会計税務・経営コンサルタント補助スタッフ(アシスタント)

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 新卒入社可能
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 千代田区
月給 18万円〜 20万円

高度なスキルと深い専門知識、豊富な経験を有するプロたちが活躍!

当社は、会計士や戦略コンサルタントといった、
各分野の専門家による、『専門家集団』です。
それぞれの知識や経験を結集させることで、クライアントの更なる成長、
およびグローバル化を支援しています。

【経験豊富な公認会計士・税理士が設立】
当社は、国際業務経験の豊富な会計士・税理士が2006年に設立いたしました。
その為、業務未経験の方でも、グローバルに活躍できる会計のスペシャリスト
としてスキルアップすることが出来ます。

【経営に関するスキルを磨ける】
国内外の大手上場企業、上場準備企業のリスクマネジメントや
会計・経営コンサルティングを中心に活動しています。
とくに非公開企業に関しては、企業の経営メンバーとして参画し、
上流戦略から会計税務支援まで包括的に関与することが出来ます。

そのため会計・税務のみならず企業の経営に関する知識や経験をつけて頂くことが可能で、
将来独立を考える方にも向いている環境です。

【グローバルに活躍出来るスキルを磨ける】
アジアを中心とした、海外顧客や海外拠点(シンガポール・上海)があり、
海外顧客の業務にも関与して頂くことで、グローバルに活躍できる
スキルを身につけることが可能です。

その為、英語が堪能な方で、英語での仕事に意欲・関心のある方は大歓迎です。

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

本社 /  東京都千代田区霞が関3-7-1  霞が関東急ビル3F

交通手段

東京メトロ銀座線・南北線『溜池山王駅』より徒歩3分
東京メトロ丸の内線・千代田線『国会議事堂駅』より徒歩3分
東京メトロ日比谷線『霞が関駅』より徒歩8分

面接地一覧

本社 / 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル3F

仕事内容

データ入力や各種データの作成・管理、先輩上司へのお客様先同行、
その他コンサルタントの補助的な業務からスタート。
ゆくゆくは担当を持ち、税務全般に携わると共に、
クライアントの経営会議への参加やIPO支援、国際税務や組織再編、事業承継といった分野にも携わる機会の多い職場です。

将来のプロフェッショナルを目指して、徐々に職域を拡大していただきます。
経験やスキルに応じた業務からお任せしますので、安心して意欲高くご応募ください。

仕事のやりがい

◎上流戦略から携わることが出来るので、経営に関する知識を身につけることが出来ます。
◎経営陣が国際業務経験の豊富なメンバーの為、グローバルに活躍することが出来ます。
◎少数精鋭のため、一人ひとりが主役として活躍することが出来ます。
◎未経験・経験不足からでも、スキルを磨ける環境があります。

募集背景

事業拡大の為、新しい仲間を募集致します。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

・日商簿記1級をお持ちの方
※税理士試験1科目合格、会計士試験短答合格も歓迎
※税理士・税理士有資格者・税理士科目合格者の方、尚歓迎します
・業務経験不問
※新卒・第二新卒の方も歓迎
・将来のプロフェッショナルを目指し、職域を積極的に広げていける方
・英語によるコミュニケーションスキルのある方歓迎

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~18:00
標準労働時間 7時間00分/日
※資格試験受験との両立ができるよう、繁忙期などを除き、19時以降の業務は原則させないよう配慮致します(通常は18時過ぎ退社を予定)

給与

月給 18 〜 20万円

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月(同条件)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
出産・育児休暇
試験休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    ※筆記試験がございます。
  4. STEP4 2次選考
  5. STEP5 採用決定

直接応募も大歓迎です。その際には履歴書と職務経歴書を弊社までお送りください。また、ご不明な点はお気軽にお電話ください

【採用の流れ】
書類選考→1次面接・会社説明・筆記試験→2次面接→内定

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社Collegia Internationalへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社Collegia International

設立 2006年10月 代表者 淺野雅文
資本金 10,000,000円 従業員数 10名(2017年10月現在)
事業内容 弊社は「企業のグローバル化を会計・税務の観点から支援したい」「自分自身もグローバルに活躍できるプロフェッショナルになりたい」という思いから設立した、経営・会計・税務コンサルティングファームです。

設立メンバーはBig4と呼ばれる大手会計事務所の国際部出身の公認会計士・税理士で、これまで多くの上場企業、上場準備企業、中小企業に対して、それぞれのニーズに合わせた経営・会計・税務コンサルティングを提供してきました。

現在はシンガポール(&マレーシア)、上海に拠点となるパートナー事務所があり、日本企業のアジア進出をサポートしたり、逆に外資企業の日本進出の支援をしています。

また国内では、中小企業クライアントの経営会議メンバーとして上流戦略から参画し、新規事業立案支援や、ともにジョイントベンチャーを設立し事業を推進するなど、クライアントと二人三脚で成長を目指しており、会計・税務にとどまらず活躍の幅を広げています。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル3F