「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 港区の転職/求人
  4. サンフロンティア不動産株式会社の転職/求人
  5. 受付・管理業務(貸し会議室のオペレーション業務)【未経験・学歴不問OK◆年間休日120日以上◆】の転職/求人情報

受付・管理業務(貸し会議室のオペレーション業務)【未経験・学歴不問OK◆年間休日120日以上◆】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 第2新卒歓迎
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 外国人採用中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 受付
勤務地 東京都 港区 他多数

上場企業が運営する貸し会議室スタッフの募集です。
明るく風通しのいい社風が特徴です。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

サンフロンティア不動産株式会社は、東京の都心5区(千代田・中央・港・新宿・渋谷)を中心に、不動産再生事業を中核とした総合不動産業を営んでいます。

不動産再生事業を中核に、売買仲介事業、賃貸仲介事業、ビル管理事業などのビルのオペレーション事業を行っています。
今回は、不動産活用の一環として新規設立された貸し会議室事業での募集となります。

◇◆◇仕事のやりがい◇◆◇
携わる業務が、企業様の研修やセミナー・面接会場になるので、企業の総務の方とコミュニケーションを取りながら、その会社のイチ総務部員のようなスタンスで仕事ができる所が面白い点です。
また、お客様のニーズに合わせて提案ができるので、単純な事務仕事ではなかなか経験できない達成感を日々実感できます。

---◆会社の雰囲気◆---
年次に関係なく、あなたのやる気次第で大きなPJにも携わることが可能です!当然、責任もあり、甘い環境ではないですが、そのぶん面白さがあり、やりがいは充分にあります!

---◆今後のステップアップ◆---
今回の募集は、不動産活用としての貸し会議室事業なのですが、弊社は総合不動産会社なので、不動産の管理や売買など、他の仕事もあります。ゆくゆくは正社員になり、その中核スタッフとして活躍できる可能性があります。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

募集要項

募集職種

受付

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 受付)

勤務地一覧

ビジョンセンター田町 /  東京都港区芝5-31-19 

ビジョンセンター横浜 /  神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 

面接地一覧

ビジョンセンター東京 / 東京都中央区八重洲2-3-14

仕事内容

あなたには、企業様の研修やセミナー、面接等で使用する会場の受付からレイアウト、ケータリングの手配、準備などをお任せします。

【具体的には】
●会議を利用されるお客様の受付・案内
●レイアウトの設計
●各種備品・ケータリング等の手配
などをお任せします。

【1日のスケジュール例】
09:00~ 出社、開店準備、お客様の受付・部屋の案内、各種備品、ケータリングの準備
※お客様の会議中は、基本的には受付に待機&何かあれば対応します。

11:00~13:00の間で60分休憩(状況をみて休憩に入る)
休憩終了後~午後予約があればその準備
※机やイスのレイアウトを変えたり、備品やプロジェクターやマイクなどのセッティング

18:00 退社

▼入社後は…▼
お客様に対応できるレベルになるまで、OJTにて研修します。(経験者は早い方だと1週間、未経験者であれば約1ヶ月程と個人差があります。)

★活かせる経験と能力★

受付、接客などサービス業の経験が活かせます。

★求める人物像★

◎明るく感情豊かなコミュニケーションが取れる方。
◎じっくり考えるよりスピードを重視してお仕事することができる方。
◎自分のアイデアで勝負できる方。
◎協調性があり、チームで仕事をすることができる方。
◎多様な複数業務を同時にこなすことができる方。

仕事のやりがい

○アイデアがどんどん取り入れられる環境です。
○キャリアアップが可能で、会社の中核メンバーになれる可能性があります。
○異職種・異業種から転職し活躍している人が多いです。
○経験不足からでもスキルを磨ける環境です。
○ワークライフバランスが取りやすい環境です。
○チームワークが良いです。
○社員の定着率が高いです。

募集背景

◆◇…新店開設に伴い、新しいメンバーを2名募集します!…◇◆

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【歓迎条件】
●サービス業で接客経験をお持ちの方。

◆未経験者OK!学歴・経験不問!◆

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 8:00~22:00
実働時間 8時間00分/日
※休憩時間:60分

給与

月給 20 〜 30万円
賞与あり 年2回
※試用期間:3ヶ月(給与・待遇に変動なし)
※正社員登用制度あり:適性や能力を考慮します。最短で1年で正社員になった先輩スタッフもいます。
※賞与は業績によります。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
※週休2日制
※月8~10日お休み(シフト制)

*:・゜。年間休み120日以上!産休・育休制度あり *:・゜。*

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接は2回行います。(1回目は現場スタッフ、2回目は人事スタッフ)
  4. STEP4 採用決定

※応募から採用決定まで約1~2週間程度いただきます。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

サンフロンティア不動産株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | サンフロンティア不動産株式会社

設立 1999年04月 代表者 堀口智顕
資本金 8,387,000,000円 従業員数 570名(現在)
事業内容 不動産再生事業、不動産サービス事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都千代田区有楽町1-2-2

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

サンフロンティア不動産株式会社に対して採用2名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

皆さん分かりやすく教えてくれます。
入社

2017年入社/受付  20代   女性

皆さんからお気遣いをいただいたこと
入社

2017年入社/受付  30代   女性

受付・管理業務(貸し会議室のオペレーション業務)【未経験・学歴不問OK◆年間休日120日以上◆】

サンフロンティア不動産株式会社

求人番号:84004