≪熊本≫【時給900円】大手冷凍食品メーカーの注文データ入力事務《未経験歓迎&土日祝日休み》
- 契約社員/準社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 育児・介護休暇あり
- 上場企業
- 残業20時間以内
- 第2新卒歓迎
- フリーター歓迎
- 複数名採用
- マイカー通勤可
- 交通費支給
- オフィスが禁煙・分煙
- 中途入社半数以上
- 子育て中の女性在籍中
- 女性活躍中
- 面接1回のみ
- U・Iターン歓迎(補助あり)
◆冷凍シューマイなど馴染みのある商品の注文に関する事務★充実の研修&サポート体制
まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務
など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
今回募集をするのは、BPOセンター熊本のお仕事になります。
大手冷凍食品メーカーの注文書のデータ入力や
確認連絡などの業務をお願いいたします。
【具体的なお仕事は・・・】
・FAXで届く注文書を専用システムへの入力
・入力されているデータの不備などがないかの確認
・注文書の内容が読み取れない場合は、確認のお電話
・注文品が納期どおりに届けられない場合の電話連絡
・お客様からの確認やお問合せのお電話対応 など
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆駅チカ・バスチカで通勤便利♪
弊社熊本センターでのお仕事のため、アクセス便利で
交通センターから徒歩3分!通勤もラクラク!
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
興味がある方はぜひご応募ください♪
募集要項
募集職種
一般事務
(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)
勤務地一覧
BPO熊本センター / 熊本県熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル
交通手段
◆バス「 熊本交通センター」バス停より徒歩3分
◆熊本市電 「西辛島町駅」より徒歩1分
◆熊本市電 「辛島町駅」より徒歩3分
面接地一覧
NBF熊本ビル / 熊本県熊本市中央区辛島町3-20
仕事内容
◆◇仕事内容◇◆
大手冷凍食品メーカーの商品注文に関する
データ入力のお仕事をお願いいたします。
◆◇取り扱い商品◇◆
シューマイや餃子、チャーハンなどの冷凍食品が注文商品です!
◆◇注文書を送ってくるお客様◇◆
スーパーなどの小売店に商品を提供する卸売企業など
決まった取引先企業がメインのお客様となります。
【具体的なお仕事は・・・】
・注文書(FAX)の受領
・注文書内容の不備確認
・専用システムへの入力
・入力内容の最終チェック
慣れてきたら、お客様へ納期に関するご連絡や、
お客様からのお問合せ対応などをお任せいたします。
◇◆正社員登用チャンスあり◆◇
契約社員から正社員にステップアップできる
正社員登用チャンスもあるので
キャリアアップも目指せます◎
仕事のやりがい
じっくり業務ができる業界の知識やスキルなどは一切不要!
やり方を覚えて、データ入力をしていく、コツコツ業務がお客様のお役に立つお仕事です。
「事務職をやってみたいけれど、できるかな」と思っている方に特にオススメです♪
募集背景
組織強化のために、事務職の募集を行います!
応募資格
■未経験者歓迎
■高卒以上
PCの基本操作(入力)ができる方
※未経験歓迎
勤務時間
定時
8:45~17:20
*休憩60分(実働7時間35分)
給与
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)13.5万円 〜
上記金額は、時給900円×7時間35分×20日間勤務した場合の支給金額です
※時給900円
※研修期間中(3ヶ月)は時給は850円(その他の待遇に変更なし)
※別途交通費規定支給(月上限2万円迄)
※残業が発生した場合は、別途時間外手当を支給します。
試用期間
2 ヶ月
時給 850 円 〜
スキル経験によって試用期間に変動なし
試用期間中の待遇
待遇変更なし
試用期間中の業務内容
業務変更なし
転職祝い金
10,000円
転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
休日:土日祝日
*平日(月~金)の週5日勤務
福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆年次有給休暇有(法定による)
◆産休・育休制度(条件あり)
◆交通費支給有の場合:交通費規定支給(月2万円まで)
◆健康診断あり(社会保険加入時)
◆正社員登用制度有(条件あり)
※マイカー通勤は要相談※
(未就学のお子様の送迎が必要な方に限ります)
選考フロー
-
STEP1 応募転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:18722JSL0921熊本)
-
STEP2 書類選考書類選考後、面接についてご連絡いたします。
-
STEP3 1次選考採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。(面接1回を予定)
-
STEP4 採用決定入社日や入社手続きのご案内をいたします。
職場の雰囲気
応募に悩んでいる方におすすめ
トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。
企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)
設立 | 1985年06月 | 代表者 | 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝 |
---|---|---|---|
資本金 | 29,065,960,000円 | 従業員数 | 10,609名(2018年03月現在) |
事業内容 | コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業 | ||
事業所 |
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部 国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄 海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ) |
この企業が募集しているその他の求人
この企業に応募した人の口コミ・評判
Q 入社後に良かったところ
2018年入社/コールセンター運営・管理 30代 男性
2018年入社/一般事務 30代 女性