事務リーダー業務(※兵庫県勤務)【経験者募集★年収320万円~★完全週休2日制★土日祝休み★】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 中途入社半数以上
  • 上場企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 その他の事務関連職
勤務地 兵庫県 高砂市

◆大企業での事務リーダー業務!
幅広い年齢層の方が活躍。
事務経験を活かしステップアップしませんか?

パーソルテンプスタッフ株式会社は、テンプスタッフ株式会社として1973年5月に設立し、2017年に現在の社名に変更いたしました。
東証一部上場のパーソルホールディングスの中核企業として、一般労働者派遣事業を中心にアウトソーシング事業・人材紹介事業などの【人材ビジネス】を担っています。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

今回は、事務処理やデータ入力業務を担うプロジェクトで『リーダー』として活躍いただける方を募集します!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

●○…世界40ヶ国以上でサービス展開中…○●
設立以降、人材派遣業界のリーディングカンパニーとして人と企業を結び、現在では国内447ヶ所、海外43ヶ国以上のあらゆる地域で人材サービスを提供しています。知名度も高いため、大手企業からの信頼もバッチリ!安定して働ける環境です。

●○…経験を活かして、更なる一歩を!…○●
有名企業から受託している大手プロジェクトの“まとめ役”として活躍いただける方を求めています!ただ単純作業をこなすだけでなく、メンバーの教育やプロジェクト先との打合せなど、少しレベルの高い業務にチャレンジできます。経験を活かし、さらに高い能力を身につけませんか?

あなたの頑張りをしっかり評価!積極的にチャレンジしていただける環境です。
これまでの経験を活かし、“あなたらしいチーム”を作ってみませんか?

募集要項

募集職種

その他の事務関連職

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > その他の事務関連職)

勤務地一覧

高砂市内 /  兵庫県高砂市 

備考

※最寄り駅:山陽電鉄本線『荒井駅』

仕事内容

◆アウトソーシング事業の『事務リーダー』を担当していただきます!お任せするのは、主に業務フローの整理、メンバーの状況把握など。先頭に立ってチームを管理・調整していくお仕事です。

【具体的には】
◎進捗管理・分担
◎メンバーの管理(育成指導・面談・労務管理、シフト作成など)
◎資料作成(業務マニュアル・報告書、研修資料など)
◎顧客対応・調整(プロジェクトマネージャーとの打合せ、報告や改善提案など)
◎チームの運営管理(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
◎事務処理やデータ入力業務
など

※経験や志向に合わせて、担当プロジェクトを決定します。
幅広い経験が積めるチャンスがあります!

●○…経験が浅い方も、ご安心ください!…○●
入社後は会社や業界のことを学んだ後、プロジェクト先に入り業務を覚えていただきます!約1ヶ月間OJTで業務を習得した後、さらにフォローアップ研修も実施。リーダーとしての役割まで丁寧に学ぶことができます。プロジェクトを任された後も、成功事例共有会へ参加し、勉強できる機会もあります。手厚くサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね!

●○…将来的には…○●
複数のチームをまとめる『プロジェクトマネージャー』を目指せます。正社員への登用制度もありますので、経験を積みながらステップアップしていけますよ!

仕事のやりがい

◆◆この仕事の魅力
・事務で積んできた経験を活かして更なるステップアップにつなげられます!
・手厚いサポートあり!リーダー未経験者も安心してチャレンジできます。
・しっかり休めるため、プライベートも大切にできる環境です。

募集背景

☆★…2名募集…★☆
事業拡大のため、新しい事務リーダーを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

■リーダーやマネジメント業務に興味がある方
■事務業務の経験を通じて、業務効率や業務改善など工夫をしてきた方

勤務時間

定時
9:00~18:00
休憩1時間
残業:月平均20~30時間ほど(残業代全額支給)

給与

月給 22.1 〜 27万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)19.5 〜 24万円
・固定残業代 10時間分 1.6 〜 2万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
・その他定額の手当 1万円 〜
※契約社員:1年更新
※年2回、正社員登用試験があります。
※5年満了型の契約社員採用となります。

年収のモデルケース

■年収例:320万~350万円(入社1年目)
※月30時間の残業で試算

試用期間

3 ヶ月

月給 221,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児・介護休暇あり
産前・産後休暇あり
◆土日祝日休み
◆有給休暇:10~20日
◆年間休日124日
◆年末年始(12/29~1/3)
◆夏期休暇(3日)
※常駐先により、異なる場合あり

●○…【ここがポイント】…○●
完全週休2日制です!土日にシフト勤務が入ったとしても、必ず振替休日を取得できるよう徹底しています。家族との時間も大切にできますよ◎

福利厚生

交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
昇給・昇格/年1回
通勤交通全額支給
残業手当(みなし残業時間超過分、全額支給)
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
医療保険制度
メンタルヘルスケアサービス
任意健康診断制度
契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度など
慶弔金制度
育児のための勤務時間短縮制度
正社員登用制度
契約宿泊施設

◆契約社員の募集ですが、プロジェクトマネージャー職登用制度(正社員登用)もあり!
頑張り次第で、更なるキャリアアップが目指せる環境です◎

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    1次面接を行います。(写真付き履歴書・職務経歴書を持参してください)
  4. STEP4 適性テスト
    WEBテストを実施します。(※ご自宅での受検をお願いします)
  5. STEP5 2次選考
    2次面接を行います。
  6. STEP6 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

パーソルテンプスタッフ株式会社(アウトソーシング事業部西日本)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | パーソルテンプスタッフ株式会社(アウトソーシング事業部西日本)

設立 1973年05月 代表者 和田孝雄
資本金 2,273,000,000円 従業員数 32,654名(現在)
事業内容 労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
保育事業
事業所
すべての事業所を表示する
国内447拠点、海外43拠点

この企業が募集しているその他の求人

事務リーダー業務(※兵庫県勤務)【経験者募集★年収320万円~★完全週休2日制★土日祝休み★】

パーソルテンプスタッフ株式会社(アウトソーシング事業部西日本)

求人番号:94921