常駐コンサルタント【未経験OK◆経理経験が活かせる◆賞与年4回◆転勤なし◆土日祝休み】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
  • オンライン面接(Skype等)可
  • 英語を使う仕事
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 大阪府 大阪市 他多数

◆『働きがいのある会社2017』にランクイン◆
経理経験を活かして【税理士】にもチャレンジできる◎

株式会社東京コンサルティングファームは、『経理』『財務』『税務』などのコンサルティング業務を行っている会社。世界トップクラスの国際会計士事務所グループ「GGI」の日本メンバーファームとして、国際事業部も設け、あらゆる企業の経営をサポートしています。

●○…『働きがいのある会社』にランクイン!…○●
数ある企業の中から、従業員満足度の高い企業として評価されました!福利厚生の充実は勿論、月1回会社負担で行う交流会『ハッピーフライデー』の実施や、リーダーの育成を目的とした『グループ会制度』などを導入。プライベートを大切にしながらも、常に高い目標を目指せる環境を整えています!

●○…経理経験が活かせる…○●
あなたにお願いするのは、当社のクライアント先での経理業務と、その業務改善。そのため、経理の経験が特に活かせます。コンサルティングの経験は不要なので、経理経験を活かしながら、新しいビジネススキルを身につけられるチャンスですよ!

●○…税理士を目指せます!…○●
業務をしながら資格取得のために勉強し、実際の税理士業務にもチャレンジできます。当社は「本人のスキルアップのための時間を大切にして欲しい」という考え。そのため、資格試験日には『試験休暇』が取れますし、合格した際には『報奨金』も支給しています!会社の強力なバックアップのもとで、成長していけますよ。

経理経験を活かしながら、コンサルティングに挑戦できる!
ゆくゆくは『税理士』も目指せる環境で、一緒に成長していきませんか?

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

大阪支社 /  大阪府大阪市北区豊崎2丁目7-9 

クライアントA /  京都府京都市 

クライアントB /  兵庫県神戸市 

面接地一覧

大阪支社 / 大阪府大阪市北区豊崎2丁目7-9

備考

常駐先エリア:大阪・京都・神戸
※いずれかに配属となります。

仕事内容

◆財務・税務の補助業務をお任せします。常駐先では、経理業務に関する改善にも携わっていただくので、経理経験がある方が特に活躍できます!経験を積みながら、税理士業務にもチャレンジしていけるチャンスもありますよ。
社内での勤務時は、財務・税務の補助業務や新規開拓営業、営業圃場をお任せします。
【具体的には】
◎日次経理業務
◎月次決算業務
◎資産管理
◎契約書管理および法務手続
◎資金計画(債権債務の管理、など)

【ここがポイント】
◆クライアント先に常駐して経理業務を行い、その業務改善に携わっていただきます。
◆常駐先は案件によりますが、先輩社員の常駐先になることが多いです。(本人の能力による)
◆常駐期間は、短くて2週間~1年を超える案件もあります。様々な会社を経験できるので、より高いコンサルティングスキルを身につけられます◎
(本人のキャリアプランを考慮して担当案件を決めます。)

【1日の社内勤務スケジュール例】
08:00~朝の研修(任意)
09:00~ 出勤後、経理業務や営業補助業務
12:00~ 昼休憩
13:00~ 業務再開
18:00 退社
※常駐先勤務の方は、その常駐先企業の規定により変動あり。

●○…入社前まずは…○●
・本人のスキル・経験に合わせて必要ならビジネスマナーから教えていく
・会社のビジネスモデル、代表のDVDなどを鑑賞など
10日間の研修


その後、隣で教えてもらいながら業務を覚えていただきます!

●○…今後のステップアップ…○●
当社は非常にチャンスの多い会社です。業務をやりながら資格取得のために勉強をして、実際の税理士業務にもチャレンジしていけます!「将来、税理士として働きたい!」という方にまさにピッタリの環境ですよ。

仕事のやりがい

◆◆この仕事の魅力
クライアントがすぐ近くにいるので、業務改善がしやすいです。日々お客様の業務改善に貢献できるやりがいがありますよ!

◆◆大変な所
クライアント先での業務になるので、しっかりとしたコミュニケーション力が必要です。ただ、必要ならビジネスマナーからしっかり研修します。安心してスタートできる環境ですよ!

募集背景

□■…6名の大量募集…■□
組織強化に伴い、財務・税務業務を行う補助スタッフを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【歓迎条件】
◆日商簿記2級以上

※経理経験がある方、歓迎します!

勤務時間

定時
9:00~18:15
休憩75分

給与

月給 21万円 〜
賞与あり 年4回
※試用期間6ヶ月(給与・待遇に変動なし)
※賞与年4回:都度評価

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
夏季休暇(有給取得奨励期間)
育児短時間措置あり
産休制度あり
◆週休2日制(土日祝休み)
※クライアント先により変更の場合あり

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年4回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
住宅手当
役職手当
……………………………………
◆社会保険完備
◆資格取得時の報奨金制度
◆ランチ費用補助
◆残業代別途支給

==スタッフ同士の交流会==
★年2回、山梨へ社員旅行(※優良社員・グループの表彰あり◎)
★ハッピーフライデー制度(月1回、会社で飲食物を用意しての交流会!)

●○…昇給チャンスも年4回!頑張りをしっかり評価します…○●

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    ※面接1回:支社長が実施します。
  4. STEP4 採用決定
    おめでとうございます、無事内定です!一緒に頑張りましょう◎

※応募~採用決定までは、1週間程を予定しています!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社東京コンサルティングファームへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社東京コンサルティングファーム

設立 1998年07月 代表者 久野康成/小林祐介
資本金 5,000円 従業員数 407名(現在)
事業内容 ● ビジョナリーCFO (クライアントの社長のNo.2)
ー 社長のビジョンの実現をサポートする。
目標設定、実行力の強化、月次決算の分析

● 常駐型コンサルティング
― クライアント先に常駐して、経理、人事労務などの実務を習得し、
現場からコンサルティング


● 財務・税務コンサルティング
事業所
すべての事業所を表示する
大阪府大阪市北区豊崎2丁目7-9 豊崎いずみビル9階

この企業が募集しているその他の求人

常駐コンサルタント【未経験OK◆経理経験が活かせる◆賞与年4回◆転勤なし◆土日祝休み】

株式会社東京コンサルティングファーム

求人番号:90635