「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 中央区の転職/求人
  4. トランスコスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)の転職/求人
  5. ≪東陽町≫大手ITビジネスサービス企業の事務【残業ほぼなし&9:30出社】の転職/求人情報

≪東陽町≫大手ITビジネスサービス企業の事務【残業ほぼなし&9:30出社】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 中央区

営業事務経験者の方は経験を活かせます★お見積書作成がメインのお仕事♪

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪東京都【東陽町】≫でのお仕事

『ITビジネスサービス企業の事務』です♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆未経験でも大丈夫♪
必要な知識はOJTを中心に丁寧にお伝えするので
業務未経験でもご安心ください♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

大手ITビジネスサービス企業事業所内 /  東京都中央区 

交通手段

◆東京メトロ東西線「東陽町駅」最寄出口より徒歩8分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
大手ITビジネスサービス企業で
法人顧客からソフトウェアライセンスの更新に関する
見積書作成をメインにお任せいたします。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・ソフトウェアライセンス更新対象企業の確認
・対象企業へ見積書作成に必要な情報の確認(ソフトのバージョンや値段など)
・見積書の作成 など

ソフトウェアに関する専門的な知識などは必要ありません。
必要な知識はOJTを中心に丁寧にお伝えするので
業務未経験でもご安心ください♪
営業事務や見積書作成のご経験がある方は活躍できます★


◇◆正社員登用チャンスあり◆◇
契約社員から正社員にステップアップできる
正社員登用チャンスもあるので
キャリアアップも目指せます◎

仕事のやりがい

◆きっちりと決められたことを行うことが好きな人にオススメ◆
決められた納期までに、見積書を作成していくことが大切になるお仕事ですので、
決められたことをきっちりこなすことが好きな人は、向いていると思います。

募集背景

事業強化に伴い、新しいメンバーを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PC基本操作(入力)が出来る方
*未経験者歓迎

勤務時間

定時
9:30~18:00
※休憩1時間

給与

月給 19.5万円 〜

各種手当あり
※上記金額は、時給1300円×7.5時間×20日間勤務の場合の支給金額です。

・時給1300円スタート
※研修期間中(約3ヶ月)は研修時給1200円(その他の待遇に変更なし)
※残業が発生した場合は、残業代を規定支給

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
休日:土日祝
*平日(月~金)の週5日勤務

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆交通費別途規定支給(月2万円迄)
◆時間外手当支給(法定による)
◆社会保険完備(法定による)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)/人間ドック(35歳~)
◆正社員登用制度(当社規定あり)
◆産休・育休制度(条件あり)
◆研修・OJT制度あり

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:【17305JSL1116東陽町】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社までの流れなどをご案内します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランスコスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランスコスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 7,879名(2013年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランスコスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用21名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

ランチが無料で助かります。
入社

2017年入社/経理  40代   女性

残業が少なく働きやすい。
入社

2017年入社/一般事務  30代   女性

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています