≪大崎≫大手企業の経理事務◆事務経験あれば歓迎◆月給27万

  • 契約社員/準社員
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 品川区 東京都 品川区

☆経理実務経験を積んでキャリアアップ♪

《トランスコスモス株式会社》とは?

◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪東京都品川区【大崎】≫でのお仕事

『大手企業の経理事務』です♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆綺麗なオフィス&周辺環境充実♪
勤務オフィスビル内にはスタバやマック、コンビニなどが入っており、とっても便利♪
大崎駅から徒歩5分の立地なので、アクセス快適で通勤もしやすいですよ◎
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

何か不安なことがあれば、お気軽にご相談ください!

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

大手企業事業所内 /  東京都品川区大崎1丁目 

交通手段

◆JR大崎駅最寄改札口より徒歩5分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
大手企業の経理事務をお願いします。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・振替伝票起票
・支払伝票処理
・月次決算処理
・経費システムマスタ設定更新作業 など

上記業務を5名~6名ので分担して行っています。
今回入社された方は、経験やスキルを考慮しながら、いずれかの業務をご担当頂く予定です。
基本のマニュアルとOJTを中心に、実務を覚えてください。
もちろん先輩社員がサポートするので安心してください◎

◇◆正社員登用チャンスあり◆◇
契約社員から正社員にステップアップできる
正社員登用チャンスもあるので
キャリアアップも目指せます◎

仕事のやりがい

★経理分野から、各部門を支えるやりがいのあるお仕事です♪

募集背景

一緒に働いてくださる仲間を募集します!

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

◎Word、Wxcelの基本操作ができる方
◎事務経験がある方(1年~)
※経理経験をお持ちの方歓迎!

勤務時間

定時
9:00~18:00
※休憩1時間

給与

月給 27万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)27万円 〜
・月給27万円
※交通費は別途規定支給(月2万円まで)
※残業が発生した場合は、別途時間外手当を規定支給します。

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
休日:土日祝
※平日(月~金)の週5日勤務

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険(法定による)
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険:いずれも有
◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆時間外手当支給(法定による)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)・人間ドック(35歳~)/(条件有)
◆研修・OJT制度
※服装:ビジネスカジュアル

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:【18320JSL1113大崎】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社までの準備物や入社日のご案内をいたします。

業界や経理事務が未経験でも始められるお仕事です。
「興味があるけど、読んでも業務イメージがわかない」という方でも大丈夫!
詳細は面接時にご説明しますので、興味がある方はぜひご応募ください◎

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用47名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

職場とチームの雰囲気がとても良い。
入社

2018年入社/カスタマーサポート  40代   女性

上司が相談に乗ったりしてくれた。
入社

2018年入社/一般事務  20代   女性