ITサポート事務(PJ予算運用)【年間休日135日 フレックス導入◎残業なし!正社員登用あり♪】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 女性活躍中
  • 面接1回のみ
  • 新卒入社可能
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 新宿区 他多数
月給 23万円〜 26万円

ITスキルはイチから教えます。未経験からスタート可能◎
1年後には正社員になれます♪

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「IT業界に進みたくて資格を取ったけど実務経験がない」
「未経験歓迎って書いてても本当に採用してくれるか不安…」

と言った方は当社で新しいキャリアをスタートさせませんか?
IT業界で働きたいというあなたの想いを当社なら受け止める事ができます!

お仕事はお客様先に常駐して行ってもらいます!…と言っても一人で常駐するわけじゃないから安心してくださいね♪頼れる先輩スタッフがすでに配属予定のプロジェクトで勤務しているので、その人たちと一緒にお仕事をしていただきます。

★* 未経験スタートで、1年後には正社員に *★
基本的なITスキル(インフラ機器の運用など)があれば大丈夫!安心してお仕事を始める事ができます◎また、1年後の契約更新の際に正社員になれるので、是非スキルアップに励んでくださいね!私たちも、あなたのことを最大限サポートします♪

★* 残業ゼロ!定時上がりが基本です *★
トラブルが発生しにくいシッカリとした就労システムがあるから残業が発生することがありません。社員のことを考え、年間120日以上の休日や有給休暇を取得しやすい環境なども整えてあります。なので実際に子育て中の方も当社で無理なく働いていますよ◎

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募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

株式会社ジェイ・ブライト /  東京都港区赤坂1-12-32  アーク森ビル12F

新宿区西新宿 /  東京都新宿区西新宿 

都内お客様先 /  東京都港区、他23区内 

交通手段

■本社
東京メトロ南北線・銀座線 溜池山王駅13番出口 徒歩1分
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅3番出口 徒歩1分
都営バス都01系統 赤坂アークヒルズ下車

面接地一覧

新宿区西新宿 / 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー

本社(赤坂アーク森ビル12F) / 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル12F

備考

勤務地は、プロジェクトごとに異なります。 面談の際にご説明いたします。
※今回の募集は特定労働派遣ではありません。

仕事内容

お客様先に常駐し、PJ予算管理案件や社内ヘルプデスク業務をお願いします。
IT系と事務系の仕事を足して2で割った感じの業務内容です。

◇= 具体的には =◇
◎予算実績の入力
◎金利の実績をお客様へご連絡
◎クライアント端末の入替えサポート対応
◎インフラ機器のライフサイクルリース運用・環境維持
また、スキルの習熟度によってはその他の業務もお任せします。
(例)ユーザー向け社内ヘルプデスク及びアカウント発行管理

▼ 就業先について ▼
今回アサイン予定のお客様先は、すでに当社から8名の社員が常駐しています。
あなたのことは社員全員でサポートさせていただきます。
不定期ですが、食事会や飲み会もありますよ◎
また、本社での社内会議や飲み会、忘年会にも参加できます!

仕事のやりがい

-☆ 正社員登用あり ☆-
入社1年後を目処に、正社員になれます。
既存スタッフの半数近くが契約社員からステップアップしており、現在は近々3名の社員が正社員へ登用される予定です。

-☆ どんどんスキルアップできます ☆-
当社の強みは、大手クライアントとの強力なコネクションによる大規模プロジェクト!
基本計画からテストまで一貫して取り組めるので、幅広いスキルが身につけられます◎
マネジメントにも興味がある方は、スキルを磨けるプロジェクトにアサインすることができますよ。

募集背景

【新規社員を2名募集します!】
他業種・業界からの転職を考えている方もぜひご応募ください!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

基本的なPCスキル(クライアント端末のセットアップが可能なレベルを想定)
Excel(関数、グラフ作成)のスキルをお持ちの方

★☆ 下記の方は尚優遇します ☆★
運用手順・仕様書、企画提案書等の作成経験がある方
Excel VBA作成スキルをお持ちの方
社内ヘルプデスク経験、

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
実働8時間
残業なし!定時に上がることができます◎
プレミアムフライデー(最終金曜は12時で退社出来ます)を導入しました◎
その他、No!残業Day(毎週金曜)やフレックスタイム制(コアタイム11時~16時)、リフレッシュ休暇(正社員のみ)、スモ休(非喫煙者に有給休暇加算)など、様々な福利厚生によりワークライフバランスを充実させることが出来ます!

給与

月給 23万円 ~ 26万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23 〜 26万円
◎給与改定年1回
◎賞与あり(正社員登用後に支給されるようになります)

年収のモデルケース

年収400万円(契約社員/未経験入社/1年目)
年収450万円(正社員/未経験入社/3年目)

チームリーダーへキャリアアップすると年収も500万円・600万円とUPします。

雇用形態

契約社員/準社員

試用期間

3 ヶ月

月給 230,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
土日祝休み
★☆ 子育て中の方も働きやす環境です ☆★
残業は一切なく、18:00の定時でほとんどの社員が帰宅します。フレックスタイム制を利用すれば子供の送り迎えや夕食の買い物もしやすい環境です◎就業後の習い事などで、プライベートの充実を図ることも可能ですよ♪また、有給休暇も取得しやすい風土です。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
役職手当
正社員登用制度
賞与(正社員へ登用後に支給されます)
スキルアップ研修(1ヶ月に1回)
資格取得支援

※交通費は全額支給です

★☆ 食事会なども開いています ☆★
およそですが、3ヶ月に1度の割合で食事会なども開催しています。
年末には本社の社員も交えての忘年会など、社内交流もありますよ◎

求人番号

93439

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    追ってご連絡させていただきます。
  3. STEP3 面接
    履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。
  4. STEP4 採用決定
    いっしょにお仕事を頑張りましょう!!

人物重視の選考を行なっています。なるべく多くの方とお話したいと考えております。
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

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企業情報 | 株式会社ジェイ・ブライト

設立 1990年10月 代表者 齋藤純一
資本金 15,000,000円 従業員数 20名(2016年12月現在)
事業内容 IT企業として「大型汎用コンピュータにおけるシステム開発」「オープン系システム開発」「ネットワーク構築・サーバー構築」の3つのサービスを軸に活動しております。
事業所
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【本社】東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 12F

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