経理事務【未経験OK!月給25万円~ 完全週休2日制◆将来、海外勤務も夢じゃない!】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • 中途入社半数以上
  • 海外勤務あり
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 中央区

「簿記2級はあるけど事務経験がない…」
未経験から経営も学べる!
将来的には海外で働けるチャンス!

株式会社ラムチップ・パートナーズは、税理士・会計士・社労士の専門業務だけでなく経営コンサルを中心に行っている会計事務所です。東京営業所の他にタイにも営業所を構え、今後も海外での業務拡大を目指していきます。

■□未経験からスタートできる□■
=================
「ちょっと難しそうだな…」そう思った方でも大丈夫!当社は社員教育に力を入れており、手厚い研修あり!チームワークも良く、分からないことはすぐに先輩に聞ける環境があります。半数以上が中途入社の方なので安心してスタートできますよ!

■□経営スキルも身につく!□■
=================
毎月セミナーや懇親会が開催されており、社外の方ともコミュニケーションを取ることができ、仕事の幅や人脈が広がります。社員の中には未経験からスタートし、半年~1年半ほどでクライアントの社長と、単身で経営の話ができるようになった方も!あなたにも、成長するチャンスがありますよ!

■□海外で働くのも夢じゃない!□■
=================
当社は、タイにも営業所があるため、国際税務に関するお仕事にたずさわれます。また、M&A業務の中でも特に東南アジアで強みがあり、東南アジア全域で企業間のM&Aを支援する、そんな立役者になれます!今後も、日本とアジアで業務を拡大していくため、「海外で働いてみたい!」「海外に興味がある!」という方にはピッタリ◎あなたのスキルに合わせた勉強ができる環境なので、将来的には海外でも活躍できますよ!

スキルアップは『事務』だけじゃない!イチから『経営』も学んでみませんか?

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

本社 /  東京都中央区日本橋室町1-1-3  紅花ビル3F

面接地一覧

本社 / 東京都中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル3F

仕事内容

◆あなたには、主に経営のサポートを行っている会計事務所で、経理事務のお仕事をお任せします。未経験の方も大歓迎◎事務だけでなく、経営も学べるため、高いスキルが身につけられますよ!

■□…具体的には…□■
【東京事務所】
◎記帳の代行
◎試算表・決算書の作成
◎税務申告の書類作成
◎M&Aなどの組織再編業務
◎金融商品の組み立て業務
◎相続業務(事業引き継ぎ関係)

【1日のスケジュール例】
9:00~ 出勤
▼ 記帳代行や書類の作成など
12:00 お昼休憩(60分)
▼業務再開
18:00 退社

◆◆◆【ここがポイント】◆◆◆
残業は基本ありません!ただし、繁忙期のみ月20~40時間の残業があります。
繁忙期以外は早く帰れるので、プライベートの時間も楽しめますよ!

■□…入社後は…□■
資料を使っての座学研修を行います。先輩社員に同行し、クライアント先で学ぶこともできます。あなたのスキルに合わせて教えていくので、安心して飛び込んできてください!

■□…今後のステップアップ…□■
★バンコクにも事務所があるため、将来的には海外でもチャレンジできます!
==【バンコク事務所での業務】==============
◎タイに進出する日本法人の進出支援
◎タイの日本法人の税務・法務・ビザなどのサポート
◎タイに進出している経営者の国際相続業務
================================

仕事のやりがい

◎未経験からでも、どんどんスキルを磨けます
◎【事務】×【経営】で、さまざまな業務のサポートができるようになります
◎完全週休2日制のためプライベートも充実できます
◎BGMが流れる楽しい空間で仕事ができます

◆◆◆仕事の大変なところ◆◆◆
ゆくゆくは、クライアントである経営者に対してレポートの報告を行うので、問題点を説明できるスキルも必要となります。分からないことがあれば、どんどん先輩社員に聞ける雰囲気なので、イチからしっかりとしたスキルを身につけられますよ!

◆◆◆仕事の魅力◆◆◆
実力がついてくると、経営者と対等に税務のサポートができるようになります。経営者の悩みを解決できるスキルが身につくため、セミナーを開催したり経営のサポートにも挑戦していけますよ!

募集背景

◇◆ー【新しい仲間を2名募集】ー◆◇
事業拡大に伴い、経理事務スタッフを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■専門学校卒以上

■□…【必須条件】…□■
◎日商簿記検定2級以上をお持ちの方
◎Excel・Word・メールなどの基本操作ができる方

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~16:00
標準労働時間 8時間00分/日
★~繁忙期以外は、残業なく退社しています~★

給与

月給 25万円 〜
歩合制

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)19万円 〜
・固定残業代 45時間分 6万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
※給与は経験により優遇します。

年収のモデルケース

25歳/年収300万円
30歳/年収400万円
35歳/年収500万円

試用期間

3 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務内容変更あり

試用期間中は、OJTを実施します。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
土日祝休み
★~完全週休2日制のためプライベートも充実~★

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
転勤手当
★~月に1回懇親会があるため交流も深められます~★

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    面接と適正検査を行います。
  4. STEP4 2次選考
    条件面についてのお話をします。
  5. STEP5 採用決定
    おめでとうございます、無事内定です!一緒に頑張りましょう◎

※採用決定まで2週間程の予定です。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ラムチップ・パートナーズへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ラムチップ・パートナーズ

設立 1999年11月 代表者 宮原裕徳
資本金 10,000,000円 従業員数 15名(2018年01月現在)
事業内容 1.記帳代行・試算表・決算書作成(日本法人)
2.法人税等の税務申告書作成(日本法人)
3.東南アジア(主にタイ)の国際相続(日本の相続も同時に行います。)
4.金融商品組成(社債等の発行業務を行います。)
5.タイに進出する法人の進出支援
6.タイの日本法人の税務・法務・ビザ等のサポート
7.日本とタイ法人の事業承継

日本と東南アジアの会計・税務・法務を万遍なく勉強でき、20歳代から50歳代までの日本人とタイ人の明るいスタッフがそろっています。
事業所
すべての事業所を表示する
本社
:東京中央区日本橋室町1-1-3 紅花ビル3F
タイ支社
:1 Glas Haus Bld., Floor 11 Room 1104/2 Soi Sukhumvit 25,Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok 10110 Thailand

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

経理事務【未経験OK!月給25万円~ 完全週休2日制◆将来、海外勤務も夢じゃない!】

株式会社ラムチップ・パートナーズ

求人番号:92279