 / 東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

仕事内容

区分マンションを中心とした投資用不動産の提案・販売をお任せします。※利益の3分の1が年収

【具体的には】
不動産運用を考えている富裕層向けに 資産価値の高い都心部の物件を提案・販売します。
(扱う物件は2000万円台をメインとして幅広く扱っています)
お持ちのご人脈や顧客はもちろん、セミナーを定期的に開催しており、新規顧客の開拓をすることも可能です。
中古物件を自ら仕入れ、リノベーションを企画し、 資産価値をさらに高めてから提案するということもできます。

また当社の営業は「コンシェルジュサービス」として、 販売、管理、保険、仲介、再生と一貫したサービスを 提供しています。
「販売したら終わり」ではなく、資産運用のサポートや 運用していく上での困りごとの相談等、 トータルサポートをお願いします。

■営業スタイルは100%反響型です
〇ベテランの営業だと、契約の80%以上が お客様からの紹介によるもの。 初回の取引から信頼を重ねてきたからこそ、 多くの方をご紹介頂けています。
〇集客は、常時不動産投資セミナーを開催しており、不動産投資にご興味をお持ちのお客様への説明やご相談に乗って頂きます。

関係構築のためにも、顧客要望を丁寧にヒアリングしつつ、 顧客へ定期的に連絡を取るなど、地道な努力を重ねて下さい。

■個人の成果は正当に評価します。
当社では、利益の3分の1を年収に設定。
私たちにとって、この数字は決して多すぎるとは感じません。
メンバーの頑張りを評価したら、この数字が妥当という 結論に至りました。
あなたの実力次第では、 一般的な社長クラスの年収を稼ぐことも十分に可能です。

■新しい提案、歓迎します
社員のチャレンジ精神は、会社の財産。
新しいサービスの提案や事業計画があれば、 ぜひ社内でプレゼンして下さい。 全社をあげて応援します。

■働き方は自由です
成果をしっかり上げていれば、 土日休みを選択することも可能。
プライベートとのバランスを 取りながら働ける環境です。

仕事のやりがい

■やればやるほど手ごたえを感じられる環境
個人の実力を真っ当に評価してくれ、 給与に反映されますし、利益の3分の1が年収として反映され、 自分の力でやっていけるという手ごたえを常々感じられます。
成果さえあれば休日や仕事の自由度も高いのも魅力です。

■事業戦略を自分で計画
成果さえ上げられるなら、 セミナー開催といった企画や新しい営業手法の構築など 様々なことに挑戦できます。
また、営業という職務ですがそれ以外に仕入れや 販売後の資産運用方法等、様々な業務を行います。
“営業だから”と自分の役割を決めつけず、 何でもやるという精神で、活躍して下さい。

募集背景

確かな品質とサービスでお客様から信頼を獲得し、4年連続で150%以上の成長を実現しています。
今回、更なる販売営業部門の体制強化を図り、増員募集を決行することになりました。
個人の頑張りには高率インセンティブでしっかり還元される環境で、自分の力を試してみませんか。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【即戦力募集の為、能動的に動ける方】学歴/不動産業界での勤務経験者/30代をはじめ、40代以上も活躍中。
仕入、仲介、販売の経験をお持ちの方
※即戦力及び、能動的に動ける方の募集の為、目安として3年程度の経験を求めます。
※過去の実績等踏まえ、管理職としての採用も、十分ございます。

勤務時間

裁量労働制
標準労働時間 8時間00分/日

給与

月給 35万円 〜
歩合制

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)30万円 〜
・固定残業代 40時間分 5万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)

年収のモデルケース

年収1000万円 不動産営業職 経験1年
年収1500万円 不動産営業職 経験3年
年収2440万円 不動産営業職 経験5年
年収3530万円 不動産営業職 経験7年
年収3900万円 不動産営業職 経験10年

試用期間

3 ヶ月

月給 350,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給
役職手当
資格手当
家賃補助(社内規定あり/最大支給額:6万円)
社員旅行(国内外)
報奨金制度
健康診断

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    2回を予定
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

J.P.Returns株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | J.P.Returns株式会社

設立 2002年11月 代表者 江馬 由将
資本金 10,000,000円 従業員数 38名(2018年09月現在)
事業内容 不動産業・不動産管理業・不動産仲介業
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル11F

この企業が募集しているその他の求人

社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】

J.P.Returns株式会社

求人番号:81465