営業補佐【未経験OK◆ビジネスカジュアル◆転勤なし】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 寮・社宅あり
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 秘書
勤務地 東京都 港区 他多数
月給 22万円〜 30万円

不動産コンサルティング、経営コンサルティング業務をサポート
あなたにしかできないスペシャルな業務です

東京ハピネス株式会社では、創業期メンバーを募集しています。
もっと不動産投資について知りたいのに、親身になって教えてくれた人がいない。不動産投資したいのに、見た目だけで判断されて門前払い。なぜ、不動産のセールスマンは投資物件を紹介するのに、誰一人投資していないのか。本日契約しないと、物件がなくなってしまうと言われたことがある。どこよりも高い売却価格を提案してくれて喜んだのに、成約価格は思ったよりも低かった。セールスマンが背負っているバジェットはどんなものなのか。なぜ、大手不動産は両手取引にこだわってしまうのか。それは、お客様のためになっているのか。それらの疑問は、「不動産業界を変える」というひとつの意志になって、私たちが動き始めました。

私たち東京ハピネス不動産の現在のメンバーは、全員投資経験者で、現役大家さんです。物件を紹介するだけではなく、物件の選び方、満室を埋めるノウハウ、確定申告の仕方…5年後、10年後、物件の出口次の投資までトータルアドバイスをいたします。購入してからもずっとお客様の隣でフォローをし続けます。
お金、自分の人生と真剣に向き合っていただきたい。生活そのものである不動産。社会により良いサービスを提供していくことで、日本を良くしていきたい。外国人の方も大切にしていきたい。そんな想いで創業いたしました。その想いに賛同し、同じ志を持っていただける方と一緒に会社を創っていきたいと思っています。もちろん、新入社員が投資家になるサポートもいたします。
新しいことをしていきましょう。

募集要項

募集職種

秘書

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 秘書)

勤務地一覧

本店 /  東京都港区東新橋2-10-10  東新橋ビル

支店 /  東京都千代田区神田駿河台 

仕事内容

A:通常秘書業務
▼スケジュール管理
スケジュールを管理します。いかに効率よく仕事をしてもらえるスケジュール組みをするかがポイントです。 出張時の旅券・切符・宿泊施設の一切の手配も行ないます。
▼電話・メールや来客対応
電話・メールの一次受けや、来客対応を行ないます。
▼情報の管理
世の中に溢れる情報から取捨選択し、役立ちそうなタイムリーな情報を伝えます。 情報の管理には、会議に使用する資料作成や、情報を確認できるようにファイリングすることなども含まれます。
▼身の回りの環境整備
仕事をしやすい環境を整えます。例えば、机や備品の配置、空調の調整など、仕事がスムーズに進められるような空間を作ることも秘書の仕事です。
▼資料作成
EXCELによる資料作成、プレゼンテーションの作成
▼顧客への説明訪問の同行および議事録作成
顧客訪問に同行し、訪問資料を携帯、会議議事録作成をします
B:賃貸管理サポート業務
C:営業サポート業務

仕事のやりがい

事務のみの場合、固定給です。
経験値があがれば、時短勤務も可能です。給与は変わりません
効率よく仕事がこなせれば、自分の時間も余裕できてきます。不動産の資格を取得して更なるステップアップしませんか?

経験なしでもやる気があれば誰でもできる仕事です。

応募資格

■未経験者歓迎

■大卒以上

就労ビザのある方のみです。
日本語検定N1以上

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
この範囲で7時間

週5日勤務できない場合、応相談
(時短勤務を選んでいただくことも可能です)

給与

月給 22万円 ~ 30万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22 〜 30万円

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

時給 1,700 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
夏期休暇
育児短時間措置
土日どちらか休み
基本休日は、水曜と日曜。
営業等の関係で出社の場合、振替え休暇取得。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月15,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
社員旅行
役職手当
能力の高い方は、条件見直しは3ヶ月ごとにいたします。

求人番号

91643

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    経験または、やる気で判断!お送りいただきました書類で選考させていただきます。
  3. STEP3 1次選考
    適性の確認 + 役員との面接を予定しております。
  4. STEP4 2次選考
    採用前にスタッフとの面談も行います。
  5. STEP5 採用決定
    内定までは約2週間程度を予定しております。

※書類選考選考は、書類到着後1週間以内に確認し「通過された方のみ」にその後のご連絡させていただきます。
※ 採否に関わらず、書類の返却はいたしかねます。予めご了承ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

東京ハピネス株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 東京ハピネス株式会社

設立 2015年03月 代表者 市野莉恵子/梅澤博文
資本金 5,000,000円 従業員数 8名(2017年05月現在)
事業内容 不動産仲介(売買・賃貸)
不動産賃貸管理
投資セミナー(各種セミナー)の運営

M&A
海外居住者の医療紹介
事業所
すべての事業所を表示する
東京都港区東新橋2-10-10-6F

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら