施工管理【4年で売上が約2倍に成長!伸びてる企業であなたの新しいお仕事を始めませんか?】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 子育て中の女性在籍中
  • 面接1回のみ
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 施工管理
勤務地 大分県 宇佐市
月給 20万円〜 30万円

大分県の発展に貢献
公共事業を手がけ急成長を遂げる当社なら
技術者としてやりがいと成長を得られます

株式会社末宗組は、大分県で数多くの公共施設の建設を手がける総合建設会社です。105年の歴史を持ち「技術と信用で郷土の発展を願う」をモットーに、地域社会に貢献してきました。当社の実績と技術力は社会的にも高く評価され、大分県や行政機関から表彰を受けています。

この度募集するのは、当社が手がける土木現場の技術者です。大規模な橋梁補修工事などの現場で、工事の工程管理から現場の安全管理など、幅広い仕事に関わることができます。

◇◆…4年で売上高12億増の急成長…◆◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社は仕事に対して真摯に取り組む姿勢と、技術力の高さが多くの公共機関から評価されています。官公庁からも安定的に仕事を受注しており、平成24年には14.5億円だった売上高が、平成28年度には26億円まで拡大しました。今後も成長し続けるために、公共事業を通じて地域発展に貢献することを目指します。

◇◆…成長とやりがいの2つを手にできる…◆◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
社員一人ひとりが技術者として成長することを大事にする当社では、経験が浅い方にも現場で多くのチャンスを与えています。現場に配属後は先輩が付き添い仕事をお教えします。当社の手がける仕事は地域貢献度が高く、地域の方から感謝状をいただくことも多いです。仕事を通じて、やりがいと成長の2つを手にすることができますよ。

◇◆…社員イベント多数!…◆◇
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
和気あいあいとした雰囲気が特徴の当社は、社員同士の交流を深めるイベントを数多く開催しています。過去には北海道や出雲へ社員旅行で出かけたり、ボーリングや野球大会などのスポーツイベントを開いたりしています。社員同士仲が良いので居心地がよく、社員の平均勤続年数が15年と長く、離職率も低いことが特徴です。

募集要項

募集職種

施工管理

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 施工管理)

勤務地一覧

株式会社末宗組 /  大分県宇佐市大字和気1023 

面接地一覧

株式会社末宗組 / 大分県宇佐市大字和気1023

仕事内容

土木工事現場で、施工管理業務全般をお任せします。当社は大分県内の公共事業を多く手がけています。配属先は、橋梁補修工事や道路改良工事の他にも、港湾土木工事や舗装工事など様々。あらゆる現場の仕事に携われることが、この仕事の魅力です。

【具体的には】
◎発注者との打ち合わせ
◎予算と見積もりの決定
◎施工計画の立案
◎資材の発注
◎現場の測量
◎作業員の安全管理と指導
◎CADを用いた図面作成と修正
◎官公庁へ提出する資料の作成

◇◆…入社後の流れ…◆◇
まずは配属先の現場で、先輩社員の下について頂きます。あなたの経験や能力を踏まえて、お任せする仕事を決めていきます。経験が浅い方でも、仕事を通してスキルアップすることができますよ。当社は社員は、チームワークを大切にしながら仕事を進めて行くのが特徴。現場で困ったことがあれば、すぐにサポートを受けることができます。

仕事のやりがい

【この仕事の魅力】
当社は大規模な橋梁補修工事や、道路改良工事などに手がけているのが特徴。一つの案件が終わるまでに時間はかかりますが、完成した建物を見ると、大きな達成感が味わえます。

【大変な所】
現場はほとんど大分県内ですが、時には車で1時間以上かかる現場に配属になることもあります。その場合、自宅から通って頂くか当社が借りた宿舎から通って頂くかはお選びいただけます。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

★大分へのUIターン就職による応募歓迎!

【必須条件】
●土木施工管理経験
●1級土木施工管理技士または2級土木施工管理技士の資格
●普通自動車免許(AT限定不可)

勤務時間

勤務形態:定時
8:00~17:00
休憩95分

給与

月給 20万円 ~ 30万円
賞与あり 年2回
試用期間3ヶ月(給与・待遇に変動なし)
賞与(前年度実績で3ヶ月程度支給)

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
お盆休暇
日曜日

◇◆…社内イベント盛りだくさん…◆◇
和気あいあいとした雰囲気が特徴の当社では、ボウリング大会などの社内イベントも数多く行っています。社員同士が交流する機会が多いので、入社後はすぐに打ち解けることができますよ。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
役職手当
出張手当
資格取得の受験時に受験料を会社が負担します(資格による)

求人番号

85207

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    社長と専務が面接を行います。面接時パソコン試験(EXCEL・CAD30分程度)があります。
  4. STEP4 採用決定

応募から採用までは2~3週間程度を予定しています。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社末宗組への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社末宗組

設立 1912年08月 代表者 末宗信市/末宗爲十
資本金 50,000,000円 従業員数 59名(2017年04月現在)
事業内容 公共事業を中心に、建築・土木・舗装工事を行っている総合建設業です。
創業105年の実績と技術力を認められ国土交通省、大分県や宇佐市より優良工事表彰を受賞しております。また、施工場所の地域の皆様からも数々の感謝状をいただいております。このように「技術と信用」で社員一丸となって頑張っています。
建設業のやりがいは、仕事の成果が目に見えてはっきり実感できることです。
日々の現場作業では、工程管理、現場管理、安全管理や発注者、地域との打ち合わせなどさまざまな苦労がありますが、完成時には達成感と満足感がある仕事です。
また、当社では20代という若さであっても気概や能力が認められれば現場所長として現場を任されることもあります。
事業所
すべての事業所を表示する
大分県宇佐市大字和気1023

この企業が募集しているその他の求人