「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 愛知県の転職/求人
  3. 清須市の転職/求人
  4. 税理士法人浅野会計事務所の転職/求人
  5. 社会保険労務士【経験者募集◆賞与年2回◆転勤なし◆GW・夏期休暇◆産休・育休の取得実績あり◆】の転職/求人情報

社会保険労務士【経験者募集◆賞与年2回◆転勤なし◆GW・夏期休暇◆産休・育休の取得実績あり◆】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援あり
  • 複数名採用
  • マイカー通勤可
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
募集職種 専門職(コンサル・金融・不動産など) 法律・会計 その他の法律・会計関連職
勤務地 愛知県 清須市

新事務所の立ち上げメンバーを募集!
【自分流の事務所】を自由に創っていけるチャンスです◎

税理士法人 浅野会計事務所は、経営、金融、税務、会計、労務のスペシャリスト集団。会社設立時の支援、補助金・助成金の申請、税務相談などの【経営者サポート】を行っています。そんな私たちのモットーは『日本一、親切で優しい税理士事務所』。お客様に寄り添う“パートナー”を目指しています。

●○…融資件数、県内トップクラス…○●
顧客の黒字率は60%!全国平均を大きく上回る効果を上げ、多くの経営者さまを支えてきました。私たちのクライアントは、愛知県名古屋市、三重県、岐阜県など。対応実績は、東海地方全体で400件以上!40年にわたって公的金融機関をはじめ、地域の金融機関と強固な信頼関係を築いてきました。「浅野会計さんのご紹介でしたら、融資も安心です」と言っていただけるほどなので、安心して働けますよ◎

●○…設立メンバーの募集です!…○●
現在、依頼件数が増え続けています。そこでこの度、新事務所の設立を決意!今回はその立ち上げメンバーの募集です。今後の経営方針なども一緒に決めていきたいと考えていますので、“事務所の中心人物”としてあなたの力を貸してください!

●○…女性が活躍している職場です…○●
18~48歳まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。女性が多い職場で、趣味や習い事、子どもの話で盛り上がったりしながら、和やかムードで働いています。育休・産休の取得実績も多く、現在も若手女性社員が産休中。1年半後に復帰予定です!仕事だけでなく家庭も大切にしながら働ける環境です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
専門家を志し、得てきた知識や経験が活かせる環境です。
「経営者の『夢』を応援していきたい」という思いをお持ちの方が、まさに適任です。
当社で一緒に、イチから組織を創ってチャレンジしてみませんか?

募集要項

募集職種

その他の法律・会計関連職

(専門職(コンサル・金融・不動産など) > 法律・会計 > その他の法律・会計関連職)

勤務地一覧

税理士法人 浅野会計事務所 /  愛知県清須市新清洲2丁目9-13  千成ソミュール清洲

備考

◆名鉄線『新清洲駅』より 徒歩2分
※駐車場あり(マイカー通勤OK)

仕事内容

◆社会保険労務士としての業務を全般的にお願いします。会社の補助金申請や、人件費や給与体系の見直しなど、多くの経営者の悩みを専門的な立場でサポートしていけますよ!

【具体的には】
◎給与計算
◎各種申請の届出(職業安定所、労働基準監督署など)
◎企業の給料・人事診断
◎労務コンサルティング
◎打合せ
◎アドバイス
など

【ここがポイント】
◆計算や書類作成は、社内の事務員が担当できます。全て自分でやらなくてOKです◎
◆専門的な知識を活かし、特にアドバイス業務などで活躍いただきたいです!
◆提案方法、クライアント管理方法など、自由に決めていただいて結構です。
◆新事務所の準備が整うまでは、現在の事務所でご活躍頂けます。

【今後について】
今回採用する方と一緒に今後の事務所の運営方法も決めていきたいと考えています。そのため、「自分の事務所を持ちたい」「新しい組織をイチから創ってみたい」という方にピッタリです。新事務所の中核メンバーとして活躍できますよ!

仕事のやりがい

会社の中に一歩入って、一緒に悩み、考えながら、事業拡大などのお手伝いを行っていけます。あらゆる経営者さまの『夢』や『目標』の実現ために一緒に走っていける面白さがありますよ◎

募集背景

労務・人事制度に関するコンサルティング業務や、定年延長やIT補助金などの申請依頼が増加しています。そのため、社労士事務所を本格的に立ち上げることとなりました。
立ち上げメンバーとして、事務所を一緒に創ってくれる中核メンバーを募集します!

応募資格

■経験者のみ

【必須条件(下記いずれかを満たす方)】
◆社会保険労務士の資格をお持ちの方
◆社会保険労務士事務所での業務経験または企業等で労務関係の業務経験をお持ちの方(1年以上)

勤務時間

定時
8:30~17:30
※休憩1時間
※18時までには帰社できます。
(12~5月の繁忙期も、20時頃には終業しています)

給与

月給 25 〜 50万円
賞与あり 年2回
※上記の下限給与は、あくまで最低保障額となります。
経験・キャリアなどを考慮し、決定いたします!
◆賞与年2回(6月・12月)
◆試用期間4ヶ月(給与・待遇の変動なし)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
産前産後休暇
土日祝休み
◆週休2日制(土日)
◆祝日休み
◎年間休日105日

●○…産休・育休実績、多数あり!安心して長く働ける環境です…○●

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月25,000円まで
退職金制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
◆社会保険完備
◆管理職手当(1万円~)
◆時間外勤務手当(全額支給)

●○…『自由参加』の社員旅行あり!…○●
2年に1回、全額会社負担で社員旅行に行っています!これまで、草津温泉や北海道網走に行きました。仲間と楽しく過ごせますよ◎

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1~2回を予定しています。
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

税理士法人浅野会計事務所への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 税理士法人浅野会計事務所

設立 2013年12月 代表者 渡辺美紀/浅野芳郎
資本金 5,000,000円 従業員数 20名(現在)
事業内容 税務・会計
経営コンサルティング
事業所
すべての事業所を表示する
本社:愛知県清須市新清洲二丁目9番地13

この企業が募集しているその他の求人

社会保険労務士【経験者募集◆賞与年2回◆転勤なし◆GW・夏期休暇◆産休・育休の取得実績あり◆】

税理士法人浅野会計事務所

求人番号:89348