経理職(責任者候補)【未経験者歓迎!年間休日120日以上♪完全週休2日制◎研修制度充実◎】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • 中途入社半数以上
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 愛知県 名古屋市

キャリアアップをするなら経理でリーダーを目指しませんか?
アミューズメントホール運営会社の経理職募集

株式会社Y.M.Rは、愛知県内で現在4店舗のパチンコホールを展開しています。
おかげさまで創業から30年以上、お客様に愛されるパチンコホールとしてご愛顧いただき
今後は更なる飛躍のチャンスに備え、強靭な基盤づくりの第1歩として
増員の為の採用を行っております。

◆◇…職場の雰囲気…◇◆
数字を扱う仕事の為、一人ひとりが集中力を持って仕事に向き合っており、
就業中のオフィスは静かなことが多く、自身の仕事にしっかりと取り組めます。

仕事中は緊張感を持っていますが、いったん仕事から離れると
「○○のお店、おいしかったから今度行こうよ」「おもしろい映画、何かありませんか?」
「今、はまってるゲームで・・・」なんていうわきあいあいとした会話も聞こえ、
和やかで活気のある仲間たちです。

メリハリを持って仕事に取り組む方針の為、残業は推奨されておらず、
普段は18時の定時でほとんどの社員が帰ります。
月の残業時間は10~15時間、決算月などで多い時期でも30時間程度となります。
今回はその残業も減らす方針を打ち出し、増員を目指しております。
年間休日120日でプライベートも充実です!

◆◇…経理職での目指せるキャリア…◇◆
まずは経理部のリーダーとしての活躍を目指してください。
長期的に腰を据えて経理の知識を身に付けいただき、バックステージから支える部署のリーダーや、更には会社組織を率いる、経営を見据えた幹部を目指すことも可能です。

◆◇…経理職未経験の方へ…◇◆
未経験の方には先輩社員が丁寧にお教えします。
経理部には経理未経験入社も多く活躍しております。
「経理職に興味がある」「数字を扱う仕事が合っている」という方に向いています。
エクセルの基礎知識と簿記3級程度の知識があれば、お仕事はスムーズに覚えられます。
※上記が無くても、入社してから身に付きます!

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

本社 /  愛知県名古屋市中区丸の内2-12-13  丸の内プラザビル9F

交通手段

名古屋市営地下鉄 桜通線 丸の内駅 4番出口より徒歩5分

面接地一覧

本社 / 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-13丸の内プラザビル9F

仕事内容

当社の経理職として、銀行対応や伝票の確認・精査・支払業務などを含む本社での経理業務を全般的にお任せします。

【具体的には…】
◆各種伝票処理
◆請求・支払業務
◆経理および財務データの作成・仕訳
◆取引先との打ち合せ・金額交渉・契約
◆経理ソフトやシステムの導入の考案、選定
◆遊技台の売買契約
◆遊技台の管理
など

その他、
◆人材採用
◆総務
◆人事・労務などの一部の業務をお任せすることもあります。

経理職は「経理の知識」だけが身についていても、「会社の知識」が無いと本当の意味でキャリアアップは出来ないと考えています。
当社では、部署の壁を無くし、総務や人事など幅広い経験から会社の知識を深めていくことで根拠のある経理の知識が身に付き、本当のスキルアップが目指せます。

仕事のやりがい

当社は年齢や経験よりも、考え方やチャレンジすることを評価しています。
技術は時間が経てば身に付きますが、身に付いた技術を磨き、更なる成長を目指す人を大きく評価するという方針です。

研修などにも力を入れており、新しい知識を身に付けるチャンスがたくさんあります。

また、大企業ではなかなか任せてもらえないような仕事を経験出来たり
動かす金額が大きかったりと、ダイナミックな挑戦ができます。

もちろん仕事はチームワークですから、大きな責任をあなた一人にお任せします、という事ではありません。社員一丸となってプロジェクトに取り組んで行くので、一段と大きな達成感を得られます!

「頑張ってきたけど、前職では正しい評価をされていなかった」
「実績が給与に反映されていなかった」という人が
当社でいきいきと活躍し、さらなる成長を目指していける環境です。

募集背景

組織強化に向け、新たな仲間を募集します。

まずは強靭な組織づくりをし、新たなチャレンジを目指しています。
企業としての更なる成長を一緒に目指してくださるメンバーを募集しております。

応募資格

■未経験者歓迎

■大卒以上

【下記いずれかのスキル必須】
◎ExcelなどPCの基本操作ができる方
◎簿記3級程度の知識をお持ちの方

【歓迎条件】※経験がなくても大丈夫です!
◎経理経験
◎会計業務
◎マイクロソフトオフィス(特にエクセル)
◎給与計算

◆◇…未経験者歓迎!この職種に挑戦したいという意欲を重視します…◇◆

勤務時間

定時
9:00~18:00
1時間の休憩あり
※給与に固定残業代を含む。固定残業時間を超えた場合は別途支給有。
月平均の残業時間は10時間程度です。

給与

月給 20.5万円 〜
賞与あり 年2回
※大卒・大院卒者は月給20万5千円~
※賞与は1回につき1~2ヶ月分の支給となります
試用期間あり(2ヶ月/給与・待遇に変動なし)
※「マイクロソフトオフィススペシャリスト」取得時に資格手当の支給あり

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
土日祝休み
◆◇…年間休日はなんと120日以上!完全週休2日制なのでプライベートも充実…◇◆

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
役職手当
※交通費は公共交通機関を利用の場合のみ、全額支給します

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    応募いただいた情報を基に1週間以内にご返信いたします。
  3. STEP3 面接
    PCの基本操作と、マークシート方式の筆記試験を行います。
  4. STEP4 採用決定
    応募から内定まで最短で2週間程度なります。

※面接は試験と合わせて2時間~2時間半ぐらいを予定しています。
持ち物:履歴書・職務経歴書・筆記用具(鉛筆みすくはシャープペンシル、消しゴム)

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社Y.M.Rへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社Y.M.R

設立 2003年12月 代表者 山本美玉
資本金 75,000,000円 従業員数 70名(現在)
事業内容 遊技場運営
事業所
すべての事業所を表示する
BIG1名古屋北店
BIG1名古屋西店
BIG1春日井店
BIG1岡崎店

この企業が募集しているその他の求人

経理職(責任者候補)【未経験者歓迎!年間休日120日以上♪完全週休2日制◎研修制度充実◎】

株式会社Y.M.R

求人番号:82224