募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ユニバーサルコンツェルンの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

経理アシスタント【土日祝休み◆服装自由◆ベンチャー企業◆4日以上の長期休暇あり】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
  • 面接1回のみ
  • オンライン面接(Skype等)可
  • 新卒入社可能
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 新宿区
月給 18万円〜 23万円
書類選考申し込み
気になる

まずは経理アシスタントして自分の持っているスキルを活かして見ませんか

ネクストステージに向けて新たな展開。
アメリカ、ホノルル、香港、シンガポール、台湾と活躍のフィールドは世界へ!!

当社はスマホ向けアプリケーション開発、業務系(Web/オープン)システム開発、その他SIMカード販売、ネット通販サイトなどを手がけるITソリューションカンパニーです。
設立から25年。今後数年間で正社員を積極的に採用し、グローバル展開を意識した次なるステージに向け準備を進めています。
米国(ロサンゼルス・ホノルル)、アジア(香港・シンガポール・ベトナム・台湾・中国・韓国他)の拠点と連携、また国内では名古屋・沖縄への展開など、これまでの実績やノウハウを活かし、世界に向けた挑戦が続きます。

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

株式会社ユニバーサルコンツェルン /  東京都新宿区西新宿6-15-1  セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F(#401)

交通手段

(本社)
丸の内線西新宿駅 徒歩6分
大江戸線都庁前駅 徒歩5分
各線新宿駅 徒歩12分 ※シャトルバスあり

面接地一覧

東京本社 / 東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F(#401)

仕事内容

経理(財務)全般の業務を担当していただいます。
業務拡張の中、経理スタッフの追加募集となり、仕分け処理、月次決算処理(財務諸表、PL・BSの作成)
各種契約書(発注書・見積書)の作成、ファイリングなども行っていただきます。

仕事のやりがい

経理・財務知識をさらに深めることのできるポジションを準備しております。
西新宿の高層ビル内でのお仕事。アットホームな雰囲気で自由な社風の中、社員は日々仕事に励んでいます!!
また、経理・財務に携わることで、簿記能力と共にWord・Excel能力が身につきます。
経験者の方であれば自分の能力や適性が活かせる仕事になると思います。
その他、海外子会社担当者、お取引銀行、会計士とのやり取りで、スキルの幅を広げていくことが
可能となります。

募集背景

事業拡大の勢いを更に加速させるための経理アシスタントの募集となります。

設立から25年。次なるステージを迎える当社は、米国以外の新拠点として昨年7月に香港に子会社を設立いたしました。
今後、グローバル事業を加速させるため、スマホアプリ、ウェブ系システム開発要員の積極的な採用を国内、国外で進めていきます。

今年で15周年を迎える米国ロサンゼルス子会社、新拠点して昨年7月に設立した香港、10月に拠点開設したベトナム、その他台湾、中国での実績やノウハウを活かし、今後も世界に向けた挑戦が続きます。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

・Word・Excelが使える方

【求める人物像】
◎明確な夢(目標)を持ち、その夢に向かい尽力できる方。
夢を目標に変え、目標を実現化していく、実現のためのサポートは当社は惜しみません。 この理念に共感してくださる方の応募をお待ちしております。

勤務時間

定時
9:30~18:30
残業は月0~10時間程度です(残業代別途全額支給)

給与

月給 18 〜 23万円

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)18 〜 23万円
上記はあくまで目安の給与額です。これまでの経理(財務)経験が5年以上ある方は年俸上限に関し能力に応じ
判断し決定いたします。
また、上記に加え、業績に応じ決算インセンティブを支給する場合があります。

試用期間

3 ヶ月

月給 180,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月100,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
還元金
退職金制度
社員旅行
出張手当
確定拠出年金制度
・勤続表彰制度(10年単位)
・リファラル制度の導入
​・社内副業制度の導入(2018年7月施行)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 役員面接
  3. STEP3 採用決定

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ユニバーサルコンツェルンへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社ユニバーサルコンツェルン

設立 1994年10月 代表者 小池 裕生
資本金 100,000,000円 従業員数 85名(2019年01月現在)
事業内容 ・スマホ・タブレット向けアプリ開発事業
・ビジネスソリューション事業
・HR事業
・スマホ、SIMカード販売事業
・ECサイト事業
事業所
すべての事業所を表示する
(本社)
東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F(#401)

(名古屋支社)
名古屋市西区那古野2丁目23-21 デラ・ドーラ2階 2F号室

(沖縄支店)
沖縄県那覇市泊2-1-18 T&C泊ビル4F

(ロサンゼルス-Universal Concern America INC.)
18039 Crenshaw Blvd, Suite 305 Torrance CA 90504 USA

(香港ーUniversal Concern Asia Limited)
Suite 3208, Central Plaza, 18 Harbour Road, Wanchai, Hong Kong

この企業が募集しているその他の求人