「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 千代田区の転職/求人
  4. 株式会社ユーピーエフの転職/求人
  5. 一般事務【完全週休2日制◎中途入社5割以上◎育児休暇あり】の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ユーピーエフの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

一般事務【完全週休2日制◎中途入社5割以上◎育児休暇あり】

  • 正社員
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 千代田区
書類選考申し込み
気になる

一人ひとりのスキルを最大限活かせる環境!!
あなたの経験を活かして
当社でスキルアップしませんか?

株式会社ユーピーエフは、個人情報保護を重視している企業様と、弁護士や行政書士など士業様のセキュリティーを守っている会社です。当社の取り組みとして『仕事と介護の両立支援』も行っており、”トモニン”も認証取得しております。

◆【安定した経営基盤でキャリアを積める】
ー無借金経営の当社。取引先も全国に800社ほどあり経営も安定しています。既存のお客様からのご紹介が多く、おかげさまで案件も右肩あがり!そのため、じっくり腰を据えて働ける環境が整っています!

◆【会社と共に成長してみませんか?】
ー今回募集するのは一般事務経験のある方です!
経験年数は一切問いません。先輩社員が丁寧に教えますので、会社とともに成長していきましょう!

「仕事を通して社会貢献したい」そんな考えをお持ちの方、大歓迎!
あなたからのご応募、心よりお待ちしています。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

株式会社ユーピーエフ /  東京都千代田区神田佐久間町3-9  第三田中ビル2階

面接地一覧

株式会社ユーピーエフ / 東京都千代田区神田佐久間町3-9 第三田中ビル2階

備考

※勤務先・面接地は希望に応じます。

仕事内容

あなたには営業アシスタント業務、及び一般事務業務全般をお任せします!
客先回りなどでデスクワークができない営業職に代わって事務代行やスケジュール管理、電話やメールの対応など営業職の総合的な後方支援を行っていただきたいと考えております。

【具体的な仕事内容】
・コンサルタントや営業のアシスタント業務、
・データ入力作成、書類作成、
・入力代行、請求書作成、見積書作成、発送業務、入出金確認、
・簡単な電話受付、来客対応
・営業の成果管理表の日々の更新 など

仕事のやりがい

・企業の対応を通して会社の課題や設立した背景などを知れる面白さがある
・「成長したい」そんなあなたにピッタリの環境
・アイデアが取り入れやすい環境
・異職種から転職し、活躍している社員が多い
・経験が浅くてもスキルを磨ける
・ワークライフバランスが取りやすい
・会社の中核メンバーとして活躍できる可能性がある

募集背景

◇◆…事業拡大により新たなメンバーを2名募集します!…◆◇

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須条件】
●一般事務の経験がある方(年数は問いません)
●基本的なPC操作の可能な方(Excel/Word/PowerPointの使える方)

【歓迎条件】
●秘書検定を持っている方

※応募時、顔写真付きのWeb履歴書が必須となります。

勤務時間

定時
9:30~18:30

給与

月給 18 〜 25万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
■…年間休日120日以上…■
年の1/3以上がお休み。土日が毎週お休みのため、休日の予定が立てやすいです!
自分の趣味や家族との時間も大切にしていただけますよ♪仕事とプライベートにメリハリつけて働いていきませんか?

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給
社員旅行
交通費全額支給
2年目以降ボーナス有

◇◆…プライベートでの交流もあり職場が活気づいています…◆◇
定期的に飲み会なども開催しており、職場以外で社員同士が交流できるので普段話せないことや、プライベートな話で盛り上がり交流を深めることができますよ♪
もちろん参加は自由ですので気軽に参加してくださいね。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 社長面接
    ※履歴書・職務経歴書をご持参ください。
  4. STEP4 役員面接
    ※部長が面接致します。
  5. STEP5 採用決定
    ※早くて2週間程でご連絡いたします。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ユーピーエフへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ユーピーエフ

設立 2002年05月 代表者 仲手川啓
資本金 10,000,000円 従業員数 31名(現在)
事業内容 ●トータルロジスティック事業
(物流コスト削減・各種DM発送代行)
●データベースマーケティング支援事業
●プライバシーマーク取得コンサルティング事業
●FAXDM配信代行事業
事業所
すべての事業所を表示する
●本社
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-9 第三田中ビル2F
●大阪営業所
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル9階
●名古屋営業所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目2番3 名古屋日興證券ビル4階
●福岡営業所
〒460-0008
福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル15階

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社ユーピーエフに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

頑張れば正しく評価してくれるとのこと
入社

2017年入社/一般事務  30代   女性

一般事務【完全週休2日制◎中途入社5割以上◎育児休暇あり】

株式会社ユーピーエフ

求人番号:85199

書類選考申し込み
気になる