「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 長野県の転職/求人
  3. 茅野市の転職/求人
  4. 株式会社タクトの転職/求人
  5. FA電気設計技術者【完全週休2日制◎夏期・年末年始休暇あり◎転勤なし◎退職金制度あり】の転職/求人情報

FA電気設計技術者【完全週休2日制◎夏期・年末年始休暇あり◎転勤なし◎退職金制度あり】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
募集職種 技術系(電気電子・機械・半導体) 電気・電子関連 研究・開発(電気・電子)
勤務地 長野県 茅野市

【開発職】×【働きやすさ】
平均勤続年数10年以上
オフィスの風通しも良く
腰を据えて働ける会社です

私たち株式会社タクトは製品・ソフトウェアの開発会社です。エレクトロテスト・FAシステム・電気特性検査装置、エージング装置、各種検査機などさまざまな分野に活用できる製品を開発しています。

■=大手企業の案件多数!=■
当社は1986年の設立以降、さまざまな分野の開発に対応できる総合力を強みに成長してきました。大手企業との取引も多く、情報機器メーカーの製品の基板チェックするチェッカーの製作など、取引先メーカーが安心・安全な製品を製造するための機器・システムをいくつも開発しています。あなたも世の中に流通する機械製品の品質を担保する機器・システムの開発に携わることができますよ!

■=風通しが良いから働きやすい!=■
社員のアイデアを大事にする当社では改善点や挑戦したいことを上司に相談しやすい環境が整っています。その体制づくりが社員の働きやすさにも繋がり、平均続年数はなんと10年以上!あなたも腰を据えて働くことができます。

■=メリハリをつけて働けます=■
激務のイメージがある開発職ですが、当社は完全週休2日制を導入しプライベートも大事にできる体制を整えてあります。オンオフのメリハリをつけて働けるので、仕事もプライベートも大事にしたい方にはオススメの職場です。

募集要項

募集職種

研究・開発(電気・電子)

(技術系(電気電子・機械・半導体) > 電気・電子関連 > 研究・開発(電気・電子))

勤務地一覧

本社 /  長野県茅野市ちの丁田2762-8 

仕事内容

生産設備装置などの電気設計、もしくはPLC開発をお任せします。

【具体的には】
◎各種アクチュエータ制御
◎コンベア制御
◎画像検査
◎各種ロボット制御など
PLC、シーケンスプログラムを組み、装置の中に入れて検査する業務です。
装置は多種多様のものを扱います。
1案件につき通常2名~3名、最大5名のスタッフで開発を行っています。

〈キャリアアップ例〉
一般職→役職
※早い方の中には社長の判断で30代で係長に昇進した社員もいます!

仕事のやりがい

◎当社では社員のアイデアを積極的に取り入れています◎
新商品や業務改善の提案など、いいアイデアがあれば積極的に上司に相談できます。

◎社員の定着率が高い会社です◎
当社に在籍している社員の平均勤続年数は10年以上!社内環境や居心地の良さは折り紙つきです。

◎経験が浅い方でも着実にスキルを磨いていける環境です◎
1ヶ月~3ヶ月のOJT研修あり!
セミナーや展示会への参加もできるので、働きながら更にスキルを伸ばせます。

◎小さい会社だからこそのやりがい◎
大きな会社ではありませんが、その分お客様と直接話しをすることができるため、よりお客様の希望に近い開発を行なうことができます。
そうした直接のやりとりを経て、自分が制作したものをお客様に喜んでいただけた時の達成感とやりがいはひとしおです。

募集背景

この度当社では、既存社員の欠員に伴う補充に加え、今後のニーズ増加や更なる事業拡大に向けて新戦力として活躍してくださる新たな仲間を募集することになりました。

是非当社であなたの培ってきた経験・スキルを活かしませんか?

応募資格

■経験者のみ

【必須】
電気配線設計の経験、もしくはPLCソフト開発経験

【歓迎】
電気配線設計とPLCソフト開発両方の経験者
機械知識がある方

勤務時間

定時
8:30~17:30
実働8時間

残業は月平均で20~30時間程度
※残業代は別途支給いたします

給与

月給 25 〜 50万円
賞与あり 年2回

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
土日祝休み
※祝日は出勤あり
年間休日117日

☆土日休みの完全週休2日制、年間休日117日で有給休暇も取りやすく、仕事にしっかり集中した分家族との時間や趣味の時間など、プライベートも大切にしながら働けるお仕事です!

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度
交通費全額支給
社内表彰制度(新商品の提案が評価の対象)

☆社員の皆さんがしっかりと腰を据えて活躍していけるよう、退職金制度や家族手当などの福利厚生をご用意しています!

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
  3. STEP3 社長面接
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社タクトへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社タクト

設立 1986年03月 代表者 宮坂貴代治
資本金 30,000,000円 従業員数 40名(現在)
事業内容 エレクトロテスト、FAシステム 電気特性検査装置
エージング装置、電子計測装置、各種検査機、紫外線照射装置
事業所
すべての事業所を表示する
本社:長野県茅野市ちの丁田2762-8

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社タクトに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

営業を自由にさせていただけるので、仕事がしやすい
入社

2016年入社/法人営業  40代   男性

FA電気設計技術者【完全週休2日制◎夏期・年末年始休暇あり◎転勤なし◎退職金制度あり】

株式会社タクト

求人番号:81609