《大崎》大手メーカーグループ企業の請求事務<残業月15H未満><大崎ニューシティ内オフィス勤務>

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 品川区
月給 22.9万円〜

☆未経験者歓迎
☆8:30~17:15勤務&残業少なめ
☆スキルアップとプライベート両立目指せます♪

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪東京都品川区【大崎】≫でのお仕事

『大手メーカーグループ企業の請求事務』です♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆業務が未経験でも大丈夫♪
業務に必要な知識や仕事の流れはマニュアルとOJTでしっかりお教えします◎
もちろん研修後もしっかりサポートするのでご安心ください。
慣れてきたら色々な事務の経験が積めますよ♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
お気軽にご応募ください!

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

大手部品メーカーのグループ企業事業所内 /  東京都品川区大崎1丁目 

交通手段

◆JR各線「大崎駅」より徒歩5分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇◇◆
大手メーカーグループ企業の請求事務をお願いします。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・会計伝票の作成(社内システムへの入力が中心)
・取引先企業への定期的な支払い内容の整理、請求書受領確認
・月次決算に利用する利用明細表などの作成
・リース関係の管理表の確認や記録 など

請求事務なので、経理や経費精算などの
事務経験がある方は
すんなりなじめると思います。

もちろん、経験がない方でも、
「研修を受けてできるようになりたい!」
という意気込みがあれば、
できるようになるのでご安心を◎

仕事のやりがい

◆コツコツと決まったことを着実に達成することと細やかな配慮が活きる仕事です◆
決められた期日までに必要なことに対応していくことが大切な業務です。
基本的な業務の流れは決まっていますが、取引先のご都合にあわせて
色々と細やかな配慮をしながら取り組めるやりがいのある仕事です!

募集背景

来年度に向けて、新たな仲間を募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎パソコンの基本操作(入力)ができる方
※業務未経験者歓迎!

勤務時間

勤務形態:定時
8:30~17:15
休憩時間:50分
時間外労働:あり
※実働7時間55分
※残業は月15H未満です

給与

月給 22.9万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22.9万円 〜
上記給与は時給1450円×7時間55分×20日間勤務で計算した場合の支給金額です。
・交通費別途規定支給(2万円迄/月)
※残業代は別途支給

雇用形態

契約社員/準社員

契約期間あり

契約期間:3ヶ月(原則更新)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
勤務曜日:平日(月~金)の週5日勤務
休日:土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆交通費別途規定支給(月2万円迄)
◆時間外手当支給(法定による)
◆社会保険完備(法定による)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)/人間ドック(35歳~)
◆正社員登用制度(当社規定あり)
◆産休・育休制度(条件あり)
◆研修・OJT制度あり

求人番号

89207

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。(求人係名:【19331JSL1210大崎A】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社手続きなどのご案内をいたします。

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人