建物管理事業の新規立上げ責任者をお任せします

  • 正社員
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 寮・社宅あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 専門職(コンサル・金融・不動産など) 不動産専門職 マンション管理・ビル管理
勤務地 東京都 渋谷区
月給 35万円〜

あなたのスキル・経験を活かして、創業メンバーになってください。

当社は、分譲・賃貸・管理・開発の不動産事業全般を手掛けている会社です。
おかげさまで、13期連続で増収増益を続けています。

当社では更なる顧客満足の促進を図るため、分譲したマンションをしっかりと内政管理していきたいと考えております。
建物管理事業を立ち上げる理由は、販売会社特有の、
“売ったら売りっぱなし“という仕事ではなく、
「お客様に商品を購入していただいた後の、末長いお付き合いを重要視していきたい」と考え、
今までの既成概念にとらわれることなく、本当の意味でオーナー様の資産を守っていけるパートナーとして会社創りをしていきたいと願うからです。

マンションの分譲戸数が伸びている中、従業員数も増員予定の当社では、次の目標でもある建物管理事業の発展が必要です。

・より良い建物管理事業を行いたい方
・正当な評価を受けたいと考える方
・組織を自身の手で創ってみたい方
・管理者として仕事がしたい方
・新規事業の立ち上げに携わってみたい方

そんな経験豊かなあなたと出会いたいです。
上記に一つでも当てはまる方はぜひ面接にてお話しできればと思います。

募集要項

募集職種

マンション管理・ビル管理

(専門職(コンサル・金融・不動産など) > 不動産専門職 > マンション管理・ビル管理)

勤務地一覧

本社 /  東京都渋谷区円山町3-6  E・スペースタワー11階

交通手段

JR渋谷駅より徒歩6分

仕事内容

・建物管理事業
・管理規約設営
・管理説明 管理契約
・管理費・修繕積立金の集金代行業務
・入出金の収支業務(月、年)
・清掃業務の下請け管理・手配
・管理組合総会の開催補助

新規事業の立ち上げとなりますので、
今までのご経験を活かし業務が円滑に
進むようにルールや業務フローの構築を
して頂ければと思います。

仕事のやりがい

新規に立ち上げる事業のため、0から仕組みやルールを創っていただく必要があります。
自分が作った仕組みが上手く機能し成功した時はなにものにも変えられない達成感を味わえること間違いなしです!

募集背景

2006年の設立以来、13期連続で業績を伸ばし続けている当社。
業務体系の拡大に伴い、建物管理事業の新規事業を立ち上げ予定

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須条件】
・管理業務主任者資格をお持ちの方
・建物管理の実務経験のある方

新規事業の立上げ経験があれば尚良し。

《求めている人物像》
・新規事業の立上げを行いたいというバイタリティがある方、能力に応じた、正当な評価を受けたいと考える方
・組織を自身の手で創ってみたい方
・管理者として仕事がしたい方
・新規事業の立ち上げから、携わってみたい方
・自身の仕事の仕方を正当に評価してもらいたい方
・能力に見合った所得を稼ぎたい方
上記に一つでも当てはまる方はぜひ面接にてお話しできればと思います。

勤務時間

勤務形態:定時
9:30~19:00
実働8時間

給与

月給 35万円 〜
賞与あり 年2回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)31.57万円 〜
・固定残業代 15時間分 3.43万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
◎別途資格手当:20,000円/月
(※宅地建物取引士、管理業務主任者の専任登録必須)

雇用形態

正社員

試用期間

2 ヶ月

月給 350,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
第1・3・5⼟曜休み
⽇曜
祝⽇休み

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年4回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
住宅手当
役職手当
◎別途資格手当:20,000円/月
(※宅地建物取引士、管理業務主任者の専任登録必須)
◎交通費規定⽀給:30,000円/月 上限
◎役職手当あり
◎各種保険完備(健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇用保険)
◎社宅完備

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    現場担当者との面接を行います。状況により、2回面接を行う場合がこざいます。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きについてご案内いたします。

※面接日・入社日、ご相談に応じます

応募に悩んでいる方におすすめ

NITOH株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | NITOH株式会社

設立 2006年06月 代表者 宮園 泰人
資本金 80,000,000円 従業員数 69名(2019年04月現在)
事業内容 1. 不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
2. 不動産に関するコンサルティング業
3. 土木建築工事業
4. 住宅の増改築、立替え及び住宅リフォーム業
5. 内装工事業
6. 不動産の鑑定業務
7. 生命保険及び損害保険代理業
8. 上記各号に附帯する一切の業務
社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員 社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
免許番号 東京都知事(3)第86265号
事業所
すべての事業所を表示する
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています