営業事務【未経験OK!★月給21万円~★嬉しい長期休暇が充実★研修あり★週休2日制★転勤なし】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント
勤務地 東京都 渋谷区
月給 21万円〜

★不動産の経験・知識ゼロからスタート★
営業アシスタントとして
お客様の住まいに携わるお仕事です◎

=======================
■■ 株式会社アスタイルについて ■■
=======================
主に、首都圏エリアの『不動産売買』や『賃貸管理』を行っている会社です。現在本社に加えて2店舗展開中の当社。年々高まる都心エリアの不動産需要を受けて、今後さらなる店舗拡大を計画しています。

『お客様が末永く快適に暮らせる住まい』
- このコンセプトのもと、サービス向上を目指して『営業事務スタッフ』として共に活躍してくださる方を大募集!

◇◆‥ 充実した研修があるから安心 ‥◆◇
さまざまな研修をご用意しています!未経験の方も、着実にスキルを身につけることができる環境です。入社後3日間の新人研修では、業界の基本知識や専門用語などをしっかりとお教えします。その後も、業務の流れなど先輩スタッフがマンツーマンでレクチャーするのでご安心ください◎

◇◆‥【週休2日制】×【長期休暇】‥◆◇
自分の時間をしっかりと確保できる、休日・休暇制度が充実しています!GW休暇や夏期休暇など、季節ごとの長期休暇を利用して、旅行や趣味を楽しむことができますよ♪「プライベートの時間も大切にしながら働きたい!」そんな方にピッタリの環境です。

募集要項

募集職種

営業アシスタント

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)

勤務地一覧

本社オフィス /  東京都渋谷区東3-14-15  MOビル7F

交通手段

本社オフィス:JR「恵比寿駅」より徒歩7分

面接地一覧

本社オフィス / 東京都渋谷区東3-14-15 MOビル7F

仕事内容

営業アシスタントとして、営業に関わる事務周りの業務を幅広くお任せします!

【具体的には】
◎メール確認
◎物件の確認
◎郵送物・制作物の作成
◎ネット打ち込み
◎銀行業務関係
◎その他、雑務
などをお願いします。

まずは、営業スタッフに同行し、営業内容を理解するところからスタートしていただきます◎

□■‥ 必要な知識や経験は一切なし ‥■□
―――――――――――――――――――――
不動産に関する知識・経験は一切不問!充実した研修制度があるので、安心してチャレンジできます。実際に未経験からスタートし、活躍しているスタッフも多数在籍中◎社内の雰囲気も良いので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。チーム全体で、しっかりとあなたをフォローします♪

仕事のやりがい

◎充実の研修で未経験から着実に知識・スキルを磨ける環境です!
◎チームで仕事をすることが多く、仲間と共に達成感・やりがいを味わうことができます!
◎風通しが良く、若手スタッフの意見も通りやすい環境です!
◎アイデアがどんどん取り入れられる環境です!

募集背景

★☆ 未経験の方も大歓迎!☆★
スタッフの欠員に伴い、新たな仲間を募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

☆★ 知識・スキルは一切不問!★☆
未経験の方も安心してチャレンジできますよ!

◆40歳までの方(長期キャリア形成のため※例外事由3号-イ)◆

勤務時間

勤務形態:シフト制
シフト時間幅:9:30~19:00
実働時間:8時間00分/日
休憩時間:1時間30分

給与

月給 21万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21万円 〜
※給与は経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間あり(月給20万円~/待遇の変動なし)

雇用形態

正社員

試用期間

2 ヶ月

月給 200,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
週休2日制(水曜日+他曜日休み)
※他曜日の休みについては、下記いずれかの選択制になります
(1)隔週曜日固定の休み
(2)月1回以上の自由休み

☆★ 嬉しい長期休暇が充実 ★☆
プライベートの時間をしっかりと確保できます!

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月25,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
社員旅行
役職手当
☆★ 安心の研修制度が充実 ★☆
知識ゼロから着実にスキルが身につきます!

求人番号

88573

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接時に履歴書・職務経歴書をご持参下さい。
  4. STEP4 採用決定

◎応募から採用決定までは約1ヶ月を予定しています
◎面接については夜間と休日も相談可能です(※水曜日は不可)
◎入社日についても相談に応じます。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アスタイルへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社アスタイル

設立 2006年06月 代表者 飯田旬実
資本金 10,000,000円 従業員数 20名(2018年03月現在)
事業内容 1.住宅用戸建・マンション/売買仲介
2.投資用マンション/売買の売主・代理・仲介
3.賃貸管理事業
4.土地・マンションの開発事業
5.建築設計・企画事業
6.WEB・通信事業
7.前各号に付帯関連する事業

グループ連結約50名
事業所
すべての事業所を表示する
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル7F

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら