事務スタッフ(営業アシスタント)【未経験者歓迎◎駅チカ◎完休2日◎20~30代活躍中◎産休あり】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 実力主義・歩合制
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • 面接1回のみ
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント
勤務地 大阪府 藤井寺市

働きやすさが当社の魅力!
【仕事】×【プライベート】どっちも充実可能!
お部屋探しのプロをサポート♪

*========*========*========*========
株式会社マイルームは、アパートやマンションなどの賃貸仲介業を中心に不動産管理業も行っている会社です。お部屋探しの“プロ”としてたくさんお客様の相談にのり、理想のお部屋を提案しています!

==================
◯●‥未経験からスタートできる‥●◯
==================
事務の経験がない方も大歓迎!入社後は、パソコン操作から覚えていただきます!なんでも相談できる環境なので安心して飛び込んできてくださいね♪

==================
◯●‥正社員への夢も遠くない!‥●◯
==================
入社後は、契約社員として営業のサポートをしていただきます。2年後には“必ず”正社員に!「今までアルバイトでしか働いたことがない」そんな方も、長く腰を据えて働くことができるので必見ですよ♪

==================
◯●‥現在働いている4名の仲間たち‥●◯
==================
「話が盛り上がりすぎて、ついつい脱線してしまうことも…」(入社6年目/男性)
「女性ならではの視点で、全力でサポートします!」(入社2年目/女性)
「“喋りやすい”って良く言われます♪」(入社3年目/男性)
「まだまだ新人ですが、頑張ります!」(入社1年目/男性)
とても和気あいあいとしており、話しやすい&働きやすい職場の雰囲気ですよ♪

★*━━働きやすさのポイント━━*★
・駅チカ(藤井寺駅から徒歩1分)
・完全週休2日制
・残業も少ないためプライベートも充実できる!
・産前産後休暇もあり、子育てしながら働ける!
━━━━━━━━━━━━━━━━

*========*========*========*========

募集要項

募集職種

営業アシスタント

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)

勤務地一覧

株式会社マイルーム /  大阪府藤井寺市藤井寺1-1-18  田中ビル2F

面接地一覧

株式会社マイルーム / 大阪府藤井寺市藤井寺1-1-18 田中ビル2F

備考

*・゚*・゚【ここがポイント!】*・゚*・゚
駅から徒歩1分の場所なので通勤もラクラク♪
マイカー通勤も可能です!

仕事内容

◆あなたには、“縁の下の力持ち”として、営業スタッフのサポートをお任せ!事務経験がない方も、イチから指導するので安心してくださいね♪

◯●…【具体的には】…●◯
・不動産賃貸の事務やお茶出し
・電話応対
・請求書などの入力
・データの入力
・お金の管理
など

◯●…【1日のスケジュール例】…●◯
《10:00》…出社後、朝礼
▼来客へお茶出し・電話対応・データ入力など
《12:00》…お昼休憩(60分)
▼午前中と同様
《17:00》…退社
※上記は一例です

仕事のやりがい

◎チームワークがよく、社員同士仲が良い
◎未経験からでも事務スキルを磨ける
◎少人数のため、相談や話がしやすい環境
◎ラークライフバランスが取りやすい
◎地域密着型で、信頼関係が築ける

募集背景

よりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集します♪

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

★~経験がない方もOK!まずは、パソコン操作から覚えていただきます~★

勤務時間

定時
10:00~17:00
休憩:1時間

給与

月給 12万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)12万円 〜
◆残業なし(残業が発生した場合、別途支給)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
◆シフト制(希望を考慮します)
◆月8日休み

*・゚*・゚【ここがポイント!】*・゚*・゚
完全週休2日制のため、プライベートも充実できる!
家族や友達、恋人との時間もしっかりとれますよ♪

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定
交通費支給
社員旅行
役職手当
◆交通費:全額支給
◆マイカー通勤可(駐車場は個人手配)
◆社員旅行:年1回沖縄へ行きます♪
◆月1回食事会あり

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接は1回! ※写真付きの履歴書をお持ち下さい。
  4. STEP4 採用決定
    おめでとうございます!無事内定です♪一緒にがんばりましょう!

◆応募から約5日間でご連絡します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社マイルームへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社マイルーム

設立 2013年04月 代表者 宗原克明
資本金 3,000,000円 従業員数 4名(現在)
事業内容 不動産・営業
事業所
すべての事業所を表示する
藤井寺

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

事務スタッフ(営業アシスタント)【未経験者歓迎◎駅チカ◎完休2日◎20~30代活躍中◎産休あり】

株式会社マイルーム

求人番号:92348