<熊谷>【車通勤OK】大手家電メーカーでの経理サポート事務【時給1400円×土日祝休み】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 人事・総務 人事
勤務地 埼玉県 熊谷市
月給 21.7万円〜

☆未経験からでも経理事務にトライできます♪
☆広々オフィスでのびのびお仕事◎休憩室も完備♪

《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪埼玉県【熊谷】≫でのお仕事

『家電メーカーでの経理サポート事務』です♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

>>─ 注目POINT ─<<

☆未経験からでも経理業務にトライできます♪
「経理業務は初めて」という方でも、基本的なPCスキルがあれば大丈夫です。
約3ヶ月間の研修とOJTで、業務に必要なことは覚えられますのでご安心ください◎

☆広々オフィスでのびのびお仕事◎休憩室も完備♪
オフィスはとても広々していて、休憩室もあります。
色々と相談しやすい、働きやすい環境です◎

募集要項

募集職種

人事

(事務・経営管理系 > 人事・総務 > 人事)

勤務地一覧

埼玉県熊谷 /  埼玉県熊谷市平戸 

交通手段

◆JR「熊谷駅」徒歩15分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
家電メーカーでの経理業務をお願いします。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・取引企業への請求書の作成と送付
・銀行への入金記録と請求書内容の照らし合わせ
・支払い証明書(領収書など)の発行
・会計システムへの入力作業 など


~例えばこんな業務~

「お客様への請求内容を確認して、請求書を作成」

「お客様へ、請求書を郵送」

「入金を確認したら、会計システムへ登録」

基本的には1ヶ月でやる業務が決まっており、
コツコツと決まった仕事を進めることが好きであれば
未経験からでも始められる業務内容ですよ♪


◇◆未経験でも安心◆◇
約3ヶ月ほどかけて、OJTを中心に業務を覚えていきます。
マニュアルに沿って、業務のやり方やシステムの使い方などを覚えて、
実際の業務を行いながら、丁寧に指導してもらえるので、ご安心ください♪

◇◆正社員登用チャンスあり◆◇
契約社員から正社員にステップアップできる正社員登用チャンスもあるので
キャリアアップも目指せます◎

仕事のやりがい

◆多くの女性が活躍中♪未経験歓迎!

募集背景

事業所体制強化に伴い、新たなメンバーを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本操作が可能な方(Excel)
※経理事務未経験歓迎!

勤務時間

定時
9:00~17:30
※休憩 45分

給与

月給 21.7万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21.7万円 〜
上記給与は、時給1400円で、7時間45分×20日勤務した場合の支給額です。

・時給1400円
※交通費別途規定支給(月2万円まで)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
※月~金の週5日勤務

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険(法定による)
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険:いずれも有
◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆時間外手当支給(法定による)
◆正社員登用制度 (規定有)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)・人間ドック(35歳~)/(条件有)
◆産休・育休制度(条件有)
◆研修・OJT制度
◆車通勤OK

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:【19088JSL0402熊谷】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きについてご案内いたします。

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています