「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 京都府の転職/求人
  3. 京都市の転職/求人
  4. 株式会社京応の転職/求人
  5. バックオフィススタッフ【年間休日120日以上◆土日祝休み◆転勤なし◆賞与2回◆退職金制度あり】の転職/求人情報

バックオフィススタッフ【年間休日120日以上◆土日祝休み◆転勤なし◆賞与2回◆退職金制度あり】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント
勤務地 京都府 京都市

フロントスタッフのサポートをお願いします!
ワークライフバランス抜群の環境で経験を活かせます!

株式会社京応は『コンサルティング』『マーケティング』『ファイナンシャルプランニング』の事業展開をしている会社です。3つの専門的な知識が備わる事で、目に見える結果を出し、お客様に定評を得ている当社。事業の基盤がコンサルティングなので、しっかりとしたアドバイスが出来る事が魅力です。更なる組織強化の為、今回新しいバックオフィススタッフとして一緒に働いて頂ける方を募集します!

◆◇…風通しの良い環境です…◇◆
自分の意見が言いやすい環境づくりをこころがけています。言われた事をやるだけではなく、自分の考える様々な提案をし、より良い答えを見つけていきたい方には、ピッタリの職場環境です。30代の方が多く活躍しており3ヶ月に1回は全体の懇親会もあるので、どなたでも馴染みやすい環境です。

◆◇…ワークライフバランスもバッチリです…◇◆
年間休日120日以上あり、土日祝が休みで残業もほとんどないので自分の趣味の時間や、友達との時間も十分に楽しむ事が出来ますよ。困っている人がいたら助け合い、コミニュケーションもしっかりとれているので、社員同士の仲が良いです。ストレスなくスムーズに業務を進める事が出来ます!

募集要項

募集職種

営業アシスタント

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)

勤務地一覧

株式会社京応 /  京都府京都市中京区三条烏丸西入御倉町85-1  KDX烏丸ビル2F

交通手段

地下鉄烏丸線烏丸御池駅6番出口下車1分
※1階のスターバックス、大垣書店が目印です。

面接地一覧

株式会社京応 / 京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1KDX烏丸ビル2F

仕事内容

【具体的には】
・生損保の営業事務
・電話応対
・総務・経理
・社内庶務

【1日のスケジュール例】
●8:45/出勤 準備

●9:00/全体朝礼15~20分行う

●9:30/事業部ごとで個々に業務に入る
↓ ・保険業務・電話対応・メール対応等
●12:00~13:00/昼食

●13:00

●退社/17:00
◎月曜日の朝は全員で掃除とミーティングを行います

仕事のやりがい

保険、web、コンサルティングと多面的にお客様に貢献する会社であり、何よりも継続性を重視しています。業務間の垣根も無く刺激的で、じっくり自己実現に取り組める会社です。

募集背景

事業拡大につき組織強化の為、今回新しいバックオフィススタッフを迎える事となりました

応募資格

■経験者のみ

■大卒以上

【必須条件】
・事務経験3年以上
・社会人経験3年以上
・短大卒可

【歓迎条件】
・生損保資格
・FP資格
・簿記資格

勤務時間

定時
9:00~17:00
休憩時間:60分

給与

月給 18 〜 25万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
経験・能力を考慮いたします。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで
退職金制度
確定拠出年金制度
育児休暇あり
※社会保険完備
※試用期間は6ヶ月(労災有)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 2次選考
    ※面接は2~3回を予定しています。(2回目の面接では採用試験を実施する場合があります。)
  5. STEP5 採用決定
    ※応募から採用決定までの期間は約1ヶ月を予定しています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社京応への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社京応

設立 1999年02月 代表者 加藤弘幸
資本金 3,000,000円 従業員数 9名(現在)
事業内容 ■コンサルティング事業部
財産管理および資産運用に関するコンサルティング
企業年金設計、コンサルティング
実践心理学(NLP)セミナー開催、研修事業ほか

■企画制作部
集客型WEBサイトの制作・管理
各種WEBコンサルティング
セールスプロモーションの企画立案ほか

■保険事業部
リスクマネジメント、ファイナンシャルプランニング
損害保険、生命保険設計ほか
事業所
すべての事業所を表示する
本社:京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル2F

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社京応に対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業が無く、同じように育児中の人がいて良かった
入社

2017年入社/WEBデザイナー  30代   女性

バックオフィススタッフ【年間休日120日以上◆土日祝休み◆転勤なし◆賞与2回◆退職金制度あり】

株式会社京応

求人番号:85091