《関内駅》コール事務◆不動産情報サイト開設の操作案内◆月給25万◆未経験歓迎

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 神奈川県 横浜市

「ありがとう」と感謝されるやり甲斐のあるお仕事☆

《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

今回ご紹介するお仕事は
■不動産情報サイトを利用する法人会員様へのお電話サポートスタッフ■
を募集します!

20~30代活躍中のアットホームな環境の中で新しい仲間と新しい仕事をスタートしてみませんか?
充実の教育プログラムと熱心な講師が、あなたのデビューをサポートいたします!

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

不動産サイト運営会社 /  神奈川県横浜市中区 

交通手段

◆JR線「関内駅」徒歩3分
◆市営地下鉄「関内駅」徒歩5分

仕事内容

◆◇お仕事内容◇◆
不動産検索サイトに物件公開している新規会員(法人)の方向けに
サイトの初期登録説明を行っていただき、登録のサポートをお願いいたします。

<システム初期登録説明窓口>
・初期登録説明日程の予約受付
・システム初期登録説明
・対応履歴の入力 など

☆その他に、「サイトの使用方法について」や「サイトにどのように入力をしたらいいか」
「ブラウザがうまく動きません」といったような、問合せについての一次受付も行っていただきます。


新規会員のお客様が予約した日時に、お電話をおかけして、
一緒にサイト利用に関する設定をを行っていただくことがメインのお仕事になります。
お客様と同じ画面を見ながら、開設手順をマニュアルを読み上げ、
利用に必要となる設定をご案内していきます。

もしマニュアルにない質問や困ったことがあれば、
周囲の先輩やチームリーダーがサポートしますので安心してください◎

★一日平均5件~6件のお電話をかけていただきます。
★お客様は不動産屋さんのため、土日や水曜日は電話件数が少なめ!月・金が電話件数が多くなりやすい職場になります。
★20~30代が活躍中!

◇◆正社員登用チャンスあり◆◇
契約社員から正社員にステップアップできる
正社員登用チャンスもあるので
キャリアアップも目指せます◎

仕事のやりがい

◆人にわかりやすく伝えられたときにもらえる「ありがとう」の言葉◆
お電話での案内だから、やっぱりかけるときはうまく応対できるか緊張します。
でも、一つずつ教えてもらったやり方に沿ってやっていけば大丈夫◎
PCの操作やサイトに関する説明をしていただきますので、
PCが好きな方、教えることが好きな方にピッタリです◎
うまく伝えられたときにお客様からもらえる「ありがとう」が何よりの楽しみです!

募集背景

業務拡大につき、新しい仲間を募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本操作(入力)可能な方

*電話応対経験がある方歓迎!

勤務時間

定時
9:00~18:00
休憩60分

給与

月給 25万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25万円 〜
・月給25万円(交通費なし)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
土日どちらか休み
勤務曜日:月~金の週5日
休日:土日祝
※月1回~2回程度、土曜日出勤をお願いする可能性があります
(土曜日出勤の場合は平日振替休取得)

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
◆社会保険(法定による)
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険:いずれも有
◆時間外手当支給(法定による)
◆正社員登用制度 (規定有)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)・人間ドック(35歳~)/(条件有)
◆産休・育休制度(条件有)
◆研修・OJT制度

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください(係名:18180JSL0724関内)。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きに関するご案内をいたします。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 7,879名(2013年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用40名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業は少なめで働きやすい。
入社

2018年入社/一般事務  40代   女性

質問しやすい環境で、メリハリがあって仕事がしやすいです。
入社

2018年入社/一般事務  30代   女性

《関内駅》コール事務◆不動産情報サイト開設の操作案内◆月給25万◆未経験歓迎

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

求人番号:84912