経理・申告作成補助業務【中途入社5割以上◎定着率が高い◎完全週休2日制◎休暇あり◎】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 資格取得支援あり
  • 実力主義・歩合制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 大阪府 大阪市

会計分野のキャリア採用
経理経験ありの方を募集!!

株式会社アークスリーは2015年に設立。会計業務を中心とした総合経営コンサルティングや、海外事業の進出支援などさまざまな事業を手がけている会社です。

●○経験・スキルに応じた研修制度あり○●
日々のOJTやコミュニケーション力を高める外部研修など、ブランクがある方でも安心してスタートしていただける環境を備えています。目標管理制度を通じて、自分の成長を感じながらハイスピードで成長していけますよ!
もちろん、即戦力となれる方も大歓迎です!

●○安心して働ける○●
設立から間もないですが無借金経営、前年度から売上伸び率は150%以上。
安定した業績を維持しています。

●○「楽しさ」を感じられる職場です○●
スタッフの誕生日にはみんなでお祝いしたり、役員と社員がランチミーティングを行うことも。黙々と仕事をするのではなく「楽しさ」を感じながら、メリハリを持って働けるのが魅力です。

あなたも新たな仲間として
「楽しさ」を感じながら、経理事務担当としてゼロからスタートしませんか?

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

大阪支社 /  大阪府大阪市北区曽根崎2丁目1番12号  国道ビル ラ・オカシオン9階

面接地一覧

大阪支社 / 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目1番12号 国道ビル ラ・オカシオン9階

仕事内容

会計事務所での業務をお任せします。
◯会計事務所での日次業務及び決算・申告書作成補助業務

【1日のスケジュール例】
※入社2年目/30歳男性/顧客先での業務
09:00~出社
09:05~打合せ・MTG
09:15~業務開始、決算MTG
10:30〜伝票作成、会計ソフトへの入力
12:00~お昼休憩
13:00~MTG(上司とスケジュールや進捗状況の打合せ)
13:30~会計ソフトへの入力
14:00~顧客データの照合(入力した資料と明細の一致をチェック)
16:30~顧客から質問事項の対応
17:30~社員税理士とMTG
17:45~日報作成
18:00~退社

【ポイント】
◎積極性を重視し、素直な気持ちで業務に取り組める方であれば経験年数は問いません

仕事のやりがい

・新しい仕事に幅広くチャレンジできます
・総務・経理・労務・内部統制業務に携わり、活躍する事が可能です
・目標管理など、先輩スタッフがしっかりサポートします
・自分自身の成長を肌で感じながら、業務に取り組める環境です
・アイデアがどんどん取り入れられる環境です
・頑張り次第でキャリアアップが可能です
・異業種、異職種から転職し、活躍しているスタッフが多いです
・経験不足からでも、スキルを磨けます
・ワークライフバランスが取りやすいです
・スタッフ同士のチームワークが良くとれていいます
・会社の中核メンバーを目指せます
・スタッフの定着率が高いです

募集背景

この度は事業拡大に伴い、新たな仲間を2名募集します。
主に、会計事務所としての主たる業務である、日次・月次の記帳代行から決算・申告書作成のサポートを行って頂きます。

素直な気持ちと成長意欲をもち、業務に取り組める方をお待ちしています。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

◯経理経験1年以上ありの方
◯日商簿記2級
◯基本的なパソコンスキル(Excel、Word)

勤務時間

定時
9:00~18:00
残業はサポートする上場企業・中堅企業様によって異なります。
実績として決算期以外の残業は殆どありません。

給与

月給 21 〜 50万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20 〜 30万円
・その他定額の手当 1 〜 20万円

年収のモデルケース

弊社社員例:)※全て入社2年以内
26歳/月給23万円+賞与=年収320万円
29歳主任クラス/月給30万円+賞与+インセンティブ=年収480万円
32歳課長クラス/月給32万円+賞与+インセンティブ=年収600万円

試用期間

3 ヶ月

月給 180,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
お盆休暇
土日祝休み
※基本的には土日祝休みですが、クライアント先で業務を行う場合はクライアント先の労働条件に従い土日祝日以外の休暇になる可能性がございます。

◆◇アークスリー休暇◇◆
結婚記念日や家族の誕生日など、大切な日を大切な人と過ごせる制度です。
有給休暇とは別で、年に1回取得していただけます★

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
役職手当
◎特別社員制度◎
誕生日:会社からプレセントあり

◆◇昇給チャンス年2回◇◆
給与改定年2回!スタッフの頑張りを給与に反映します★

◆◇社員制度◇◆
スタッフが自ら会社の風土を創り上げていく、制度を設けています。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 役員面接
  4. STEP4 採用決定

◎人物重視の選考を行い、なるべく多くの方とお話したいと考えています。
◎面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アークスリーへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アークスリー

設立 2015年01月 代表者 熊木耕平/藤川顕
資本金 5,000,000円 従業員数 12名(2017年07月現在)
事業内容 ◯会計業務を中心とした総合経営コンサルティング会社

1、IPOや中堅・上場企業への会計事務所社員の派遣

2、財務(ファイナンス)を基にしたセミナー・研修などの人材育成サービス

3、経理・総務・給与計算のアウトソーシング事業

4、公益法人や財団法人向けに特化したコンサルティング業務

5、マンション管理事業や組合向けのアウトソーシングサービス
事業所
すべての事業所を表示する
〒530-0057
本社:大阪府大阪市北区曾根崎2-1-12 国道ビル ラ・オカシオン902

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社アークスリーに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業が少なく、風通しの良い職場である。
入社

2017年入社/経理  20代   女性

経理・申告作成補助業務【中途入社5割以上◎定着率が高い◎完全週休2日制◎休暇あり◎】

株式会社アークスリー

求人番号:83217