≪高島平≫大手総合建材メーカーの営業事務◆サービスマンの手配など

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • フリーター歓迎
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 板橋区

☆コツコツさんが活躍中♪始めやすい事務のお仕事!

<<トランスコスモス株式会社とは?>>
一般事務やコールセンターなどの業務を、企業様から請け負う「アウトソーシングサービス」を手がける会社です。

□■…東証一部上場の安定企業!…■□
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社は創業50年以上の歴史を持つ老舗企業です。業績は好調で、1996年に東証一部上場を達成!現在は世界31ヶ国に活動拠点を持ち、約3,000社もの企業様と取引をしています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪東京都【高島平】≫でのお仕事

『大手総合建材メーカーの事務』を新たに募集します♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

>>─ 注目POINT ─<<
☆安心のしっかりサポート♪
研修やOJTもしっかり用意されています。
営業事務や調整業務などが得意な方は活躍できます◎

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

興味のある方お待ちしております♪

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

大手総合建材メーカー企業事業所内 /  東京都板橋区新河岸 

交通手段

◆都営三田線「高島平駅」から徒歩10分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
大手総合建材メーカーでの修理受付を中心とした業務をお願いいたします。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・修理サービスマンのスケジュール日程調整
・特定の店舗からの商品修理依頼の受付対応(FAX中心)
・依頼内容のシステムへの入力作業 など

シャッターなどの商品を取り扱っている代理店などから
修理に関する依頼が届いたら、お仕事スタート。
修理に行くサービスマンの方やお客様と電話でやりとりをして、効率よくお客様先を回れるよう
日程調整などをサポートする業務です。

仕事のやりがい

◆仕事のやりがい◆
丁寧な仕事がお客様の安心や感謝と一緒に働くメンバーへの大きな力になることを感じられます!

募集背景

前任者の退職に伴い、新しいメンバーを簿中いたします!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本入力が可能な方

*未経験者大歓迎!

勤務時間

定時
9:00~18:00
月~金の週5日勤務
9:00~18:00(休憩60分)

給与

月給 22.4万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22.4万円 〜
上記は、時給1400円×8時間×20日間勤務の場合の支給額です

※下記(1)または(2)から選べます。
(1)時給1500円(交通費なし)
(2)時給1400円(交通費規定支給:月2万円まで)

※残業代別途支給

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
産前産後休暇
土日祝休み
※土日祝はお休み
※独り立ち後、月1回程度土曜出勤あり

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆有給休暇あり
◆交通費支給の場合(月上限額2万円迄)
◆無料健康診断(35歳未満)/ 無料人間ドック(35歳以上)
◆正社員登用制度(条件あり)
◆研修あり

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:【18187JSL0401高島平】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用50名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業は余りなく、休みが増えた。
入社

2018年入社/コールセンター運営・管理  30代   男性

リフレッシュルームがあり、休憩時間はゆっくり過ごせます。
入社

2018年入社/一般事務  30代   女性

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています