≪方南町≫大手食品販売企業の受発注事務◆未経験歓迎◎土日祝休み◎

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 中野区

◆未経験歓迎!◆20代~50代まで幅広いメンバーが活躍中

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回は、方南町(中野区)にて、大手お菓子メーカーでの受発注事務を募集致します!

□■未経験でも大丈夫です■□
丁寧な研修とマンツーマンのOJTがあるので安心♪研修後のサポート体制も抜群なので心配御無用!わからないことがあった時は気兼ねなくお尋ねください。

.□■働きやすい会社環境■□
勤務は平日週5日!(土日祝休み)フルタイムorショートタイムで働き方を選ぶこともできるので、プライベートも充実できます!オフィスも駅から近く、通勤にも便利です!

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

大手食品販売企業事業所内 /  東京都中野区方南町 

交通手段

◆東京メトロ丸ノ内線「方南町駅」より徒歩5分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

備考

東京メトロ丸の内線「方南町駅」より徒歩6分(新宿より約10分!)

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
ガムやキャンディ、チョコレートなどの商品を扱っている大手食品販売企業の
受発注事務のお仕事をお任せします。

【お任せしたい業務は・・・】
・FAX受注入力、チェック
・欠品連絡作成、送付
・発注書作成
・確認連絡 など

☆~★~☆業務の流れの一例 ☆~★~☆
(1)販売店(コンビニやスーパーなど)から
商品の注文FAXが届く

(2)FAXの注文内容を専用システムへ入力する

(3)在庫がない場合は書面を作成し、返送作業を行います。

◇◆未経験でも安心◆◇
皆さんもよく知っているお菓子の商品の受発注事務♪
商品知識や、受発注の基本から丁寧に研修を行うので、
業界未経験でもご安心ください♪
未経験からスタートした先輩達が多数活躍しています!

仕事のやりがい

◆コツコツ仕事が得意な方にオススメ♪
入力やチェックがメインのお仕事なので、
コツコツと正確に仕事を進めていくのが得意な方にはピッタリのお仕事です。

募集背景

組織強化のために、事務職の募集を行います!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本操作(入力レベル)
※未経験歓迎

勤務時間

定時
8:50~17:40
・休憩60分

給与

月給 20.3万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20.3万円 〜
※上記給与は、7時間50分×20日勤務した場合の支給額です。

①時給1300円+交通費あり(規定支給:月上限2万円まで)
②時給1400円(交通費なし)
★面接時にご希望お聞かせください♪

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
*平日(月~金)の週5日勤務

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険(法定による)
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険:いずれも有
◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆時間外手当支給(法定による)
◆正社員登用制度 (規定有)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)・人間ドック(35歳~)/(条件有)
◆産休・育休制度(条件有)
◆研修・OJT制度

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:【18057JSL0613方南町】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きについてご案内いたします。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 7,879名(2013年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用40名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業は少なめで働きやすい。
入社

2018年入社/一般事務  40代   女性

質問しやすい環境で、メリハリがあって仕事がしやすいです。
入社

2018年入社/一般事務  30代   女性