「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 港区の転職/求人
  4. 株式会社アフターフィットの転職/求人
  5. 一般事務(総務・庶務・経理など全般)【未経験可★フレックスタイム制★土日祝休み】の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社アフターフィットの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

一般事務(総務・庶務・経理など全般)【未経験可★フレックスタイム制★土日祝休み】

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • フレックスタイム制
  • マイカー通勤可
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 港区
書類選考申し込み
気になる

★業界注目の成長企業で事務デビュー★
プロフェッショナルなメンバーを支えるやりがい、感じてみませんか

大規模太陽光発電所(メガソーラー)の開発・工事・保守・コンサルティングを行う、株式会社アフターフィット。設立が2016年と若い会社ですが、社長を始めとする中心メンバーは、業界では名の知れた存在です。それゆえに業界評価は非常に高く、小さい会社ながら全国の大手企業から依頼が集まっています。

◆…設立直後から勢いの止まらない成長企業!…◆
設立から開始5ヶ月で受注額ベースは10億円を超える黒字経営。高い成長性を示しています。
「これからステップアップしたい」とお考えの方、「もっと経営に参加したい」という方にはまさにぴったり。会社の成長の波に乗り、あなた自身も成長していける会社です!

◆…立ち上げ直後の会社を創っていくやりがい…◆
会社としてスタートしたばかり。様々なことがまだ整備されていません。「これが足りないので、こうしませんか?」そんな提案、大歓迎!「誰かが決めた道を走るよりも、自分で道を切り拓く」そんなことにワクワクできる方、私達と一緒に道を創っていきませんか?

◆…フレックスタイム制で働きやすさバツグン…◆
出社時間も退社時間もあなたの自由!都合に合わせた働き方が可能です!

初期の中心メンバーとして、会社が劇的な勢いで成長していく過程を楽しめるのは今だけのチャンス。少しでも気になった方はぜひご応募ください!

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

本社 /  東京都港区浜松町1-12-11  丸芝ビル4F

面接地一覧

本社 / 東京都港区浜松町1-12-11 丸芝ビル4F

仕事内容

あなたには、事務業務全般をお任せします。役所への手続きや銀行への振込など、こまごましたことまでお願いしたいです。メンバーが100%の力を発揮できるよう、サポートをお願いします!

【具体的には】
◎書類整理・発送
◎契約書の製本
◎郵便物・宅配物の振り分け
◎業者対応
◎備品購入
◎郵便局・銀行・法務局への外出
◎リサーチの補助
◎資料作成
など

【1日のスケジュール例】※あくまで一例です。
《出 社》
▼届いた郵便物の整理・返送・問合せ
▼ファイリング
▼発送
▼調べ物
(昼休憩)
▼銀行や法務局へのおつかい・消耗品の買い出し
▼帰社~書類作成
▼営業や経営メンバーのアシスタント業務
▼オフィス環境の整備
▼社労士・弁護士と相談し、総務・人事系の規定の整理
《退 社》

仕事のやりがい

◎あなたのサポートによってプロフェッショナルのメンバーが存分に力を発揮できる環境を作ることができます。
◎発想力やアイデアが活かせます。
◎ワークライフバランスが取りやすい環境でプライベートも大切にできます。
◎キャリアアップを目指せます。
◎チームワークを活かして働くことができます。
◎経験不足からでもスキルを磨いて活躍できます。
◎少数精鋭で、一人ひとりが主役の会社です。

募集背景

立ち上げ直後の新しい会社のため、創業期メンバーを募集します。
ともに会社を創っていきませんか?

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

★未経験の方も安心してご応募ください!

【必須条件】
◎基礎的なOffice系ソフトが使える方
(Excel、Wordなど/使用歴は問いません)
【下記に該当する方は尚歓迎】
○総務、経理、一般事務の実務経験がある方

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間 8時間00分/日
★完全フレックスタイム制

給与

月給 25 〜 28万円

(残業代は別途支給)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝休み)
★休みたい時に休めるよう、整備を推進しています。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
交通費:全額支給
正社員登用制度あり
※歩合給はありません。
※試用期間:2ヶ月(期間中の給与・待遇の変動なし)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接は1回の予定です。
  4. STEP4 採用決定

◎応募~採用まで約2週間を予定しています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アフターフィットへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アフターフィット

設立 2016年10月 代表者 谷本貫造
資本金 4,000,000円 従業員数 6名(現在)
事業内容 大規模太陽光発電所(メガソーラー)の開発、工事、保守、コンサルティング
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都港区浜松町1-12-11 丸芝ビル4F

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社アフターフィットに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

沢山の人との繋がりを持てたこと
入社

2017年入社/一般事務  40代   女性

一般事務(総務・庶務・経理など全般)【未経験可★フレックスタイム制★土日祝休み】

株式会社アフターフィット

求人番号:84643

書類選考申し込み
気になる