《品川》大手メーカーの製品修理に関する事務◆未経験歓迎◎残業ほぼなし◆

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 港区
月給 23.5万円〜

★未経験者歓迎!研修やOJTがあるので安心!

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

今回は、品川にて大手メーカーの営業アシスタントを募集致します!

□■未経験でも大丈夫です■□
丁寧な研修とマンツーマンのOJTがあるので安心♪研修後のサポート体制も抜群なので心配御無用!
わからないことがあった時は気兼ねなくお尋ねください。

□■仕事もプライベートも充実できる!■□
土日祝休み、駅チカ等プライベートの時間を確保できる環境です◎
正社員登用制度を活用してキャリアUPも目指せますよ♪

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

大手メーカー事業所内 /  東京都港区 

交通手段

・JR 「品川駅」より徒歩3分
・京急「品川駅」より徒歩5分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◆◇お仕事内容◇◆
自社修理センターから送られてくる修理受付品に関する情報データを受領し、
システムのデータベースへ入力や修理の手配をお願いします。

【具体的には・・・】
・データベースへデータの入力
・修理部品の手配連絡(関係部門や修理センター)
・修理品の納期確認
・お客様からのお問合せ電話対応 など

★お問合せ内容例★
「どうやって修理に出せばいい?」
「修理にだしてるものっていつ戻ってくる?」

わからない場合は、先輩やリーダーに取り次げるので安心です◎
※その他、一部営業サポート事務のお手伝いもお願いいたします。

◆未経験歓迎のお仕事です♪◆
オフィスワークが初めての方も、ブランクのある方も大歓迎!
土日祝休みなので仕事とプライベートを両立できますよ♪
正社員登用制度を活用して、キャリアアップのチャンスもあり★

◆サポート体制◎◆
丁寧な研修やOJTで、あなたをしっかりサポートします♪
未経験の方もブランクがある方も安心してお仕事をはじめられますよ☆

仕事のやりがい

修理に出されたものが速やかにお客様の元に戻るまでのサポートを行うお仕事です。
「これやっておいたほうがいいかな」という先回りの気遣いなどが発揮できれば
とても感謝されるお仕事です☆

募集背景

事業所の体制強化に伴い、新メンバーを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PC基本操作(入力)

勤務時間

勤務形態:定時
8:55~17:30
休憩時間:45分
時間外労働:あり
残業月10H程度

給与

月給 23.5万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23.5万円 〜
月給23.5,000円
※交通費別途規定支給(月上限2万円まで)
・残業代は別途規定支給

雇用形態

契約社員/準社員

契約期間あり

契約期間:3ヶ月(原則更新)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
土日祝休み
休日:土日祝日
*月~金の週5日勤務

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆交通費:規定支給(月2万円迄)
◆有給休暇 有
◆正社員登用制度(条件あり)
◆無料健康診断(35歳未満)/ 無料人間ドック(35歳以上)

求人番号

88905

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。(求人係名:【19085JSL1031品川(修理月)B】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続に関するご案内をいたします

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人