システムエンジニア【経験者希望●賞与年2回●長期休暇あり●各種手当あり●中途入社5割以上】

  • 正社員
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 学歴不問
募集職種 技術系(IT・通信) システム開発(オープン・WEB系) その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
勤務地 愛知県 名古屋市
月給 25万円〜 42万円

一年間の平均有休取得日数13.2日!残業時間は13.9時間!
「休みやすい会社でゆったり働こう!」

株式会社アベイルは2000年に設立。SESを中心に情報システム開発・スマートフォンアプリケーション開発などを手がけている会社です。

◆◇社会の役に立つ会社を目指しています!◇◆
社会に対して、IT技術を用いて価値を提供できる会社にしたいという思いから、
「役に立つ」という意味のAvailを社名にしました。

昨今IT業界は人材不足であるため、一人でも多くの方がIT技術を身に着け、
開発に携わっていけるようにしていきたいと考えています。

◆◇新たな仲間をお待ちしています◇◆
スタッフは26名、平均年齢33歳です。社内は風通しが良く意見を言いやすい環境です。相談などもしやすく、ほとんどが中途入社ですのであなたもきっとすぐに馴染むことができますよ。

◆◇実務経験にブランクがある方もご安心ください◇◆
スタッフひとりひとりの経験やスキルに応じてシステム開発の担当を振り分けます。「以前、開発業務をしていたけれど、ブランクがあるからな…」と不安な方も、ぜひご応募ください!

募集要項

募集職種

その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

(技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職)

勤務地一覧

本社 /  愛知県名古屋市中村区名駅5丁目7番30号  名駅東ビル4階

交通手段

名古屋市地下鉄桜通線国際センタ駅 徒歩3分 セブンイレブンのある名駅東ビル 4階

面接地一覧

本社 / 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目7番30号 名駅東ビル4階

備考

勤務先はクライアント先での常駐

仕事内容

各種開発案件があります。
希望するシステム開発に携わっていただきます。

・組込み系/制御系
・オープン系/業務系
・WEB系

【業務実績】
車載ECUシステム
銀行端末アプリケーション
ライン検査装置
営業支援ツールの開発設計

特にオープン系システム開発業務の拡大に伴って、
業務システム開発経験者を募集しています。

入社後はスキルに合わせて最も適した業務に従事していただきます。
またリーダーとして現場をまとめた経験のある方は、将来的に自社のチームをまとめ、幹部候補としての役割を担当していただきたいと考えています。

仕事のやりがい

【ワークライフバランスが取りやすい】
有休取得がしやすいことはもちろん、育児休暇や介護休暇制度も整備し、
社員の利用実績もあります!
また残業削減に取り組み、余計な間接業務を減らせるように努めています。

【風通しの良い環境】
上下関係の厳しさは無く、社員が意見を発しやすい環境になっています。
社員同士の交流も活発で、勉強会や同好会活動なども行っており、
相談しやすくなっています。
もりろん、会社として付き合いを強制することはなく、各自が自由に参加しているため、人付き合いが苦手な方も安心です。

【会社の中心メンバーになれるチャンスがある】
現状、まだまだ小さい会社のため、現場を引っ張っていく気概のある方は、
中途採用でも中核社員になれるチャンスがあります!

募集背景

オープン系開発業務拡大に伴い、C#などの経験者を募集しています。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

C, C++, C#, JAVAなどいずれかの実務経験が5年以上の方。

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~17:30
休憩:45分

給与

月給 25万円 ~ 42万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21 〜 35万円
・その他定額の手当 4 〜 7万円
定額手当の詳細
精勤手当:2万円
能力手当:2万~5万円
【その他手当について】
資格手当(4000円~)
役職者手当(3000円~)

※スキルに応じて給与は決定いたします。

年収のモデルケース

経験年数5年の技術者:年収375万円(月給25万円、残業月平均20時間程度)

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
冬季休暇

休日:週休二日(基本土日祝休み)
※3ヶ月に1回土曜日出勤していただきます(全スタッフでの会議のため)
年間休日:119日

◆◇年間休日119日◇◆
基本土日祝休み、年間休日119日。IT企業は休みがないと思われがちですが、ワークライフバランスが取りやすくなっています。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
社員旅行
役職手当
出張手当
交通費:全額支給
社会保険:完備
試用期間3ヶ月:(給与・待遇に変動なし)
※基本試用期間中の有給休暇はありませんが、開発ができるようになれば有給休暇の取得が可能になります。

求人番号

82616

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    人材採用の担当者との面接を行います。
  4. STEP4 役員面接
    役員面接を行います。
  5. STEP5 採用決定

応募から採用決定まで1~2週間程度お時間をいただきます。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アベイルへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社アベイル

設立 2000年01月 代表者 伊東一弘
資本金 10,000,000円 従業員数 26名(2016年07月現在)
事業内容 情報システム開発(車載ECU、FA,通信、金融、他種AP他)、コンサルティング(IT技術)
事業所
すべての事業所を表示する
本社

この求人に応募した人が一緒に応募した求人