「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 港区の転職/求人
  4. 株式会社ウェルツアニメーションスタジオの転職/求人
  5. 経理総務(経験を活かせる!)【転勤なし◎完全週休2日制◎社会保険完備◎年間休日125日】の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ウェルツアニメーションスタジオの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

経理総務(経験を活かせる!)【転勤なし◎完全週休2日制◎社会保険完備◎年間休日125日】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 港区
書類選考申し込み
気になる

世界に一つだけの物語をカタチにしてきました。
クリエイティブな現場でご一緒しましょう!

株式会社ウェルツアニメーションスタジオは、CG制作をメインに、TV・劇場版アニメ、CM、MV、イベント映像など、幅広く手がけている会社です。

●○…今までの10年、そしてこれからの10年…○●
これまでさまざまな苦難もありましたが、スタッフ、そして当社を信頼してくださるお客様に支えられ、設立から今年で12年目を迎えることができました。『クリエイターの理想郷を創る』という理念のもとで立ち上げた当社ですが、今ではCG制作はもちろん、映像制作全般・オーディオコンテンツの製作なども手がけています。

さまざまな経験を経て”物語をカタチにする”という新しい理念も芽生えてきました。そこで今回は、これからの10年を支えてくださる経理総務スタッフを募集します。

●○…じっくりキャリアを積める職場…○●
年間休日125日、なんと年の1/3以上が休日!毎週土日がお休みなので、ワークライフバランスも取りやすいですよ。プライベートの充実も手に入れられる環境です。
また、転勤がないため腰を据えて働くことができます!これまで培ってきた知識を活かしながら、当社で経験を積んでいきませんか?

全社員がワンフロアで作業していることもあり、部署など関係なくコミュニケーションがしっかりとれています。スタッフの仲が良いのが当社で働く魅力のひとつだと感じています。
そんな私たちの一員として、活躍していきませんか?

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

株式会社ウェルツアニメーションスタジオ /  東京都港区芝浦3-14-8  芝浦ワンハンドレッドビル4F

仕事内容

■あなたには、会社を支える経理総務業務をお任せいたします。これまでの経験を活かして活躍してみませんか?

【具体的には】
《経理事務》
・月次決算
・年次決算
・経費管理
など

《総務事務》
・備品管理
・電話対応
・庶務全般(社内美化)
・ホームページの更新
など

仕事のやりがい

制作スタッフの縁の下の力持ち。
弊社はこれまで、総務・経理社員が在籍していた時期がほとんどございません。
総務や経理の面でやれることはたくさんございます。
一緒に悩み、考えて会社を盛り上げて頂ける方を募集致します

募集背景

応募資格

■経験者のみ

【必須条件】
◎専門学校卒業以上の方
◎経理の経験をお持ちの方(1年以上)

勤務時間

定時
10:00~19:00
◎休憩/60分

給与

月給 18万円 〜
賞与あり 年2回
◎試用期間6ヶ月(給与17万~:その他待遇に変動なし)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
土日祝休み
◎有給休暇/6ヶ月経過後より10日支給

○●…年間休日125日…●○
年の1/3以上がお休み!そのため、プライベートの充実も手に入れられますよ♪
自分の趣味や家族との時間を大切にしながら、働いていきませんか?

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給 月20,000円まで
◎社会保険完備
◎休日出勤手当/2,500円支給
同時に、積極的に代休消化も奨励しております。

◎転勤がないため、しっかり腰を据えてキャリアを積んでいただけますよ!

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書・職務経歴書をご持参ください。
  3. STEP3 面接
    面接は状況により1~2回行います。
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ウェルツアニメーションスタジオへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ウェルツアニメーションスタジオ

設立 2005年07月 代表者 平沼正樹
資本金 10,000,000円 従業員数 14名(2016年05月現在)
事業内容 弊社では主に、CG映像制作を手がけています。
ジャンルとしては、アニメ、TVCM、MV、企業VP、イベント映像など多岐に渡ります。

関連会社のモノガタリ株式会社では、物語に力を入れたオリジナルのコンテンツを開発しています。オリジナルオーディオドラマ『オーディオシネマ』は演技派の声優を起用し、本格的なドラマの制作を行っています。
事業所
すべての事業所を表示する
東京都港区芝浦

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社ウェルツアニメーションスタジオに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

なし。
入社

2017年入社/進行  20代   男性

経理総務(経験を活かせる!)【転勤なし◎完全週休2日制◎社会保険完備◎年間休日125日】

株式会社ウェルツアニメーションスタジオ

求人番号:84944

書類選考申し込み
気になる