ディスプレイ業インサイドセールス【◆夏・冬休み各8日!◆賞与年2回◆年間休日120日◆土日休み】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント
勤務地 東京都 江東区 他多数

平均年齢35歳!!
ディスプレイ業のインサイドセールス
施工のプロと”造る喜び”を共有しませんか?

株式会社アシストクリップは、展示会やイベント等のブース出展の企画~施工までを一貫して行っている会社です。首都圏の大型展示会場を中心に施工を行っています。毎年400~500件の依頼実績を誇っています。

この度募集するのはブース施工の進行管理・案件管理を社内で営業する社員です。
社内での事務業務を中心に、営業/案件管理として当社と接点を持つ会社様に対するアプローチをサポートしてもらいます。

□■…アシクリの社風…■□
アシストクリップは2011年に創業した会社です。
それぞれの視点からの意見を集約することをベストとしているので、社長から新人社員までがお互いに意見を言い合えるフラットな会社です。
言われたことをただこなすのではなく、自ら考えて[なぜそうなるのか?][どうすればより良くなるのか?]を真面目に一緒に考えていける人を探しています。

・仕事には真面目な人
・成長したい人
・負けず嫌いな人
・チームワークを大事にしたい人
・もっと自分の意見を聞いて欲しい人
どれかに当てはまる方、是非応募ください。

■■福利厚生&成長支援に力を入れています■■
・2018年度中退職金制度採用決定
・社内改善提案買取(手当)制度採用
・書籍購入全額支給&読書手当採用

業務拡大につき、4月24日より本社が
東京都江東区東陽5-29-17東陽パークビル1F
に移転となります。

募集要項

募集職種

営業アシスタント

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)

勤務地一覧

本社 /  東京都江東区東陽5-29-17  東陽パークビル1F

枝川倉庫 /  東京都江東区枝川2-4-15 

面接地一覧

本社 / 東京都江東区東陽5-29-17東陽パークビル1F

備考

◎アクセス:東京メトロ東西線 「東陽町」 駅から徒歩8分

仕事内容

電話応対とPC事務作業をメインにお任せします。
◆展示会やイベント等に出展される企業様や広告代理店などに対し、ブースの施工見積・資料作成、案件管理をするお仕事です。
お客様やデザイナーが考えた図面を元に見積の作成をしたり、案件の進捗管理をしていただきます。

【具体的には】
◆お客様からご要望をヒアリング
◆施工方法の確認、それを元に見積り・資料作成
◆製作物の発注業務
◆営業先リストの作成、データ入力

【1日のスケジュール例】
10:00~出社後、メールチェック・日程確認
11:00~依頼案件の整理・進行のチェック
12:00~休憩
14:00~案件の見積作業
17:00~現場入りし、施工案件の進行確認
18:00~事務所に戻り、打合せ(見積もり等)
19:00~退社

□■…入社後の研修について…■□
業務フローの把握や必要となる知識やスキルの習得からスタート!先輩社員によるOJT研修でしっかり学んでいただきます。専門知識は入社してからでOK。Illustratorなどの業務上必要なスキルは支援制度がありますので、ご安心ください!未経験の方も歓迎しますよ♪

仕事のやりがい

◆ワークライフバランスが取りやすい環境でプライベートも大切にできます。
◆異業種から転職し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
◆経験不足からでも、スキルを磨ける環境です。

□■…誰もがチャレンジをできる環境…■□
未経験からスタートする方が多いので、新しいことにチャレンジできる環境づくりを意識しています。
展示会施工の専門家あると同時に、他の職種の知識を得ることも推奨しています。
会社も成長過程なので、これまで会社になかった業務も日々生まれ進化しています。

□■…チームワークを力に…■□
お客様の要望は多岐にわたり、急な依頼が来ることも多くあります。
いかに素早く、正確に対応するかが勝負なのですが、
他社ができない中、当社のチームワークが成し遂げられた案件も多くあります。
難しい条件の中無事に現場が収まった時、お客様から感謝の言葉をいただくことも多くあります。

□■…会社の仲間を支える…■□
あなたの働きが営業や製作スタッフの働きやすさに直結しますので、
縁の下の力持ちとして、会社全体を円滑動かすやりがいがあります。

募集背景

営業体制強化のため、営業アシスタントを担う社員2名を募集します!
契約社員での契約となりますが、半年をめどに正社員登用します。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【必須条件】
◆社会人経験をお持ちの方(※業界・職種経験は不問)
◆基本的なパソコン操作が可能な方(Word・Excel・メール)

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間 8時間00分/日

給与

月給 22.6 〜 25.15万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)19万円 〜
・固定残業代 30時間分 3.6 〜 6.15万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
◆給与額はスキル・経験を考慮し決定します。
◆賞与は業績により変動する可能性があります。

年収のモデルケース

【経験1年】年収450万円
【経験9年】年収600万円

試用期間

3 ヶ月

月給 190,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
お盆休暇
◆週休2日制
◆夏季休暇・年末年始休暇(各8日間)
◆連続休暇(5日以上)の取得可能

□■…プライベートの充実も手に入れられる!…■□
夏季・年末年始の休暇では、『8日間』の長期休暇もあります!プライベートの時間を大切にしながら働きたい方にピッタリですよ
有休取得も推奨しています。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
役職手当
出張手当
◆交通費は全額支給します。
◆係長・課長・部長職には役職手当を支給します。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 適性テスト
  4. STEP4 社長面接
    適性テストと面接を同一日に行います。
  5. STEP5 採用決定

◆書類選考の結果は、応募から1週間以内にご連絡します。
◆面接日・入社日についてはご希望を考慮します。
◆採用は経験よりも人物重視で行います。未経験の方もお待ちしています!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アシストクリップへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アシストクリップ

設立 2011年04月 代表者 萩原貴
資本金 7,200,000円 従業員数 15名(2018年03月現在)
事業内容 展示会・見本市など各種ビジネスショーに出展される法人を対象に、展示ブースやディスプレイの提案、施工をしている会社です。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都江東区東陽5-29-17 東陽パークビル1F
倉庫:東京都江東区枝川2-4-15

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社アシストクリップに対して採用3名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

スタッフの人柄や、チームワークの良さを感じます。
入社

2018年入社/営業アシスタント  30代   女性

土日がしっかり休める。
入社

2018年入社/法人営業  30代   男性

ディスプレイ業インサイドセールス【◆夏・冬休み各8日!◆賞与年2回◆年間休日120日◆土日休み】

株式会社アシストクリップ

求人番号:92053