「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 渋谷区の転職/求人
  4. 株式会社高環境エンジニアリングの転職/求人
  5. 施工管理技術者【年休123日◆リフレッシュ休暇あり◆残業少なめ◆月給25万円から◆大手案件多数】の転職/求人情報

施工管理技術者【年休123日◆リフレッシュ休暇あり◆残業少なめ◆月給25万円から◆大手案件多数】

  • 正社員
  • 残業20時間以内
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 施工管理
勤務地 東京都 渋谷区

インフラの老朽化を防ぐお仕事!
残業時間も少ないので、
家族の時間を増やすことができます!

株式会社高環境エンジニアリングは、建設技術・環境技術・IT技術の3つを融合させ、新たな価値を提供することを目指す会社です。当社の技術を活かし、各種インフラの安全性向上や、建設事業の生産性向上や環境性改善に貢献してきました。

今回募集するのは、工事現場の進行管理を担う、土木の施工管理技術者です。首都圏を中心に、橋やトンネルの案件に携わっていただきます。

◇◆…社会貢献度の高い仕事ができる…◆◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社は、鉄道の架橋やトンネルなどのリニューアル工事で高い評価を受けています。実は今、様々なインフラの深刻な老朽化が進行中。コンクリートの耐力を上げたり、古いコンクリートの剥離を防いだりなど、当社が持つ技術の需要が高まっています。あなたもこれらのリニューアル工事を通して「日常の安全を守る」という社会貢献度の高い仕事をすることができます。

◇◆…家族と過ごす時間を大切にできる…◆◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社が手がけるリニューアル工事の多くは、残業時間が短いことが魅力です。だから、自分の時間を大切にしながら働くことができます。当社ではご家族がいる社員も多く在籍しているため「転職してから、子どもと出かける時間が増えた」と語る社員もいます。ご家族を大切にしたい人の希望が叶う職場です。

◇◆…大手案件受注により安定成長!…◆◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
建築業界大手「大和ハウスグループ」の傘下にある「株式会社フジタ」を親会社に持つ当社。これら大手企業との関係を活かし、グループ会社の独自特許を活用した工事や商材の販売も積極的に行っています。またリニューアル工事は今後も鉄道関係の事業を中心に案件が増え続けるので、企業として安定的な成長が期待できます。

募集要項

募集職種

施工管理

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 施工管理)

勤務地一覧

本社 /  東京都渋谷区千駄ヶ谷4−30−3  代々木TRビル5F

備考

作業現場に直行・直帰することが多いです。

仕事内容

鉄道架橋修復の工事現場や道路工事現場などの、施工管理をお任せします。案件はリニューアル工事がほとんど。インフラの老朽化が進むなか、今後益々需要が増えることが予想されます。あなたも首都圏を中心に、様々な案件に携われることができます。

【具体的には】
◎元請け会社との打ち合わせ
◎現場調査
◎安全対策の指示
◎材料の発注
◎工事の作業工程の確認

◇◆…自分の時間を大切にして働ける…◆◇
リニューアル工事の現場は、残業があった場合でも1日1時間程度と、とても少ないことが特徴。定時で帰れることが多いため、家族と過ごす時間を増やすことができます。

仕事のやりがい

【この仕事の魅力】
現在橋やトンネルなどの老朽化が進んでいることが問題視されています。日頃多くの人々が使うインフラの耐久性向上や長寿命化を進めるために、当社の技術が注目を集めています。あなたもリニューアル工事を通じて、社会インフラの安全を守る仕事に携われます。

【大変な所】
時にはトンネルのリニューアル工事に伴う夜間勤務をお任せすることもあります。
※工事は概ね2週間から2ヶ月前後で終わります。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須条件】
2級土木施工管理技士保持

【尚歓迎】
1級土木施工管理技士保持

勤務時間

定時
8:00~17:00
休憩時間が1時間あります。

給与

月給 25 〜 40万円

各種手当あり

年収のモデルケース

年収400万円~600万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
土日どちらか休み
週休2日制
有給休暇10日~20日
リフレッシュ休暇(年に5日付与)

◇◆…予定が組みやすい土日休み…◆◇
工事が立て込む時期を除けば、土日にきちんと休めます。土曜日に出勤した場合も、ちゃんと代休を取得できます。カレンダー通りに休めるから、プライベートを充実させることができます。

福利厚生

社会保険制度あり
通勤手当
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
グループ会社による保険制度

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    2回を予定しています。
  4. STEP4 採用決定
    一緒に頑張りましょう!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社高環境エンジニアリングへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社高環境エンジニアリング

設立 1996年12月 代表者 近藤敏仁
資本金 73,000,000円 従業員数 50名(現在)
事業内容 土木リニューアル事業
免制震部材販売
環境技術事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社
大阪事務所

施工管理技術者【年休123日◆リフレッシュ休暇あり◆残業少なめ◆月給25万円から◆大手案件多数】

株式会社高環境エンジニアリング

求人番号:85195