募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社コパ・コーポレーションの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

営業事務スタッフ【★年間休日120日以上★残業少なめ全額支給★土日祝休み】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント
勤務地 東京都 渋谷区
書類選考申し込み
気になる

圧倒的なプロの実演販売士の”集客力と販売力”を支える営業事務を担当してみませんか?

株式会社コパ・コーポレーションは、”実演販売士”が多数在籍する総合商社です。主に、洗剤や調理器具などを、自社で開発・販売。台湾に支店を作るなど、海外展開にも積極的に力を入れています。また、”実演販売をネットと融合させる”など、新たな事業領域の展開も計画しています。

●直近3年で、”売上高4倍に増加”!●
当社は、実演販売を通し、お客様との会話から、”今欲しいモノ”を知ることができます。お客様の声を基に、より良い商品の企画・開発を行ってきました。お客様のニーズに応える商品を提供してきた実績から、直近3年で”売上高が4倍”に増加。今後の目標は、”売上高30億円”!目標達成に向けて、一丸となり努力を続けています。チームワークが良いことも魅力の会社です◎

●メディアでも活躍!”プロ実演販売士”が多数在籍●
多数のテレビ・ラジオ等に出演する”レジェンド松下”をはじめ、スター販売士が多数在籍。自社商品はもちろん、メディアの出演依頼や、大手企業の販促イベントの依頼が来ることも!圧倒的な集客力を持つ、プロフェッショナルな集団がいるので、あなたもプロの”集客力・販売力”を学ぶことができます◎

**************************
絶えず成長を続ける企業のバックオフィス
**************************
売上の半数以上は、店舗販売・テレビ販売。その礎となる営業管理部門をお任せいたします。あなたのアイデアや意見を活かし、一緒に頑張ってみませんか?

***************************
”フレックスタイム制”×”残業なし”♪
***************************
10時~15時の間で、”フレックスタイム制”を導入。自分の都合に合わせて出社・退社ができるので、仕事とプライベートの両立もばっちり◎社員の定着率も高く、働きやすい環境ですよ♪

募集要項

募集職種

営業アシスタント

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)

勤務地一覧

株式会社コパ・コーポレーション /  東京都渋谷区恵比寿南2-23-7  エビスパークヒルズ 403

面接地一覧

株式会社コパ・コーポレーション / 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ 403

仕事内容

弊社コパ・コーポレーションの物流関連業務を担っていただきます。
店舗や倉庫とのやり取りが必須となりますので、コミュニケーションが苦にならない方のご応募をお待ちしております。

【具体的には】
・取引企業との商品受発注業務
・請求書作成、管理
・物流倉庫との折衝(納期管理など)
・各種お問い合わせ対応
※主に電話/メールでの対応がメインとなります

仕事のやりがい

●他社からすると珍しい、実演販売士がいる会社。テレビで商品が紹介されたりすると、突如売上が上がったりします!そんな、ダイナミックな店舗運営に携われることも魅力です!

▽他にも…
◎積極的にアイデアが出し合える環境
◎仕事とプライベートの両立ができる
◎キャリアアップも目指せる
◎チームワークが良い
◎取り扱う商品や提案の幅が広い
◎異業種からの転職でも活躍できる
◎会社の中核メンバーを目指せる
◎経験が浅くても、スキルを磨ける
◎社員の定着率が高く、長く働ける

求める人物像
●明るく元気な対応ができる方
●ミスのないよう慎重に仕事を進められる方
●積極的にアイデアを提案できる方
●協調性やチームワークを大事にできる方
●複数の業務を柔軟にこなせる方
●積極的にコミュニケーションをとれる方

募集背景

★事業拡大により増員募集!★
今後、ますます営業管理部門での需要が期待されるので、人材の強化にも取り組んでいきます。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

■茶髪不可

【必須要件】
■Excelの簡単な関数が利用できる方

【歓迎要件】
■営業事務・一般事務経験
■販売管理システムの使用経験
■Excel(マクロ)

※自発的に業務を進められる方を歓迎いたします

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~15:00
標準労働時間 8時間00分/日
★基本、残業なし!★
残業が発生した場合は、別途支給

給与

月給 22 〜 30万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22 〜 30万円
試用期間3ヶ月あり(期間中、給与・待遇変動なし)
給与:年齢・経験・能力を考慮し、決定
賞与:業績に応じて支給

試用期間

3 ヶ月

月給 220,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
退職金制度
家族手当
役職手当
◎交通費:全額支給(上限あり)
◎社員割引購入制度あり
◎ベビーシッター制度あり
◎各種セミナー参加費補助あり
◎書籍購入代補助あり
★★交流会あり★★
みんなで飲みに行ったり、歓迎会や忘年会などスタッフ同士の交流会を行っています♪

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接:人事担当者と代表者 ※2回に分けて面接を行う場合もあります
  4. STEP4 採用決定

●早ければ、応募から採用まで1週間程を予定しています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社コパ・コーポレーションへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社コパ・コーポレーション

設立 1996年09月 代表者 吉村泰助
資本金 12,000,000円 従業員数 22名(現在)
事業内容 ●実演販売および商品卸
●TV通販の出演および商品卸
●実演販売スクール開講および人材派遣
●販売コンサルティングおよび販促物制作
●インターネットによる通信販売
事業所
すべての事業所を表示する
本社:恵比寿

この企業が募集しているその他の求人

営業事務スタッフ【★年間休日120日以上★残業少なめ全額支給★土日祝休み】

株式会社コパ・コーポレーション

求人番号:92950

書類選考申し込み
気になる