≪神保町・竹橋≫大手リース会社での営業事務《残業ほぼなし&研修OJTあり》
- 契約社員/準社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 育児・介護休暇あり
- 上場企業
- 残業20時間以内
- 第2新卒歓迎
- フリーター歓迎
- 複数名採用
- 交通費支給
- オフィスが禁煙・分煙
- 中途入社半数以上
- 女性の平均勤続年数10年以上
- 子育て中の女性在籍中
- 女性管理職の比率1割以上
- 女性活躍中
- U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 | 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント |
---|---|
勤務地 | 東京都 千代田区 |
☆営業事務の経験が活かせる◎長く働ける職場★40代活躍中♪
<<トランスコスモス株式会社とは?>>
一般事務やコールセンターなどの業務を、企業様から請け負う「アウトソーシングサービス」を手がける会社です。
□■…東証一部上場の安定企業!…■□
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社は創業50年以上の歴史を持つ老舗企業です。業績は好調で、1996年に東証一部上場を達成!現在は世界31ヶ国に活動拠点を持ち、約3,000社もの企業様と取引をしています。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
今回募集をするのは、≪東京都【竹橋・神保町】≫でのお仕事
『大手リース会社での営業事務』を新たに募集します♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆キレイなオフィスで快適勤務♪
綺麗なオフィスで、評判の社員食堂も利用可能◎
眺めの良いリフレッシュルームもあります♪
☆安心のしっかりサポート♪
研修やOJTもしっかり用意されており、
何でも聞きやすい職場なので安心です◎
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
興味のある方お待ちしております♪
募集要項
募集職種
営業アシスタント
(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)
勤務地一覧
大手リース企業事業所内 / 東京都千代田区一ツ橋2
交通手段
◆東京メトロ東西線「竹橋駅」から徒歩4分
◆東京メトロ半蔵門線/都営三田線「神保町駅」から徒歩11分
面接地一覧
トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18
仕事内容
◇◆お仕事内容◆◇
レストランや飲食店が使用する厨房機器などのリースを行う会社で、
リース契約に関する営業事務をお願いします。
【お任せしたい業務内容は・・・】
・お問合せ電話の一次受付(1日10件程度)
・見積書作成
・リース契約内容の確認連絡(ユーザー顧客への電話確認)
・手続に必要となるデータ入力 など
リース契約を結ぶ法人顧客の方や、リース機器メーカーの営業の方とのお電話対応や、
契約手続きの申込や解約などに関する情報入力や確認などがメインの業務となります。
産休・育休を取得した後、復職したママさんもいて
長く働く女性も多数活躍中の職場です◎
◇◆OJTと研修制度もしっかり整っています◆◇
業務に必要な知識は研修でしっかりお教えします!
お仕事はチーム制なのでみんなで、
助け合いながら仕事を進めていけるので安心です♪
仕事のやりがい
◆仕事のやりがい◆
お客様との日々の信頼を築く縁の下の力持ち役となる部署でのお仕事です。
丁寧な仕事がお客様の安心や感謝と一緒に働くメンバーへの大きな力になることを感じられます!
募集背景
事業所のチーム体制の変更に伴い、新しいメンバーを簿中いたします!
応募資格
■未経験者歓迎
■高卒以上
◎PCの基本入力が可能な方
*未経験者大歓迎!
勤務時間
シフト制
シフト時間幅 9:15~19:15
実働時間 7時間30分/日
9:15~17:45/10:45~19:15(各休憩1時間)
※業務都合により月に数回10:45~勤務があります
給与
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21万円 〜
上記給与は時給1400円×7.5時間×20日間の場合の支給金額です。
※交通費別途規定支給(2万円迄/月)
※残業が発生した場合は、別途時間外手当を規定支給
試用期間
試用期間なし
転職祝い金
10,000円
転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
月~金の週5日勤務
※土日祝はお休みです
福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆有給休暇あり
◆交通費支給の場合(月上限額2万円迄)
◆無料健康診断(35歳未満)/ 無料人間ドック(35歳以上)
◆正社員登用制度(条件あり)
◆研修あり
選考フロー
-
STEP1 応募転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:【18267JSL1211竹橋 】)
-
STEP2 書類選考書類選考後、面接についてご連絡いたします。
-
STEP3 1次選考採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
-
STEP4 採用決定入社日や入社手続きなどに関するご案内をいたします。
職場の雰囲気
応募に悩んでいる方におすすめ
トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。
企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)
設立 | 1985年06月 | 代表者 | 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝 |
---|---|---|---|
資本金 | 29,065,960,000円 | 従業員数 | 10,609名(2018年03月現在) |
事業内容 | コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業 | ||
事業所 |
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部 国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄 海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ) |
この企業が募集しているその他の求人
この企業に応募した人の口コミ・評判
Q 入社後に良かったところ
2018年入社/コールセンター運営・管理 30代 男性
2018年入社/一般事務 30代 女性