税理士補助スタッフ【完全週休2日制◆最寄り駅から徒歩3分◆賞与年2回◆転勤なし】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 専門職(コンサル・金融・不動産など) 法律・会計 税理士
勤務地 神奈川県 横浜市

『家族や大切な人にアドバイスするように…』
そんなサービスを一緒に届けていきませんか?

横浜、桜木町駅から徒歩3分。
オフィスからはみなとみらい、海が展望でき、キレイな夜景も楽しむことができます。そんな横浜の空気に触れながら、お客様に丁寧・親切・適切・迅速なサポートを全力で届けてきました。

2012年設立以来、毎年50社ほど着実にお客様が増加し、業績を伸ばしています。背景には『家族や大切な人にアドバイスするように』との理念のもと、お客様のことを第一に考え、豊富な経験を経て培ったノウハウで高いサービスを提供し、多くの信頼を得ているからだと考えています。

新設法人からIPO準備企業まで様々な規模のお客様とお付き合いをしており、業種・業態も幅広く対応しています。
また、都内や神奈川のみならず、宮崎、富山、北海道をはじめ全国にお客様がいらっしゃることも当社の特徴です。

会社の成長スピードが早いので、多くの経験を積みたい方にはピッタリの職場です。

■■-未来を見据えた提案をおこなっています-■■
巡回監査での訪問では、試算表に加えて今後の見込みの計画を立てて提案しています。決算の見込みまでの予想、今後の税金の見込みや手元にあるお金の流れなど未来に向けた資金繰りの提案などに特にチカラを入れています。

■■- 仕事もプライベートも大切にできます! -■■
年間休日は120日以上あり、メリハリをつけて働ける環境です。土日祝日が休みなので家族とゆっくり過ごしたり、趣味やレジャーを楽しむこともできます♪
だから、仕事もプライベートも充実させたいという方にはオススメの環境です◎

■■-風通しの良い職場です! -■■
30代のスタッフが活躍しています。スタッフ同士のデスクが向い合わせになっており、業務フロアには壁がありません。お互いの意見を交換しやすい和気あいあいとした雰囲気です。
また、社内での食事会や社員旅行など、スタッフ同士の交流を深める機会があり、馴染みやすい環境です。

是非あなたの培ってきた経験・スキルを当社で存分に発揮して下さい!

募集要項

募集職種

税理士

(専門職(コンサル・金融・不動産など) > 法律・会計 > 税理士)

勤務地一覧

本社 /  神奈川県横浜市中区桜木町2-2  港陽ビル7階

面接地一覧

本社 / 神奈川県横浜市中区桜木町2-2港陽ビル7階

備考

※勤務地は希望によって決定します。

仕事内容

税務業務全般・経営コンサルティングなど幅広く業務をお任せします。

【具体的には】
・データ入力
・決算業務
・給与計算
・巡回監査
・その他税務会計業務 など

※入社してすぐは、データ入力、決算業務、給与計算、巡回監査などからお任せし、徐々に仕事を覚えていただきます。
※経験に応じてその他幅広い業務をお任せします。


【今後のステップ】
税理士の資格取得支援も行っているので、スキルアップできる環境が整っています。


【1日のスケジュール例】
09:00~ 出勤
09:00~ 業務(書類作成等社内作業)
12:00~ 昼食
13:00~ 業務(顧客訪問等)
18:00~ 退社

仕事のやりがい

◎発想やアイデアが活かせます
◎キャリアアップができます
◎ノルマがないので自分のペースで伸び伸び働けます
◎経験が浅くてもスキルが磨けます
◎チームワークが良くスタッフ同士仲が良いです
◎会社の中核メンバーを目指せます
◎社員の定着率が高く、じっくり腰を据えて働けます
◎巡回監査では経営者様との交流が多く、良い結果が出た時は大きなやりがいを感じることができます

募集背景

事業拡大につき、新たなスタッフを募集します!

応募資格

■経験者のみ

■大卒以上

【必須】
※会計事務所での実務経験が3年以上ある方

勤務時間

定時
9:00~18:00
※休憩:1時間

給与

月給 25 〜 30万円
賞与あり 年2回
※職務手当:58,000円~90,000円を含みます。
※試用期間:6ヶ月(給与・待遇に変動なし)
※残業時間:月平均20~30時間(職務手当にみなし残業月35時間を含んでいます)

年収のモデルケース

年収360~550万円

※経験・能力などを考慮の上、決定いたします

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
☆仕事とプライベートを大事にできる環境です☆
土日祝日が休みなのでお家でゆっくり過ごしたり、趣味やレジャーを楽しむこともできますよ♪

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
社員旅行
※交通費全額支給
☆社員旅行や食事会など、社内イベントでスタッフ同士の交流を深めることができます☆
引越し費用の一部負担制度があります(Iターン・Uターンをご希望の方はご相談ください)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    ※1~2回面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    ※約1カ月ほどでご連絡します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

戸越税理士法人への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 戸越税理士法人

設立 2012年01月 代表者 戸越一成
資本金 7,000,000円 従業員数 30名(現在)
事業内容 税理士業
事業所
すべての事業所を表示する
本社:神奈川県横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル7階
関連会社:㈱都城計算センター 宮崎県都城市早鈴1990 イオン都城2階

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

戸越税理士法人に対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

親切に教えてくれるし、雰囲気が非常によい。
入社

2017年入社/税理士  40代   男性

税理士補助スタッフ【完全週休2日制◆最寄り駅から徒歩3分◆賞与年2回◆転勤なし】

戸越税理士法人

求人番号:82328