≪みなとみらい≫大手企業の営業サポート事務◆電話ほぼなし◆10時出社◆クイーンズタワー勤務♪

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 神奈川県 横浜市

★事務に挑戦したい方歓迎!!電話対応がないから始めやすいです♪

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回は、横浜【BPOセンター】にて

『大手広告代理店の事務』を募集致します!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
★職場はキレイなオフィス♪
勤務地は「みなとみらい駅」直結!何でもそろう、駅ビル内での勤務☆
大手広告代理店でのお仕事!オフィスワークのスキルを身に付けながら成長できる環境です♪
周りには飲食店やショッピングに便利なお店も多いから、ランチやお仕事帰りも満喫できますね☆

★ちょっと嬉しい遅めの出社♪
10時始業なので、朝は少しゆっくりめに出社できます。
混んでる電車に乗らずに出勤できるのは嬉しいですよね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

せひお気軽にご応募ください♪

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

横浜クイーンズタワーB棟 /  神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目3番3号 

交通手段

「みなとみらい駅」より徒歩5分!(直結)
「桜木町駅」より徒歩10分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◆◇お仕事内容◇◆
横浜クイーンズタワーにある当社横浜BPOセンターで
大手広告代理店企業の営業サポート事務をお願いいたします。

【具体的には・・・】
・申請書類の受付・不備チェック
⇒営業担当から送られてくる各種申請書類の不備チェックをします。

・申請手続き:
⇒チェックした申請書類の事務手続きを行います。

その他、経験やスキルにあわせて、事務業務をお任せします♪
★電話対応ほぼなし!

◆◇チームでお仕事するから安心◇◆
お仕事の流れや必要な知識は研修にてしっかりお教えします◎
困ったときは仲間がしっかりフォローするので安心してくださいね♪

◆◇正社員登用制度もあります◇◆
正社員登用制度でキャリアアップのチャンスもつかめます!
長く安定して働きたい方にもピッタリですよ☆

仕事のやりがい

◆こつこつと丁寧な仕事で感謝されます

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本操作が可能な方
※未経験者歓迎!
※Excel得意な方はスキルを活かせます♪

勤務時間

定時
10:00~19:00
*休憩60分

給与

月給 20.3万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20.3万円 〜
★上記は、時給1300円×8時間勤務×月20日出勤の場合の月収例です。
・時給1300円
※交通費別途規定支給(月上限額/2万円迄)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
休日:土日祝日
*平日(月~金)の週5日勤務です

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆交通費別途規定支給(月2万円迄)
◆時間外手当支給(法定による)
◆社会保険完備(法定による)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)/人間ドック(35歳~)
◆正社員登用制度(当社規定あり)
◆産休・育休制度(条件あり)
◆研修・OJT制度あり

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:18177JSL1005みなとみらい)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社案内や入社手続きについてご連絡させていただきます。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用50名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業は余りなく、休みが増えた。
入社

2018年入社/コールセンター運営・管理  30代   男性

リフレッシュルームがあり、休憩時間はゆっくり過ごせます。
入社

2018年入社/一般事務  30代   女性

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

≪みなとみらい≫大手企業の営業サポート事務◆電話ほぼなし◆10時出社◆クイーンズタワー勤務♪

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

求人番号:84263