ルート営業(インテリア・寝具など)【既存顧客95%◆賞与年2回◆土日休み◆駅徒歩5分◆】

  • 正社員
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 年齢不問
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR ルートセールス・代理店営業
勤務地 東京都 中央区
月給 20万円〜 25万円

「企画提案」から携われる営業職★
老舗企業のノウハウを身につけ
さらに、営業スキルを磨きませんか?

私たち“藤原株式会社”は、世界的に人気のあるキャラクターを起用し、その特性を活かしたインテリア・寝具商品を販売しています。他にも、オリジナルデザイン商品にも力を入れ、長年の実績から培ってきたノウハウと技術力をもとに、事業展開を行っています。

………………………………………
◆―「藤原株式会社」の魅力―◆
………………………………………
◎設立54年の安定企業!
当社は設立以来、老舗企業ならではの経営基盤があり、売上も昨年から2割増で安定性は抜群。また、企画開発から製造・物流まで自社一貫体制!企画から納品までスピーディーな対応が可能となり、高品質・低価格を実現できます。

◎95%が既存顧客への営業!
主なお取引先は、国内大手衣料品店。既存店舗へのルート営業が95%になります。先輩達が培ってきたお客様との信頼関係を引き継ぎ、あなたの「営業力」を発揮してください!

◎自分のアイデアで勝負できる!
企画から商品として販売されるまでの過程に携わることで、「こんな商品が作りたい!」を形にすることができます。あなた発案の商品が店頭に並んでいるのを見た時、やりがいを感じることができます!

◎チームで目標達成!
2~3名のチーム制で進めていきます。企画提案や商談など、相談できる仲間がいるので心強いですよ!ご契約をいただけた時に、一緒に喜び、達成感を味わえることも魅力です。
………………………………………

「経験を活かして働きたい」あなた!老舗企業のノウハウを身につけ、さらに営業スキルを磨きませんか?一緒に頑張ってくれる方、お待ちしています!

募集要項

募集職種

ルートセールス・代理店営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > ルートセールス・代理店営業)

勤務地一覧

東京営業所 /  東京都中央区日本橋大伝馬町17-5  大和ビル4階

面接地一覧

東京営業所 / 東京都中央区日本橋大伝馬町17-5大和ビル4階

仕事内容

既存顧客へのルート営業をお任せします。95%はお取引のある大手衣料品店への営業。その他、新規開拓もお願いします。ノルマはなく、2~3名のチーム制で進めていきます。

【具体的には】
●顧客訪問(既存・新規)
●企画・提案、商談
●資料作成
●提案書作成(デザイナーと考案)

【入社後は…】
当社の営業ノウハウを、イチからお教えします。先輩スタッフがしっかりフォローするので安心してください◎30代前半のスタッフが多数活躍中!明るく賑やかな雰囲気の職場です。

仕事のやりがい

●1つの案件ごとの売上額も大きいので、ご契約いただくまでの道が困難なこともあります。しかし、チームで仕事を進めるので、相談や励まし合うことでチームワークも高まり、ご契約いただけたときには喜び・達成感をみんなで味わうことができます!

▽他にも…
◎将来的には、幹部として会社の中心メンバーを目指せます!

募集背景

◆…3名募集…◆
業務拡大につき、増員募集!
お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方、明るく元気な対応ができる方をお待ちしています!

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須条件】
◎営業の経験(業界・業種不問)
◎普通自動車第一種免許(AT限定可)

【歓迎条件】
○寝具・インテリア・雑貨の商品知識・販売経験・開発経験をお持ちの方

勤務時間

勤務形態:定時
9:15~18:00
休憩:60分

給与

月給 20万円 ~ 25万円
賞与あり 年2回
月給:前職での給与・スキル・経験を考慮の上、決定します。
試用期間3ヶ月あり(期間中、給与・待遇変動なし)

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日どちらか休み
育児休暇
月:7~8日休み(基本、土日休み※2ヶ月に1回程、土曜出勤あり)
年間休日:110日

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで

求人番号

87019

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    面接は、最大2回を予定しています。
  4. STEP4 採用決定
    応募から約1ヶ月以内でのご連絡を予定しています。

※面接では、皆さんの経験などををじっくり知るための場と考えています。
仕事に対する熱意、今やってみたいこと、これからの目標などを熱く語ってください。
何か不安なことや分からないことがあれば何でも聞いてください。
丁寧にお答えします。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

応募に悩んでいる方におすすめ

藤原株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 藤原株式会社

設立 1932年07月 代表者 藤原清智
資本金 30,000,000円 従業員数 145名(2017年06月現在)
事業内容 寝具 / タオル / インテリア雑貨企画製造・卸売・販売 / 収納代行業
事業所
すべての事業所を表示する
本社 / 第二営業部
〒432-8055 静岡県浜松市南区卸本町43番地

第一営業部 / 物流センター
〒432-8055 静岡県浜松市南区卸本町2000-12番地

東京営業所
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町17-5大和ビル4階

大阪事務所
〒530-0041 大阪市北区天神橋4-7-13イトーピア扇町ビル2階

滋賀工場 FIS
〒529-1313 滋賀県愛知郡愛荘町市802番地

中国青島事務所
中国山東省青島市北区鎮海路37号凱景広場5号楼906室

パキスタン事務所
Flat No.F-603 Block-f Creek Vista Appartment,Phase 8 DHA Karachi-Pakistan

この企業が募集しているその他の求人