「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 宮崎県の転職/求人
  3. 宮崎市の転職/求人
  4. 株式会社ハウコムの転職/求人
  5. ITヘルプデスク【未経験者歓迎◆キャリアアップ可能◆残業代5分単位で支給◆福利厚生充実】の転職/求人情報

ITヘルプデスク【未経験者歓迎◆キャリアアップ可能◆残業代5分単位で支給◆福利厚生充実】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 育児・介護休暇あり
  • マイカー通勤可
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 宮崎県 宮崎市

しっかりイチから学べる環境で
キャリアアップ目指して
あなたの可能性を最大限に引き出してみませんか?

株式会社ハウコムは、ヘルプデスクに特化したサービスを提供し、企業様が円滑に事業展開し、ビジネスを成功に導くためのサポートをしています。
2010年には東証一部上場のパーソルグループ(旧テンプグループ)に仲間入り!現在は高齢化社会に伴い、ニーズ増加が期待されている医療に関するビジネスに力を入れています。

□■…充実した研修でノウハウを身につけられる…■□
「難しそう…」というイメージを持たれるかもしれません。
でも、安心してください!入社後の研修で、先輩社員が丁寧に指導します。ヘルプディスクの経験がない方も、しっかりスキルを身につけていけますよ!

□■…多数のキャリアと、多数のプロジェクトをご用意…■□
大手企業との取引先実績も多数あり、その分プロジェクト数も多数あります。
幅広く様々なことを身に着け、専門性を高めることが出来ます。
他社にはないプロジェクトも多数ご用意しております。
※プロジェクトへの配属は、ご本人の適正などを考慮し決定します。

□■…やる気次第でキャリアアップも目指せます…■□
ゆくゆくは、マネージャーとして活躍できる可能性も。
「スキルを磨いて成長していきたい」「チャレンジしたい」そんな気持ちをお持ちの方、大歓迎!頑張り次第でどんどんキャリアアップしていける環境ですよ!

現在、Uターン・Iターンして活躍している社員も増加しています。社員の定着率も高く、イキイキと活気がある職場です!

当社で”ワンランク上の対応力”を身につけていきませんか?

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

株式会社ハウコム /  宮崎県宮崎市錦町1-10  宮崎グリーンスフィア壱番館 6階

面接地一覧

株式会社ハウコム / 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階

仕事内容

◆お客様の社内システムに対する運用・メンテナンス・ヘルプデスク・トラブルシューティングをお任せいたします。ゆくゆくはチームをまとめ上げる存在になっていただきます。

▼例えば▼
「新たにOSを導入するんだけど、どうしたら良い?」「使用中にPCの画面が固まってしまった」など、トラブル解決策や操作方法のお問い合わせ対応。

※プロジェクトは多数ございます。プロジェクトごとにきちんと研修があるのでご安心下さい。

【入社後は】
まず、基礎研修を行います。カスタマーサポートとしてお客様目線の考え方などを学んでいただきます。その後、チームへ配属していただき、実際の実務内容に沿ったより具体的な研修を受けていただきます。

◎仕事を通してITの知識を身につけていくことが出来ます!
◎ただ情報を伝えるだけでなく、お客様に満足してもらえるサービス提供を目指していただきます。

私たちがしっかりサポートします!
未経験から、しっかり知識を身につけてスキルアップしていきませんか?

仕事のやりがい

■アイデアが取り入れやすい環境のため、自由な発想を発信していける環境。
■ワークライフバランスが取りやすく、プライベートも充実可能!
■チームワークが良く、社内の雰囲気が良い。
■扱う商品が幅広く、提案の幅が広い。
■活躍中の社員は、異職種・異職業から転職した方が多い。
■経験ゼロから、スキルを身につけていける環境。
■社員の定着率が高い。
■お客様の業界は、医療・IT・金融など様々。そのため幅広い経験が積んでいける!

募集背景

◆ー新しいメンバーを5名募集ー◆
プロジェクトチームのさらなる事業拡大に伴い、増員いたします!

プロジェクト例:
医療に特化した電子カルテシステムのビジネスサポート
大手化粧品メーカーの従業員様向けのビジネスサポート

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【下記に当てはまる方優遇します】
・マネジメント経験者
・コールセンター、ヘルプデスク等での就労経験者
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方
・医療事務、英語、CAD、その他専門的な資格の保有者

■ー未経験からでもじっくり成長できる環境ですのでお気軽にご応募くださいー■

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 0:00~翌0:00
実働時間 8時間00分/日
■シフト例
◎08:15~20:15
◎09:00~18:00
◎11:15~20:15 等
※休憩:1時間
※配属先プロジェクトにより異なります
※残業代は5分単位で支給

給与

月給 18 〜 25万円
賞与あり 年2回
※月平均残業時間:10~25時間(残業代は別途支給します)
※試用期間:あり

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
産前産後休暇
シフトによる週休2日制
リフレッシュ休暇(5日/年)
※年末年始・GW休暇などはプロジェクトによって異なります。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
役職手当
※服装:ビジネススタイル
※交通費全額支給
※マイカー通勤の場合は規定あり
※社内表彰制度:社長賞(年1回)、宮崎アワード(半年に1回)

■ー充実した研修をご用意!ー■
基礎からしっかりと身に付けて働けます。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接前に会社の説明会を行います。その後に選考会とIT適性検査・適性検査を行います。
  4. STEP4 採用決定

※面接は1回を予定しております。
※採用決定まで約1週間でご連絡致します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ハウコムへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ハウコム

設立 1996年10月 代表者 平林由義
資本金 3,300,000,000円 従業員数 460名(現在)
事業内容 ■ヘルプデスク・ITサポート
(PC/アプリケーション/常駐型サポート/キッティング/機器検証/アカウント管理/資産管理等)

■コールセンターサービス
(カスタマーセンター/お問い合わせ窓口/受発注センター/アウトバウンドセンター等)

■コンサルティング
(アセスメント/構築/ITIL運用設計/サービス仕様設計/稼動支援/現状調査分析/顧客満足度調査/事業評価/教育/啓蒙等)

■サーバ・インフラ運用
(ユーザ管理/稼働状況確認/バックアップ結果確認/障害受付等)

■教育
(ビジネスマナー/話し方/ヘルプデスク基礎/ロールプレイング等)
事業所
すべての事業所を表示する
本社:〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工 川崎大通りビル 2階
宮崎アウトソーシングセンター(宮崎OSC):〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階
芝アウトソーシングセンター(芝OSC):〒105-0014 東京都港区芝1丁目4-7 ニチガビル 4階

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社ハウコムに対して採用5名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

とにかく人に恵まれました。こんなに気持ち良く過ごせる会社だったな...
入社

2017年入社/カスタマーサポート  40代   女性

チーム単位で業務に真剣に取り組んでおり、社内の空気によどみがない...
入社

2017年入社/カスタマーサポート  30代   男性

ITヘルプデスク【未経験者歓迎◆キャリアアップ可能◆残業代5分単位で支給◆福利厚生充実】

株式会社ハウコム

求人番号:83244