【未経験歓迎】セブン-イレブン店舗からの問合せ対応《深夜高時給1750円~&みなとみらい駅チカ》
- 契約社員/準社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 服装自由
- 育児・介護休暇あり
- 上場企業
- 残業20時間以内
- 第2新卒歓迎
- フリーター歓迎
- 複数名採用
- 交通費支給
- 中途入社半数以上
- 女性管理職の比率1割以上
- U・Iターン歓迎(補助あり)
☆選べる時給!22:00~翌5:00の時間帯は時給1750円~1875円♪
まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務
など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
今回募集をするのは、≪横浜エリア【みなとみらい】≫でのお仕事
『夜間のコンビニ店舗からのお問い合わせ対応』です♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆選べる時給!22:00~翌5:00の時間帯は時給1750円~1875円♪
時給1400円(交通費規定支給)OR 時給1500円(交通費なし)が選べます。
22:00~翌5:00までの時間帯は深夜手当てがついて時給1750円~1875円になります。
月15日の出勤で、月収23万円以上が可能なお仕事です◎
☆みなとみらい駅徒歩5分の楽々通勤♪
勤務先はみなとみらい駅直結で、通勤も楽々!
服装自由で、のびのび勤務できます◎
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
募集要項
募集職種
一般事務
(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)
勤務地一覧
横浜クイーンズタワー / 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3
交通手段
◆「みなとみらい駅」直結(徒歩5分) 駅直結で便利!雨の日も安心♪
「◆桜木町駅」より徒歩10分
面接地一覧
横浜クイーンズタワー / 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3
トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18
仕事内容
◇◆お仕事内容◆◇
セブン-イレブン店舗のWEBサイト及びチケットサービスのお問合せ対応事務をお願いいたします。
【お任せしたい業務内容は・・・】
・コンビニエンスストア加盟店からのお問合せ対応
・お問い合わせ先への電話転送や対応依頼
・各サービス元または、本部、契約会社へ取次ぎ
・お問い合わせ対応記録のデータ入力 など
※夜勤時間帯は一般顧客の対応はありません。
仕事のやりがい
お困りごとのサポートで「ありがとう」と感謝されます☆
応募資格
■未経験者歓迎
■高卒以上
◎PCの基本操作(入力)可能な方
☆コールセンター経験者歓迎
☆20~30代の男性活躍中!
勤務時間
シフト制
シフト時間幅 21:30~翌9:00
実働時間 10時間00分/日
休憩1.5時間
日~土曜日のシフト制
※15日勤務/月
給与
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23.8万円 〜
下記①②のどちらかの選択制
①時給1500円(交通費無)
☆22時~翌5時 時給1875円(深夜手当含)
*研修時給1400円(研修期間1ヵ月半)
②時給1400円(交通費規定支給・月2万円まで)
☆22時~翌5時 時給1750円(深夜手当含)
*研修時給1300円(研修期間1ヵ月半)
■月収例
①25.5万円~
*上記は(時給1500円×4.5時間+時給1875円×5.5時間)×15日で計算した場合の支給額です。
②23.8万円~
*上記は(時給1400円×4.5時間+時給1750円×5.5時間)×15日で計算した場合の支給額です。
試用期間
試用期間なし
転職祝い金
10,000円
転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。
休日・休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
日~土曜日のシフト制
※15日勤務/月
福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆時間外手当
◆社会保険完備(法定による)
◆服装自由
<研修期間中(研修期間:2ヶ月)>
労災保険と雇用保険加入有り。
(研修期間終了後、健康保険と厚生年金保険加入)
選考フロー
-
STEP1 応募転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:18335JSL0907みなとみらい)
-
STEP2 書類選考書類選考後、面接についてご連絡いたします。
-
STEP3 1次選考採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
-
STEP4 採用決定入社日や入社手続きに関するご案内をいたします。
職場の雰囲気
応募に悩んでいる方におすすめ
トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。
企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)
設立 | 1985年06月 | 代表者 | 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝 |
---|---|---|---|
資本金 | 29,065,960,000円 | 従業員数 | 10,609名(2018年03月現在) |
事業内容 | コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業 | ||
事業所 |
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部 国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄 海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ) |
この企業が募集しているその他の求人
この企業に応募した人の口コミ・評判
Q 入社後に良かったところ
2018年入社/コールセンター運営・管理 30代 男性
2018年入社/一般事務 30代 女性