土木施工管理【年間休日120日以上!■設立70年目の老舗企業■3名募集】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • 新卒入社可能
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 施工管理
勤務地 静岡県 三島市
月給 21万円〜 45万円

街をつくり、街を活かす!
そんな土木を目指しています!

加和太建設株式会社はマンションや公共施設をはじめとした建築工事、道路・上下水道などの土木工事に携わっている会社です。また、不動産事業では日本全国に多くの拠点を持つ『ピタットハウス』の三島店・沼津店・御殿場店を運営。この他にもラジコンヘリでの空撮やベトナムでの海外事業など、幅広い分野で事業を展開しています。

◆◇…当社はこんな強みがあります…◇◆
・地域密着型のゼネコンで、街の活性化に注力
・平成28年7月、国土交通省より『局長表彰』を受けました!
・経済産業省の『がんばる中小企業300』に選出された実績あり!
など

今回の採用では施工管理として、ご活躍いただける方を募集。職人さんや下請け業者の方とのコミュニケーションはもちろん、工期や安全管理まで幅広くお任せします。あなたの経験を活かしませんか?

◆◇…案件ごとにカラーがあるので面白い!…◇◆
当社で手がけている建物は学校、マンション、集会所、商業施設など実に様々。そして案件ごとにコンセプトが変わるので、常に新鮮な気持ちで取り組めます。例えばあるリノベーションマンションを建設する際、「各部屋でコンセプトを分けたい」とのことで、1部屋ずつ違うコンセプトで造りました。他にも商業施設ですべての構造材に、単管棒を使用したり。遊び心のある建物づくりにも関わることができます。

◆◇…働きやすい環境です…◇◆
月2万円の家族手当や、部屋を借りる時『ピタットハウス』をご利用いただければ仲介手数料が最大75%割引の補助など、長く勤めていただきたいからこそ福利厚生も充実。さらに土日・祝日休みで年間休日120日以上と休みも多く、一緒に働く仲間を大切にしています。

募集要項

募集職種

施工管理

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 施工管理)

勤務地一覧

加和太建設 本社 /  静岡県三島市文教町1-5-15 

交通手段

本社:JR東海道線『三島駅』北口より徒歩3分

面接地一覧

加和太建設 本社 / 静岡県三島市文教町1-5-15

仕事内容

あなたには施工管理として、静岡県東部を中心とした道路・河川・造成などの土木工事の管理業務をお任せします。

【具体的には】
◎スケジュールに応じた施工計画の作成
◎現場スタッフへの指示
◎安全管理
◎品質管理
◎工程管理
◎原価管理
◎進捗管理
など

仕事のやりがい

◎キャリアアップができる
◎チームワークが良くスタッフ同士の仲が良い
◎会社の中核メンバーを目指せる

募集背景

◆…3名の募集…◆
事業の拡大に伴い、新たな仲間を増員します。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須】
◎土木工事経験者
◎普通自動車免許

【歓迎】
◎1級2級の土木施工管理技士

勤務時間

勤務形態:定時
8:00~17:00
休憩1時間
残業:月平均20時間(※残業代は全額支給)

給与

月給 21万円 ~ 45万円
賞与あり 年2回
給与はこれまでの経験・スキルを考慮したうえで決定します。
賞与:6月・12月支給(※4ヶ月分支給の実績あり)

※試用期間あり(6ヶ月/給与・待遇に変動なし)

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日・祝日・その他会社カレンダーによる休み
◆…年間休日は120日以上!プライベートな時間もバッチリとれます…◆

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
役職手当
昇給年1回(4月)

◆◇…長く勤めてほしいから福利厚生も充実…◇◆
◎制服貸与
◎財形貯蓄制度
◎現場手当/月1万円
※通算2ヶ月の現場出勤日数が40日、または320時間以上勤務の際は2万円を一律支給
◎慶弔見舞金
◎夏季交流会
◎家族手当
◎仲介手数料最大50%の割引補助あり(当社が運営する「ピタットハウス」利用の場合)

求人番号

89519

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    部門長との面接となります。
  4. STEP4 2次選考
    代表取締役と面接していただきます。
  5. STEP5 採用決定

応募から1ヶ月以内で採否結果が出ます

応募に悩んでいる方におすすめ

加和太建設株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 加和太建設株式会社

設立 1946年02月 代表者 河田亮一
資本金 42,750,000円 従業員数 220名(2017年08月現在)
事業内容 ■総合建設業:土木工事業、建築工事業
道路・河川・上下水道・環境整備・造成などの土木工事。
国土交通省の案件をはじめ、どれも数億円規模のプロジェクト。
携わった案件が、地域の生活を支える仕事です。
商業施設・工場・幼稚園・賃貸マンションなどの建築事業。
静岡を中心とした建築を担っていますが東京・神奈川にも進出中。
賞を受賞するような意匠性・デザイン性の高いものも担当しています。

■施設運営事業
地域と人をつなぐコミュニティとして、大社の杜 みしま、らくじゅ(サービス付き高齢者住宅)、道の駅 伊豆ゲートウェイ函南、桃沢野外活動センターを運営。また各施設の特色を活かした様々なイベントを企画・開催。これからも事業領域を広げ、新しい事に挑戦していきます。

■不動産業
仲介・売買だけでなく物件の受託管理、さらには資産運用の相談まで。ワンストップで不動産に関する問題を解決します。

■ITシステム開発事業
施工管理の業務効率化を実現するクラウド型建築施工管理支援システム「IMPACT CONSTRUCTION」を開発。全国の建設会社へ導入していただくことで繋がりを作り、地方活性のノウハウを拡散したいと考えています。

■海外事業
ベトナムに法人を設立。現地での施工や建設事業展開、日本企業の海外進出支援やビジネスマッチングなどをおこなっています。
事業所
すべての事業所を表示する
本 社
〒411-0033
静岡県三島市文教町1-5-15

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら